注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

同性のネッ友に恋をしました

レス2 HIT数 431 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
23/03/18 23:12(更新日時)

タイトル通りです。
私は現在高校一年生で、相手はひとつ上の高校ニ年生。ちょうど一年前にとあるゲームがきっかけで仲良くなり、今までは敬語を使っていましたが最近ようやくタメ口で話すようになりました。通話はまだしていません。
気になるようになった時期はよく覚えていませんがある日突然「この人に恋してるな」と思うようになり、現在に至ります。今のところこの気持ちを伝えるつもりはないです。
いつか絶対に会いたいと思っているのですが私は関東、彼女は関西に住んでいるので決して無理な距離ではありませんが会うのは難しいと思います。関西弁がとても可愛らしくてDMの文面を何回も読み返してはニヤついてますw
昨日も私が寝る時間になったら「もうおねんねしよか」とちょっと子供扱いしてきて、嬉しくて思わずスクショしちゃいました…
付き合えるなら付き合いたいです。でも彼女の性的指向はわかりませんし無闇に告白して関係を崩すわけにはいきません。
このような経験をしたことがある人の具体的な経験談や、なにかアドバイスがあったら教えて欲しいです!

タグ

No.3756556 23/03/18 19:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/18 22:30
匿名さん1 

私も今同性のネッ友に恋してます。
まず恋バナをしてみて、さりげなく同性愛の話について触れてみるのがいいと思います!私もそうしました。
もしくは直球に同性愛に偏見ある?と聞いてみましょう。なかったらなかったで好きな人の恋愛対象を聞いてみればいいと思います!
頑張ってください!応援してますよ!

No.2 23/03/18 23:12
匿名さん2 

主さんは学校に仲良しなお友達はいますか?
その友達に突然「貴方のこと友達でなく恋愛的に好きなんだ!」と言われたらびっくりしませんか?
勿論今の時代ですから同性同士の恋愛もよくあることだなぁと思います。
性別関係なく、相手のことをよく考えて行動してあげてくださいね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧