注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

自分の気持ちが良くわかりません。

レス8 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん( 40代 ♀ )
23/03/10 13:35(更新日時)

旦那とは会話もないです。寂しいです。
けっこう1人が好きで恋愛体質でもないのに不思議です。旦那には浮気やモラハラなど一通りされて愛情はないです。お金と子供達の為に今の生活を維持しています。これから学費がかなりかかる時期です。子供達は10代です。結婚してからは基本的にレスです。
40代ですが少し前に彼氏を作りました。最近はSNSで簡単に彼氏を作れますね。凄く優しくてチヤホヤしてくれます。
でも彼は家庭円満で良い旦那さんしてるのは会話していたら分かります。良いパパさんでうちの旦那と比べて凹みます。
こんな良い旦那さんでも浮気するんだって冷めたりもします。
お互い遊びだし、それで良いのですが。彼氏を作ったのに寂しいままなんです。何故だか分かる方教えてください。宜しくお願いします。今回浮気は初めてです。お叱りは当然ですが、何故寂しいままなのかの分析も一緒に考えてくださると助かります。宜しくお願いします。離婚するつもりはないです。

タグ

No.3746487 23/03/04 11:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/04 11:15
結婚の話題好きさん1 

旦那さんには冷めてるしその彼からも愛されてる感じがしないので彼氏を作っても結局満たされるものが変わっていないというか何もないからだと思う。

No.2 23/03/04 11:28
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 一緒にいる時は凄く優しいしお互い既婚にしては彼は私に尽くしてくれてると思います。

どうすれば私は寂しくなくなると思いますか?寂しいのは一時的なもので治るかな。。何か良い考え方などありますか?一時的におちこんでるんでしょうか。。
彼氏ができたばかりの時は楽しかったんです。旦那に対して、やり返してやったみたいな気持ちもありました。
あとレスなので久しぶりに出来たのも良かったんですよね。。

No.3 23/03/04 11:37
結婚の話題好きさん1 

>> 2 一緒にいる時はそうかもだけど会話していると家庭円満で良い旦那さんしてるのが分かるという主さんの言葉が全てじゃない?

満たされるのは会ってる時だけだから虚しくなるというか寂しいんだと思うよ。心は主さんにないわけだからね。

また彼氏を作れば楽しくなり寂しくなるとは思っていなかったからだろうね。要は俺からすれば割り切れていないようなもの。主さんにとっては会った時だけでは物足りないのだろう。もっと満たされると思っていたからという印象かな。

  • << 6 そうですね。最初はどうでも良かったけど最近嫉妬してる気がします。相手に情みたいな感情が出てきたんだと思います。少し好きになってしまって割り切れてない部分がでてきたのかも。

No.4 23/03/04 13:27
匿名さん4 

なぜ寂しいか…誰も主さんを愛してないと思ってるからでは?

主さん愛されたいんですね。

No.5 23/03/04 15:40
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 変な話、私みたいに配偶者と関係の悪い彼氏を作れば、今のような気持ちにはならないと思いますか?今の彼が家庭円満だからでしょうか。
お互い離婚はできないけど、、みたいな。
友人には軽蔑されるのが怖くて相談できません。。
あと、私自身が恋愛体質じゃないせいかもしれませんが、客観的に冷めて相手を見てしまうのもあるんです。あと私自身の事も。ブーメランだなって笑えます。
そうですね。愛情不足なのかもしれません。

No.6 23/03/04 15:43
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 一緒にいる時はそうかもだけど会話していると家庭円満で良い旦那さんしてるのが分かるという主さんの言葉が全てじゃない? 満たされるのは会っ… そうですね。最初はどうでも良かったけど最近嫉妬してる気がします。相手に情みたいな感情が出てきたんだと思います。少し好きになってしまって割り切れてない部分がでてきたのかも。

No.7 23/03/04 18:13
結婚の話題好きさん1 

>> 6 うん。
お子さんが全員成人になったら主さんは離婚を考えるのか分からないけどもし離婚して自由になったら何かしら気分は違うかもね。

ただ離婚しても自分で生活できないとだからよく考えてみるしかないよね。同居人として旦那さんと一緒にいる意味がないなら一人でも生活できる基盤を今のうちから作っておいた方がいいと思うかな。

No.8 23/03/10 13:30
匿名さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 お付き合いありがとうございました。
意外に批判コメントがこなくて驚きました。
基盤を作るように考えて行動しようと思います。寂しいままですがお互いの家庭にはバレないように関係は続けたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧