あ"ーーー!!!!
彼氏の避妊に関する行動にモヤモヤしています。
先月中絶手術を経験しました。お互い避妊に対して疎かになっていたと深く反省しています。彼も責任を感じているようでした。大切にすると言ってくれていました。
しかし、
・再開した行為の際、自発的に避妊しない(私が言うと協力してくれます)
・一緒に買ったゴムを持ち帰ってくれない
・低用量ピルを服用するため私が禁煙を始める→一緒に辞めると言った3日後にタバコ吸っていい?とか言う
などの言動に怒りを感じます。
2、3個目は冗談のつもりだそうです。はぁ?
私の体を大切にする気がないことが1番の怒ポイントです。あと言動不一致なところ
どういうふうに伝えれば、そんなクソみたいな冗談に至る思考を断絶できますか?
大人しく自衛(ピルの服用、行為の拒否)して、冗談を軽く流すような女になるしかないでしょうか?
別れたら死ぬとか言ってるんですけど、別れを視野に入れた方がいいでしょうか?
タグ
元彼にとてもよく似ているというかほぼ同じすぎてびっくりしちゃいました。
なのですごく主さんの気持ちわかります。
主さんが一番してはならないことは「都合のいい女になり下がる事」で
すべきことは「自分で自分をまず一番に大切にする事」です。
私の元彼は本ッッ当~~~~~~に口ばっかりで、それを信じて尽くした私は
最終的には彼曰く死ぬほど嫌いな元カノと浮気、子供出来て別れました。
しかも、認知もせず「一番好きなのは(私)だから、生まれ変わる」と。
当時とても悔しかったので、じゃあ生まれ変わったら迎えに来てねと言ってそれから
復縁する気もないのに泳がせている私ですが(こら)
浮気したことは本当に後悔しているようですが、6年経った今も何にも行動起こさず
何にも変わらず、6年間同じことを今もずっと言ってます。
「変わらなきゃ」とか「絶対未来を変えて見せる」とか。SNSで。
当の本人は本気でそう言っているようなのでこりゃ病気だなって感じです。
残念ですが、人は変わりません。
今の彼に違和感があるのなら、傷つく前に別れた方がいいかなぁと思います。
ちなみに彼、別れでも絶対死なないので大丈夫ですよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
引きずり男の心理0レス 16HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?5レス 53HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 29HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 61HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
引きずり男の心理0レス 16HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
みんなとは?
今特に好きな人はいないから 誰でもいいよって意味(匿名さん5)
5レス 53HIT 匿名さん (20代 ♀) -
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 61HIT 社会人さん (30代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 157HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 293HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 293HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 336HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 351HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
19レス 261HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 520HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る