注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
婚活する時の服装

同性の友達が好きかもしれません

レス1 HIT数 223 あ+ あ-

初恋中さん( 10代 ♀ )
23/02/24 05:51(更新日時)

同性の友達が好きかもしれません

私⇒中一 身長低め 頭は悪い方 不登校、相談室登校気味 クラスでは友達が少ない 陰キャ
友達⇒中一 身長高い 頭いい 友達多い 運動もできて 誰とでも仲良くできる

私とその子は今中一で小6から仲がいいです今も同じクラスです
ハグは恋人繋ぎはしますLINEも毎日してて学校でもずっと一緒にいるという感じです
好きかもしれないと思ったきっかけは、他の人と喋ってると嫌だ、私だけと喋って欲しいとかです付き合いたいとかは分からないけどずっと一緒にいたいので付き合いたいだと思います
これは好きなのでしょうか?それとも単なる依存なのでしょうか?
これまで好きな人はいた事がないので同性愛者とかはわからないです
アドバイスお願いします

No.3740855 23/02/23 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/24 05:51
社会人さん1 ( ♀ )

もしかすると愛着とか執着とかですかね

お気に入りのおもちゃ取られたら、誰でもイヤですよね?

それと同じような感情かもしれません

もちろん、お友達はおもちゃではないので、独り占めできないですし、そこは主さんも理解してるからこそ悩むんじゃないですかね

女子同士だと、ハグや恋人つなぎはそんなに珍しいことではないと思いますが、これでもしそれ以上のことを主さんがしたがるようなら、お友達も『それは違うよね?』ってなると思いますし

中学生くらいだと、まだまだ自分のことがわからないなんて普通なので、これからじっくり自分自身と向き合っていけば大丈夫だと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧