同棲6年もして少し太ったからって嫌になりますか?
彼と知り合った当時身長157cm体重68kgくらいで付き合って同棲してから2年で80kgになっちゃった時ダイエット始めたかったのですが彼がポチャ好きだったらしく健康であるなら痩せないで欲しいとお願いさ
れ、更に太り続けていくうちに、私生活ではお尻を拭く時脇肉などが邪魔で手が届きづらくなってしまったり、靴下履くのも大変だし、足の爪を切るのも凄く苦しい思いをしなければならなくなってしまった状態です。
これ以上太らないようにしようと久しぶりに体重を測ってみたら、97kg(3桁手前)になっていて驚きました。
痩せたいと彼に相談したらセックスの時もお肉が邪魔だったり、私が上になると重たくて苦しいと言われ少しダイエットすることになったのですが、彼がいない時にどか食いしてしまい痩せれません。
セックスもしばらくレスになっています。
付き合って7年、同棲して6年ですが、浮気されたり、捨てられたりしないか心配です…
タグ
さすがに健康を害する体重ですよ。
ダイエットってしんどいですよね~
でも自分のため、彼のために、頑張りましょう!
急な食事制限や激しい運動よりも、三日坊主にならない、続けられるダイエットから始めるのをオススメします。
また1度ドカ食いしたからって、そのまま脂肪にはなりません。
適度にチートデイを作って、めげずにダイエットを続けるのが良いですよ。
たくさん食べてしまった翌日は、水を沢山飲んで運動量を増やすとか…調整すれば大丈夫!
私もダイエット中なので、一緒に頑張りましょう~
- << 11 痩せたいのに食べちゃうんです… 運動もずっとしていないからか歩くのにも股ずれ、脇のお肉がすれたりなどいろいろ障害があってなかなか出来なくなってしまって困ってます。 痩せたいのに太っちゃう
失礼てますが、もとからかなりぽっちゃりしてらっしゃる。
68kgですよね?
少し大き過ぎと思う。
さらに、太った。マズイ。
でも太る痩せるより、同棲6年で結婚まで至らないのが、一番マズイ。
長い春で終わりますよ(汗)
きちんと女と意識されてる内に、ゴールインお勧めします。
それと、いくらぽっちゃりが好きでもデブや巨漢は別!
しっかり痩せないと、健康にも悪いですよ。
今の時代だと、160cm前後なら、50kgちょっとが標準では?
せめて、56kg位にはしたいもんですね。頑張って下さいね。
減量は、いちに食べないが一番。
やはり食事量と糖分、炭水化物減らすのが早道ですよ。
- << 20 もともと標準と比べたらポチャでしたね、 それから同棲して太った時、私自身は痩せたかったのに彼の好みになる為に太ったら私生活に影響が出て、気づいたら100kg手前… こんな体型にされて浮気されて捨てられたらと思うと…
まずは、85kgにすることを目指してください。
仕事は動く仕事? それとも座ってする仕事?
家に帰ってくるのは、何時ぐらいになるの?
それとも花嫁修業で、仕事せず 家事?
もし、時間に余裕があるなら掃除は毎日掃除機かけるだけではなく、廊下や部屋を念入りに雑巾がけをすると、痩せると思うよ。
もちろん、お菓子禁止、夜中に食べるのは禁止。
16時間ダイエットに挑戦するのもいいと思う。
毎日、16時間何も食べない時間を作る。(水やお茶を飲むことはOK)
もし、きつそうなら12時間ダイエットから挑戦してみるといいと思います。
- << 22 仕事は5年前くらいまでしていたのですが、現在はしていません。 お菓子禁止がなかなか難しいんですよね笑 1人になると浮気が心配でストレスになり食欲に負けてしまい食べちゃうんです… でも痩せないと…
>> 17 100キロ近い体で、ずいぶん悠長に構えているあたり、彼が優しいのか太った身体が好きなのか・・ 自分が大事にされるかどうかの心配より … そもそも彼の為に太ったんですよね
- << 32 主さんの言い分は 「彼が太っていることを望んだから太ってあげた」 いやいや、68キロから80キロになるまではそんな会話無かったわけで。 ガリガリに痩せているよりは、少しくらいポチャっとしていたほうが良いってことだよ。 際限無しに太っていいわけじゃないから。 じゃあ、彼は今痩せることを望んでいるんだから痩せなきゃね。 太るときだけ彼のせいにするのは卑怯だし言い訳ですよ。 仕事もせずに常に部屋着でグータラお菓子を貪り食ってゴロゴロしているんでしょ? 太かろうが細かろうが、そんな女性に恋心なんて湧きますかね。
>> 24
どうして今は仕事してないんですか?
仕事すれば、家にいるより活動することになるので
痩せると思いますよ。
家にいたらどうしてもお菓…
今は歩くだけでも脇のお肉が擦れて痛くなったり、股ずれしたり、膝、足裏、ふくらはぎが痛くなったりいろいろ障害が出てしまうので仕事ができる状態ではありません。
体重を減らさないと働く事は難しいです
- << 29 >同棲して6年 (2023年-6年=2017年 約2017年から同棲) >同棲してから2年で80kgになっちゃった (2017年+2年=2019年 体重80kgになったのが2019年」 >仕事は5年前くらいまでしていたのですが、現在はしていません。 (2023年-5年=2018年 2018年ぐらいまで仕事していた) 体重80Kgになった(太った)のは、仕事を辞めてからということなので このままだと痩せないと思うよ。 毎日のようにハローワークに行って、仕事を探せば それだけ動くので、少しは痩せると思う。 それにまだ結婚もしてないのに、無職が長いと就職するのに難しくなりますよ。 なるべく早くハローワークに行って仕事見つけましょう。 痩せるし、仕事もし見つかったらお金も入るし 一石二鳥、実際仕事をするようになると稼ぐ力も身に付くし 一石三鳥だと思う。 はい、ハローワークへGO!!
>> 26
今は歩くだけでも脇のお肉が擦れて痛くなったり、股ずれしたり、膝、足裏、ふくらはぎが痛くなったりいろいろ障害が出てしまうので仕事ができる状態で…
>同棲して6年
(2023年-6年=2017年 約2017年から同棲)
>同棲してから2年で80kgになっちゃった
(2017年+2年=2019年 体重80kgになったのが2019年」
>仕事は5年前くらいまでしていたのですが、現在はしていません。
(2023年-5年=2018年 2018年ぐらいまで仕事していた)
体重80Kgになった(太った)のは、仕事を辞めてからということなので
このままだと痩せないと思うよ。
毎日のようにハローワークに行って、仕事を探せば
それだけ動くので、少しは痩せると思う。
それにまだ結婚もしてないのに、無職が長いと就職するのに難しくなりますよ。
なるべく早くハローワークに行って仕事見つけましょう。
痩せるし、仕事もし見つかったらお金も入るし
一石二鳥、実際仕事をするようになると稼ぐ力も身に付くし
一石三鳥だと思う。
はい、ハローワークへGO!!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
みんなとは?5レス 50HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
結構な三角関係で…0レス 25HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
社内恋愛について2レス 58HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
振られた女性との距離感について8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?3レス 66HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
みんなとは?
今特に好きな人はいないから 誰でもいいよって意味(匿名さん5)
5レス 50HIT 匿名さん (20代 ♀) -
社内恋愛について
私も社内恋愛だけど気になる人がいたら声をかけてプライベートで遊びますね…(匿名さん2)
2レス 58HIT 社会人さん (30代 ♀) -
心配
>>女性には全く興味ないなら、バツイチで再婚はしないと思い…(匿名さん3)
9レス 157HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
振られた女性との距離感について
内容によると思うけどね。用事があるならともかく、強要できる問題じゃない…(恋愛好きさん4)
8レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
でしたら、その話はされましたか? 家に行って最初にしたのは女子会の話…(匿名さん5)
12レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 291HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 291HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 59HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
30レス 322HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
24レス 347HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
15レス 243HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
9レス 200HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 517HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 159HIT おしゃべり好きさん - もっと見る