注目の話題
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

睡眠薬依存症の彼がラリってしまいます

レス1 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/03/07 22:26(更新日時)

こういった掲示板に書き込んだことはないのですが、誰にも相談できなくて限界です。誰か教えてください。

彼氏は31歳の会社員で現在同棲中です。何度も転職活動をしておりでも最近落ち着いてきたところで、同棲生活も順調なのですが....

彼氏は不眠症で睡眠薬を毎日処方された量よりも沢山服用しており(決められた量を守っていないようです)しかも薬をアルコールで流し込んで毎日寝ています。

私もその状態に慣れてしまい最初は止めましたが、止めると不機嫌になるので何も言わなくなりました。

ただ最近彼が夜中に、変な寝言(日本語として聞き取れない)ようなことをずっと言っていたり、寝ながら暴れ出したりします。(手足をばたつかせるような感じです)

隣で寝ている私も心配やら怖いやらで安心して眠ることができません。最近頻度が増えてきました。病院には行く気はないようです(勧めましたが)

どうすればいいかわからず書き込ませていただきました。情け無いですが、、誰か助けてください。

23/03/07 21:20 追記
別れた方がいいなどの意見は受け止めはしますが、対処法を知りたいです。同じような境遇(精神薬に依存していた)などの方からご意見を伺いたいです。

タグ

No.3748952 23/03/07 21:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/07 22:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

決められた量よりたくさん服用し、アルコールと一緒に服用しているということは、
睡眠薬あまり聞いてないのではないかと思います。

睡眠薬はたくさん種類があるので、他の薬を試してみるといいと思います。
私も睡眠薬服用していますが、しょっちゅう変えてますよ。

ちなみにどんな薬を服用しているかわかれば書いて頂ければ
何かアドバイスができるかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧