注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

極悪非道なことをしておいて開き直る人

レス9 HIT数 454 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/10 21:13(更新日時)

犯罪レベルの悪いこと、かなりの非人道的なこと、それも普通に生きてて誰もしないレベルの悪いことをしておいて、
自分達は悪くないと思い込んで
怒られたら被害者面する人ってなんなのでしょうか?
どうして悪くないと思い込むんでしょうか?

タグ

No.3753500 23/03/14 12:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/14 12:24
匿名さん1 

心配しなくてもいつかその人にも天罰が下ります。

自分の幸せになる事を考えて、その人の事を考えるのは辞めたほうが自身の為です。

そのマイナスな気持ちになる時間が勿体無い。

No.2 23/03/14 13:12
匿名さん2 

いますね。以下、自分語りなんで無視してくださいw

他人の家の敷地に停まってる廃車を見つけては「乗ってないなら売って」と廃車などを1万位で買って外国人に高く転売してる自称整備士と従業員の奴らが居ます。
(毎朝、新聞配達しながら他人の家の動いてない車を見てるらしい)

ある日、国道走ってたら自分の車が突然故障して助手席にいた知り合いに上に書いた自称整備士を呼ばれたんだけど、車を余計にめちゃくちゃにされた上に
「整備費1万すぐに払え!」と言われました。

翌日馴染みの整備士に修理頼んだら「修理されてないだけでなく、ステップピン折られてますね。あんな奴に修理頼んじゃダメっすよ」と言われました。

「ちゃんとしたところで見てもらったらどこも直されてなかったし、金もすぐには無理」と言ったのに「だったら家まで行く」と言われ、家に来て欲しくなかった(実家の車庫には廃車にした車が何台も停めてあったから)ので泣く泣く1万払いました。

そういう汚いやり方で、車に無知な人ターゲットにして整備したふりや天ぷら車検繰り返して荒稼ぎしてるみたい。

人の安全のためじゃなく、自分らの利益しか考えてないし、他人の家の車に動きがあるかどうか見てるってもう犯罪レベルなのに警察に相談しても相談に乗ってくれるけど注意も何もしてくれない。

田舎では、自称整備士の関係者全員犯罪者だと思われてるからいいですけどね?

No.3 23/03/14 13:51
匿名さん3 

馬鹿だったと反省している

No.4 23/03/14 14:24
匿名さん4 

人格おかしい人ってそうです。
極悪非道な犯罪レベルの人の価値を下げる
事を平気で言いながら追求されると
被害者ヅラしますよ。
しかも自分が散々虚偽で悪く貶めたほうを
加害者のように、また嘘で作り上げます。
本人は被害者気取りです。

しかしあちこち同じ事をしますから
次第に周りの人間にバレて行きます。
今は簡単に弁護士も警察も動きますから
相談したり証拠集めが良いですよ

No.5 23/03/14 15:18
匿名さん5 

知らない。
覚えていない。
悪気はなかった。
俺は被害者だ。

犯罪者の常套句です。

No.6 23/03/14 16:23
匿名さん6 

私の場合は店で働いていて、輩がカラーコピーした一万円札を1000円に両替しろと言ってきて、それを断ったら逆ギレしてきたのでお札をコピーする事は犯罪になると説明したら、そんな事何処に書いてあるんだお前は(買い物しなくても)お客様を犯罪者扱いするのか、この店員態度悪いから責任者出せとごねられて責任者も私の態度が悪いと決めつけ謝罪させられた屈辱的な過去がありますね。

No.8 23/03/18 21:01
おしゃべり好きさん0 

みなさんコメントありがとうございます。
みなさんの周りにもいろんな酷い人がいたんですね…。

私の周りの極悪非道な人は、何の罪もない人のことを訳もなく殴りまくり、それを注意したところ逆ギレしてきました。
人のことを殴るのも価値観だからいい、らしいです。それを認められないのは測る物差しが小さいそうです。

逆ギレだけでは済まず、しばらくその人達から嫌がらせを受けました。
家の近くにまで来て、近所に私のことについての嘘を広めていきました。(結局やつらの方が批判されてましたが。)
町で偶然会うと、酷いことを言われたりもしました。
それについても怒ると、逆ギレ。未だに反省していないのがすごいです。

いつか天罰が下ると信じてみることにします。
まわりの人も悪い行いに対して注意したりしないのは結構あると思います。一族揃って上記のような感じなので…。
本気で何が悪いのかわかってないんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する