注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

ドキドキしたい

レス11 HIT数 305 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
23/03/19 22:35(更新日時)

先日3ヶ月付き合った彼女と別れました。
お互い30代前半です。

出会いはアプリです。

結婚を意識して付き合っていたので、
この別れは結構ダメージ受けています。

別れた理由は、
一緒にいて落ち着くし結婚相手としたら私が良いけど、もっとドキドキしたいという理由でした。
私自身は一緒に居て落ち着くし、好きだったのでこの人となら将来を考えれるなと思っていました。

でも女性側からすると幾つになってもドキドキがする事がやはり大事なんでしょうか。
これは建前何だろうなとおもいますが。。
この様なことを言われて戸惑ってしまいました。

私は彼女が出来てすぐ辞めたんですが、アプリもやめていなかった様で、その事も凄くショックでした。

人並みに恋愛はして来たつもりですが、
ここ最近恋愛については良い事が無かったので、良い方に巡り会えた!と思ったらこの様です。
もう諦めた方が良いんでしょうか。。

年々出会いも無くなって来ますし、
自分に自信もなくなって来ました。。

厳しいご意見でもお願いします。
よろしくお願いします。

タグ

No.3757098 23/03/19 17:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/19 18:21
匿名さん1 ( ♀ )

気にしなくて良いですよ。
その女性、30代でマッチングしたから、イマイチだけど無理矢理お付き合いしてみたけど、やっぱり無理。ってなっただけで、主さんは何も悪くありません。

ドキドキそのものは、テクニックで、わざと待ち合わせで少し遠くから声をかけて、ゆっくり近付く。等、色々あるんですけど
根本的なところで、相手の女性が勘違いなんです。
焦って、無理にお付き合いをしたので、本来なら芽生えたかもしれない恋愛感情や好感を感じる前に、不満ばかりで関係を壊してしまったに過ぎません。高望みして
目の前の主さんの事は実は見えていません

マッチングアプリは条件ありきマッチングからなのでリアルの恋愛よりも難しいんです。

利用してる人の大半がその辺理解してません。
マッチングは出会いのきっかけなので、むしろ、相手を1人に決めてしまうよりも、お付き合い以前のデートをしばらく続けてみる。くらいの猶予と余裕を持つべきなんです。

1vs1って気不味いでしょ?
その上で好感が持てて信頼出来そうな人と、恋愛感情が芽生えたらお付き合いすればいいんです。
あくまでもツールなんです。
知らない人となんて恋出来ないでしょう?
TwitterやInstagramやせめてblogを不定期で良いので地道に続けましょう。
リアルな生活のリズムや、友人関係仕事や趣味など主さんを知ってもらえるきっかけになります。

• << 3 回答ありがとうございます。 何も悪くないと言う言葉に少し救われた気がします。 ありがとうございます。 彼女も子供が欲しいので焦っていた部分はあったのかも知れません。 確かに今思うと、私の事は全然見てくれていなかった様に思います。。 色々と疲れてしまったので ちょっと休憩してまた頑張っていきたいと思います。

No.2 23/03/19 18:40
毒吐きババア ( 30代 ♀ nMrTv )

それは相手が悪かったです
まだ無かったかもしれないけど浮気もされるよ
そういう人は色々な人に気持ち向けるタイプです
裏切られる前で良かったと思うしかないです

• << 4 回答ありがとうございます。 そういうタイプだったんですかね、、 自分でも分からなくなって来ました。。 過去には裏切られて人間不信になった経験があるので、そうなる前で良かったと思う様にします。 色々と疲れたのでちょっと間は何もしたくないです。 良い歳こいて情け無いです。

No.3 23/03/19 18:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 気にしなくて良いですよ。 その女性、30代でマッチングしたから、イマイチだけど無理矢理お付き合いしてみたけど、やっぱり無理。ってなっただけ… 回答ありがとうございます。

何も悪くないと言う言葉に少し救われた気がします。
ありがとうございます。

彼女も子供が欲しいので焦っていた部分はあったのかも知れません。
確かに今思うと、私の事は全然見てくれていなかった様に思います。。

色々と疲れてしまったので
ちょっと休憩してまた頑張っていきたいと思います。

• << 5 本当にお疲れ様でした 災難でしたね ミクルでも高望みして目の前の方を見てないお姫様脳のマッチングアプリユーザーがそこそこ愚痴を聞いてください。とスレを立てているので、よかったら読んでみてください。 そもそも大変に失礼ながら30代でリアルでお付き合い出来ていないからマッチングアプリでマッチングしたんでしょ?っていう… そんなひと目あって素敵っていうクラスとか学年、職場の同期で1人くらいしか居ないような一番人気の男性が来るわけ無いんですよ。 (ドキドキしたい) 主さんがダメって意味では全くありません。 見た目もマナーや身だしなみ、職業やエスコートも、全然及第点より高いと思います。 もうね同じ職場の同期だったら、1番人気よりもむしろ高評価の物件だと思います。 だからこそキープ対象になったわけですから。 でも高望みで姫体質の方だと不満ばかりなんですよ。 デートで○○に連れていってくれなかった。とか、LINEで1日に○○回送ってくれなかった。とか…おいおい・・・みたいな リアルですが主人が以前主人に告白してきて付き合って、って言ってくる女性が、少したつと、思ってたのと違う。とふられてたそうです(私は主人に告られた) 相手を見てなくて不満ばかりの女性とは何も築けないので気にしないでください。 今日みたいに寒い日に桜見ながらホットの缶紅茶一緒に飲んだってドキドキしますよ

No.4 23/03/19 18:47

>> 2 それは相手が悪かったです まだ無かったかもしれないけど浮気もされるよ そういう人は色々な人に気持ち向けるタイプです 裏切られる前で良か… 回答ありがとうございます。

そういうタイプだったんですかね、、
自分でも分からなくなって来ました。。
過去には裏切られて人間不信になった経験があるので、そうなる前で良かったと思う様にします。

色々と疲れたのでちょっと間は何もしたくないです。
良い歳こいて情け無いです。

No.5 23/03/19 19:11
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます。 何も悪くないと言う言葉に少し救われた気がします。 ありがとうございます。 彼女も子供が欲しいので焦… 本当にお疲れ様でした
災難でしたね

ミクルでも高望みして目の前の方を見てないお姫様脳のマッチングアプリユーザーがそこそこ愚痴を聞いてください。とスレを立てているので、よかったら読んでみてください。

そもそも大変に失礼ながら30代でリアルでお付き合い出来ていないからマッチングアプリでマッチングしたんでしょ?っていう…

そんなひと目あって素敵っていうクラスとか学年、職場の同期で1人くらいしか居ないような一番人気の男性が来るわけ無いんですよ。
(ドキドキしたい)

主さんがダメって意味では全くありません。
見た目もマナーや身だしなみ、職業やエスコートも、全然及第点より高いと思います。

もうね同じ職場の同期だったら、1番人気よりもむしろ高評価の物件だと思います。

だからこそキープ対象になったわけですから。

でも高望みで姫体質の方だと不満ばかりなんですよ。
デートで○○に連れていってくれなかった。とか、LINEで1日に○○回送ってくれなかった。とか…おいおい・・・みたいな

リアルですが主人が以前主人に告白してきて付き合って、って言ってくる女性が、少したつと、思ってたのと違う。とふられてたそうです(私は主人に告られた)

相手を見てなくて不満ばかりの女性とは何も築けないので気にしないでください。

今日みたいに寒い日に桜見ながらホットの缶紅茶一緒に飲んだってドキドキしますよ

No.6 23/03/19 19:29

>> 5 今日縁結びの効果のある、
神社でお参りして来ました。
都合のいい時だけ、何してるんやろ。って思ってしまいます。。

顔や高卒なので学歴は全く自信がないですが、
マナーや身だしなみにも気を遣ってるつもりですし、上場企業勤務ですので平均レベルだと思っております。笑

キープ、、嬉しい様な嬉しくない様な感じですね。。

彼女も高望みしていたんですかね、、

はい、ちゃんと向き合って関係を築ける人とお付き合いしたいです。

そのシチュエーション良いですね、
確かにドキドキしますね。

No.7 23/03/19 19:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 いえいえ

こういう時こそ神頼みですよ
ありがたや

マッチングして、お付き合い出来ていて
キープされてる時点で、かなりの高物件なので
自信もってください

マッチングアプリの必要ありませんよ

マスクの着用も緩和されましたし、
リアルで花見とか、BBQ行きましょう

それこそ、神社仏閣巡りと食べ歩きを複数人で行っても楽しいですよ

花見とかBBQで、それこそ下準備や片付けもくもくとしてくれる女性はおすすめです

いやー、良い季節になって来ましたね

• << 9 神様見てくださいますかね?? そこの神社は初詣でその子と行った神社なんですけど。。笑 そう言ってくださって嬉しいです。 ちょっとは自信持てた気がします。 そうですよね、そういう季節のイベントに行きたいんですけど、工業高校出身で女友達が全然居ないので困ってます。。 何にしても自分の足で一歩踏み出さないと前には進めませんもんね!!

No.8 23/03/19 21:21
匿名さん8 

いくつになってもドキドキしたい=恋愛脳で常に刺激が欲しい
そんな女性は主さん以外とも中々結婚できないのでは…と思います。

結婚を考えて安定したお付き合いをしたいって方は他にも沢山いると思います。全ての女性がドキドキを求めてると思わないでいただきたいです……主さんと価値観の合う女性はきっと居ると思います。
結婚を考えてるならお互い信頼できる方がいいですよね

• << 10 回答ありがとうございます。 私とは波長とかそういう面では合ってましたが、 そういう考えの女性は、年齢を重ねると中々結婚しにくいのかも知れませんね。。 すみません、私の誤解でした。 価値観の合う女性に出会いたいです。 絶対信頼出来る方しか無理です。結婚は信頼関係だと思っているので、信頼出来ない方とは生活できません...

No.9 23/03/19 22:09

>> 7 いえいえ こういう時こそ神頼みですよ ありがたや マッチングして、お付き合い出来ていて キープされてる時点で、かなりの高物件… 神様見てくださいますかね??
そこの神社は初詣でその子と行った神社なんですけど。。笑

そう言ってくださって嬉しいです。
ちょっとは自信持てた気がします。

そうですよね、そういう季節のイベントに行きたいんですけど、工業高校出身で女友達が全然居ないので困ってます。。
何にしても自分の足で一歩踏み出さないと前には進めませんもんね!!

• << 11 年齢的に、友達で結婚してる人や、同僚で結婚してる人を巻き込んで、独身女性を連れてきて貰うのが一番ですよ。 なんだかんだ、友達の紹介や、同僚の紹介で地元同士はスムーズですよ。 中学、小学校の同窓会を開いても良いでしょう。 Facebook等で、○○中学校の同窓会を立ち上げても良いと思います。 実は何でもいいんですよ、 明日焼肉食いにいこうって 男友達を誘って行くのでもいいんです 楽しそうってなったら他にも誰か来てくれるんです TwitterやInstagramで発信すると 色々な人が声をかけてくれたりします 今は高校生等は、そもそもLINEも電話番号も交換しません、気になる人がいたらInstagramをチェックして、探し出してDMするんです。 1枚画像上げて、肉うまーでいいんですよ TwitterやInstagramはって思うなら、懐かしのblogでも良いです なんだかんだ、友達の紹介や、同僚の紹介で地元同士はスムーズですよ。 楽しくわいわいするのが一番です

No.10 23/03/19 22:16

>> 8 いくつになってもドキドキしたい=恋愛脳で常に刺激が欲しい そんな女性は主さん以外とも中々結婚できないのでは…と思います。 結婚を考え… 回答ありがとうございます。

私とは波長とかそういう面では合ってましたが、
そういう考えの女性は、年齢を重ねると中々結婚しにくいのかも知れませんね。。

すみません、私の誤解でした。
価値観の合う女性に出会いたいです。
絶対信頼出来る方しか無理です。結婚は信頼関係だと思っているので、信頼出来ない方とは生活できません...

No.11 23/03/19 22:35
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 神様見てくださいますかね?? そこの神社は初詣でその子と行った神社なんですけど。。笑 そう言ってくださって嬉しいです。 ちょっとは… 年齢的に、友達で結婚してる人や、同僚で結婚してる人を巻き込んで、独身女性を連れてきて貰うのが一番ですよ。

なんだかんだ、友達の紹介や、同僚の紹介で地元同士はスムーズですよ。

中学、小学校の同窓会を開いても良いでしょう。

Facebook等で、○○中学校の同窓会を立ち上げても良いと思います。

実は何でもいいんですよ、
明日焼肉食いにいこうって
男友達を誘って行くのでもいいんです

楽しそうってなったら他にも誰か来てくれるんです

TwitterやInstagramで発信すると
色々な人が声をかけてくれたりします

今は高校生等は、そもそもLINEも電話番号も交換しません、気になる人がいたらInstagramをチェックして、探し出してDMするんです。

1枚画像上げて、肉うまーでいいんですよ

TwitterやInstagramはって思うなら、懐かしのblogでも良いです

なんだかんだ、友達の紹介や、同僚の紹介で地元同士はスムーズですよ。

楽しくわいわいするのが一番です

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧