注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
彼女になってほしいと思われるには

職場の管理職が気になっている

レス4 HIT数 450 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
24/04/18 09:57(更新日時)

社名を出すと誰もが知っている全国規模の大手企業で社歴25年 推定年齢48〜49歳くらい? おっさん!ってかんじではなくもっと若く見えます。
管理職(部長クラスかそれ以上)の男性がいます。
会社のホームページの社員紹介コーナーで顔写真と名前が載っていました。

結婚しているかどうかは不明ですが役職ある40代後半くらいの人なら大抵既婚ですよね。
ほとんど新卒で入っているらしく基本的に高学歴が多い安定企業です。

例えばの話ですが、34歳女性と47〜48歳の男性が交際、最終的に結婚する場合どんなメリットデメリットがありますか。
相手はこちらのことを嫌っている様子ではなくむしろ好感持ってくれてる方なかんじです。
年上男性と交際経験はないけど、年上男性と相性の良い女性の特徴を教えてください。
上記の男性は、同じ社内の人で、その会社に元々派遣社員として働いていてその時の配属先部署の上司でした。
席が一時期その人の前に座っていた時期もありよく私を見張っているかんじでした。
同じしまではなかったので業務上は接点なかったです。
直接雇用になった今は派遣社員の時と違う部署になった為、その管理職とはそんなに接点ありません。時々社内で見かけるくらい。
相手は、役職者ということもありあまり挨拶しないタイプですが私と会うと相手から挨拶してくれます。
全体の飲み会も今のところないしあんまり接点ないです。

もし、その管理職男性と親しくしたり交際したりする場合、黙っていても社内の人にバレるものですか?
職場の管理職と交際、結婚した場合のメリットデメリットについてご意見聞きたいです。

タグ

No.3755539 23/03/17 07:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/17 08:46
匿名さん1 

>結婚しているかどうかは不明ですが役職ある40代後半くらいの人なら大抵既婚ですよね。
そうですね。大体既婚で同じく高学歴の奥さまがいらっしゃる方が多い印象です。

>黙っていても社内の人にバレるものですか?
たまたま目撃されてバレたりもします。運次第です。

>職場の管理職と交際、結婚した場合のメリットデメリットについてご意見聞きたいです。
付き合うメリット…予定が合わない日も顔を見ることができる
結婚するメリット…稼ぎがいい
付き合うデメリット…別れた後が気まずい
結婚するデメリット…その男性が何か問題を起こしたりしたら可哀想な目で見られる

No.2 23/03/17 15:52
匿名さん2 

あまりおすすめできないです。
何かあったとききまずくなります。

No.3 23/03/17 18:44
恋愛マスターさん3 

>>社内の男性と交際したりする場合、社内の人にバレるものですか?…社内恋愛は、知らぬは、本人達ばかりという事は、よくあります。
別れた時は、付き合ってる時より、噂話は、男女とわず、酒の肴にされて、広がります。
本人達は、気づかれてないと思ってるのが特徴です…

>>交際した場合のメリット…お金出してくれる人なら、ラッキー、既婚者だったら慰謝料請求あるからデメリットばかりになりますかね。
独身でもケチだったら、主さんが全部出すことになる可能性もあるから、こちらも一気にデメリットに変わります。
管理職じゃなくても一緒ですけどね。
とりあえず、既婚かは確認した方が良いかもですね。
既婚の上司との関係がバレて、飛ばされた同僚とかいて。社内の伝説になってました。
独身で出してくれる人なら、管理職だし結婚したら、安泰かもしれませんね。

No.4 23/03/17 23:31
匿名さん4 

どうしてその男性を気になるようになったのですか?

その男性のどんなところが魅力だと感じているのですか?

それによってもメリット・デメリットは違ってくるかもしれません。

職場恋愛は出会いのきっかけにはよくあるようですが気まずくなった時はしんどいです。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧