注目の話題
少し仲良しな男友達がいます
自分のレベルを知るには?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

彼からの信頼を回復して元の関係に戻りたい

レス7 HIT数 431 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/03/27 22:51(更新日時)

同じ大学に付き合って1年半の彼がいます。とても優しくて一途な人です。
そんな素敵な人がいながら過去に二度ほど高校時代の元カレが忘れられず気持ちが傾いてしまった事があります(関係は持っていないです。会ってすらいないです。元カレに復縁を迫られて私も揺るてしまうといった感じです)
それでも彼は私の側にいてくれました。
今年のお正月、実家から一人暮しの部屋に戻る時に元カレと連絡をとりましたが冷たくあしらわれました。部屋に戻ってから無性に寂しくなった私は帰省中の彼に電話をして今すぐ会いたいと取り乱してしまって。そんな私の様子を心配した彼は翌日始発で私の元に来てくれました。

そして一週間前の日曜日、彼に元カレに冷たくされた事を愚痴ってしまいました。その場では何も言わずに話を聞いてくれたのですが、次の日私の部屋に彼からの置き手紙があり、別れを告げらてしまいました。
内容は「あの日取り乱していたのは元カレに冷たくされたからなんだね」「あの日心配で一睡もしないで始発に乗った俺の気持ちが分かる?」「悪気がないのは分かってる。でも俺の立場からしたら随分酷い話だよ?笑」

決して私を厳しく責めることはなく、穏やかな文章で最後は自分が身を引く、今までありがとうという言葉でしめられていました。
部屋にもいない、連絡もとれず、勇気を出して実家に電話をした所、春休みを利用して地方に住む友人の所に遊びに行ってるようです

これまで彼の一途さや優しさに甘えて気持ちがフラフラしていたのは事実です。
彼が側にいてくれる前提で物事を考えていた。いつも彼の事を後回しにしていた。
こうなってみて初めて彼の大切さを実感しました。彼を失うと思ったら元カレはもどうでもいいです
批判されるのは当然と分かってます
でも、何か方法があればどうか教えてください
お願いします

タグ

No.3761481 23/03/26 15:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/26 15:13
匿名さん1 

方法はないです。

いなくなったら欲しくなるを永遠と繰り返すメンヘラ彼女の相手はもう疲れたんですよ。

実家にも連絡が来たら地方に行ってると言っておいてとお願いしてるのかもね。もうあなたとは連絡取りたくないんだと思う。

彼が本当に大切ならもう開放してあげたら?

No.2 23/03/26 15:15
匿名さん2 

まだお若いので多感なのでしょう。
人には縁があるので、新たな人を探すのも良いかもしれません。
当然、元彼に縁があれば復縁があるでしょう。
あまり、考えすぎないほうが良いです。
良いも悪いもなるようにしかならないです。

No.3 23/03/26 15:17
恋愛好きさん3 

致命的ですね
もう無理ですよ

No.4 23/03/26 15:33
匿名さん4 

彼に失礼だから身を引いてください

今のあなたがどんな言葉を出しても信じられる要素が無いでしょ

No.6 23/03/26 17:14
匿名さん6 

「空気のような存在」と言いますが、刺激はなくとも穏やかで安心できる人って貴重なんですよね。いるのが当たり前になると感謝することを忘れてしまいがちですが、「空気」は失って初めて、その大切さに気づくものです。

でも一途な彼が別れを切り出したなら、その一途さゆえに復縁は困難でしょう。

今回のことを糧にして、次に同じような方に出会えた際にしみじみとその愛に感謝することが、残された最善手です。

若くしてそのことに気づけたのは不幸ゆえの幸運といえるでしょう。

No.7 23/03/27 22:51
匿名さん4 

結局主はどうしたんだよ、恥を捨てて謝り倒してんのか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧