注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

恋愛の仕方を教えて欲しい(こんな絶望的状況でも)

レス40 HIT数 903 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
23/02/26 08:50(更新日時)

幼馴染、友人が一切連絡取れない、又は行方不明。そして現状、生涯を通して一度も女子に出会えそうもない。

こういう場合、どうやって彼女を作ればいいんでしょうか?(20代前半)
職に就く為、バイトで出会うのも不可能。そしてその職では女性はまずいません。その近くもありません。絶滅したんじゃないかと思えるくらいいません。
どうすればいいんでしょうか?

タグ

No.3740638 23/02/23 20:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/23 20:47
匿名さん1 

snsで見つける。
昨今はみんなsnsだ。
後はゲームで見つける。
自分と職場の子はゲームから、他の職場の子達はsnsから出会ってる。
知り合いなんて頼らずいける時代だよ、がんばれ!

No.2 23/02/23 20:52
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 そのSNSってどんなものなんでしょうか? ゲームでもSNSでも知り合いなんていません。ましてや女子なんているんでしょうか? ゲームを通算10000時間以上53種類やって、知り合いは未だにいません。人類絶滅したんじゃないかと思えるくらいいません。SNSって結局知り合いと連絡をとる為の装置であり、知り合いが全員行方不明の場合、SNSで送る相手さえいません。

結局知り合いが誰一人いない場合、出会いなんて絶望的なんでしょうか?

No.3 23/02/23 20:59
恋愛好きさん3 ( 30代 ♂ )

マッチングアプリ

No.4 23/02/23 21:03
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 どれくらい信憑性があるものなんでしょうか? そもそも出会える事ってあるんでしょうか?

No.5 23/02/23 21:27
恋愛好きさん3 ( 30代 ♂ )

>> 4 なんでも経験。とりあえずやってみましょう。自分は彼女できた。先日別れましたが。

No.6 23/02/23 21:35
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 某ひろ〇きだと「マッチングアプリなんてイケメンか相当な金持ちじゃないと無理」と言われており、社交ダンスすればできるなんて言っていました。イケメンでも金持ちでもない私が社交ダンスなんて絶対断念しますし、絶望的です。
貴方はイケメンか金持ちのどっちですか?

No.8 23/02/23 22:43
匿名さん8 ( ♀ )

世の中半分は女ですけど。
自分に非はなくて、いないから出会えないってそればっかり。
現実見ましょう。
そりゃイケメンか金持ちなら、多少難易度下がるでしょうが、それでも彼女持ちは、みんなそれなりに努力してます。
同性の友達はいますよね?
聞いてみたらどうですか?

  • << 10 友達は全員亡くなったか行方不明です。努力しようにも手段が全て絶たれた状況で何をすればいいのか。 何も無い場所に有は生まれません。

No.9 23/02/24 11:19
恋愛したいさん9 

>> 7 削除されたレス 具体的にどういう所が? 「私」という存在自身が人生として終わっているのか悩むことそのものがタブーなんでしょうか?

No.10 23/02/24 11:21
恋愛したいさん9 

>> 8 世の中半分は女ですけど。 自分に非はなくて、いないから出会えないってそればっかり。 現実見ましょう。 そりゃイケメンか金持ちなら、多少… 友達は全員亡くなったか行方不明です。努力しようにも手段が全て絶たれた状況で何をすればいいのか。
何も無い場所に有は生まれません。

No.11 23/02/24 12:17
匿名さん8 ( ♀ )

>> 10 まだ20代ですよね?
全員亡くなるとか行方不明とか有り得ないでしょ。
何かやらかして、グループから総ブロックでもされました?
それでも働いてれば職場で友達くらいできると思いますが。
手段が全て絶たれたって、例えば何を試したんですか?

  • << 19 私女だけど、嫌がらせにあって連絡先を経ったら、その人達にグループから総ブロックされたとか嘘言われて本当に嫌だった。

No.12 23/02/24 18:04
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 簡単に言います。

幼馴染という幼馴染全員、殴る、蹴る、毒を盛る、罵倒する、放火する、といったいじめが激しすぎて警察に連絡して、その後誰も知らない住所、電話番号に変えていました。その為幼馴染は刑務所か死亡、行方不明となっています。

試した例として、
バイトに入ると1週間で潰れ、
サークルに入れば、食中毒で1ヶ月で潰れ、
授業だと仲間同士の喧嘩が激しすぎて病院行きが殆どになりました。

どうやってこんな殺伐とした世界で殺伐としていない人物を探せばいいんでしょうか?

  • << 16 統合失調症患者さん?

No.13 23/02/24 18:14
匿名さん8 ( ♀ )

>> 12 バイトで潰れた原因はなんですか?
サークルで食中毒というのはどういう事ですか?あなただけがなったの?
授業で激しい喧嘩が起きるって…あなたはどうしてたの?一緒に喧嘩?
正直、余程被害妄想が激しいんじゃないかと思いますが。
普通の生活でないことはわかりました。
精神科行ってみたらどうですか。

No.14 23/02/24 18:26
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 バイトで潰れた理由は店長による塾生徒のセクハラが警察にバレたから。
サークルの食中毒は私がいない間に宴会をして、そこで食中毒が起きたから
授業の喧嘩は単純にそれぞれのサークルの大会で負けて苛立っていたから

精神科に行けと誰もが思うでしょうが、前に医者に行ったら
「へぇ、よく生きようとしたよね。一応処方しておくけど、副作用で死んでも君の責任だから」と言われました。医者はそもそも信用できなかったけど、ここまでとは思わなかったです。なので二度と病院という馬鹿に行きたくありません。

  • << 17 セクハラしたのは塾長だし、食中毒を出したのは居酒屋。あなたが潰れてはいないでしょ。これがなんなんでしょうか。 喧嘩については、誰と誰の喧嘩で、それがあなたにどんな影響あるのかわからないです。 あなた自身に問題がありそう。親兄弟と仲良くするところからはじめましょ

No.15 23/02/24 21:45
匿名さん15 

生涯とはうまれてから亡くなるまでですが。

聞きまくり、決めつけ、無理な理由を探すこと、難しいとはやめたほうが良いと思います。友人があなたに連絡とりたくなくなるのはなぜなのか。そこをクリアにしない事には、難しいと思います。

No.16 23/02/24 21:48
匿名さん15 

>> 12 簡単に言います。 幼馴染という幼馴染全員、殴る、蹴る、毒を盛る、罵倒する、放火する、といったいじめが激しすぎて警察に連絡して、その後誰… 統合失調症患者さん?

No.17 23/02/24 21:57
匿名さん15 

>> 14 バイトで潰れた理由は店長による塾生徒のセクハラが警察にバレたから。 サークルの食中毒は私がいない間に宴会をして、そこで食中毒が起きたから … セクハラしたのは塾長だし、食中毒を出したのは居酒屋。あなたが潰れてはいないでしょ。これがなんなんでしょうか。

喧嘩については、誰と誰の喧嘩で、それがあなたにどんな影響あるのかわからないです。

あなた自身に問題がありそう。親兄弟と仲良くするところからはじめましょ

No.18 23/02/25 04:39
匿名さん18 ( ♀ )

いなくなった幼馴染や友人が仮にいたとしても
連絡ついたとしても
それで彼女が出来るとか 知り合って仲良くなるとはならないでしょ

その当時そんな事なかったんだから
逆に あったなら生涯一度も出会わないなんて事が嘘だったってなるし

なんかしない、出来ない理由を考えて 自分に彼女がいないいい訳にしてない?
出会いがないなら出会いがある事をすればいいし
友達がいないなら作ればいいでしょ
幼馴染とは自分から連絡を絶ったんだから

正直 自分の周りに人がいなくなった理由が物騒で
そのどこに誰かと知り合って仲良くなったり
恋愛関係になる要素があるのか
少なくても 主の上げた中に一つも恋愛関係になる要素ないけどね


  • << 34 つまり、「殴られる、罵倒される人は生きる資格がない」と? なら殺傷事件や全ての事件において被害者が悪いという考えなのであれば、その考えそのものが犯罪者レベルなので意味が分かりません。 知り合いが一人も生み出せる環境にない事と恋愛が関係しないというのはどういう理屈で話しているんでしょうか?

No.19 23/02/25 05:58
匿名さん19 

>> 11 まだ20代ですよね? 全員亡くなるとか行方不明とか有り得ないでしょ。 何かやらかして、グループから総ブロックでもされました? それでも… 私女だけど、嫌がらせにあって連絡先を経ったら、その人達にグループから総ブロックされたとか嘘言われて本当に嫌だった。

No.20 23/02/25 08:47
匿名さん20 

もう街でナンパでもして自分からどんどん声かけていくしかないんじゃない?
自ら行動起こさないと。

No.21 23/02/25 08:55
匿名さん21 ( ♀ )

>>を通算10000時間以上53種類やって、知り合いは未だにいません。人類絶滅したんじゃないかと思えるくらいいません。


とりあえずゲームやめて、自宅から最寄りの駅前にでもいってみなよ

女子が、絶滅してない様子でも見物しに

そんで引きこもりやめなよ

  • << 23 引きこもりって何もなくてもなるわけではないですよね?

No.22 23/02/25 12:25
匿名さん22 

≫ 医者に行ったら「へぇ、よく生きようとしたよね。一応処方しておくけど、副作用で死んでも君の責任だから」と言われました。

そんな医者いないでしょ、、、
裁判やったら勝てるわ、余裕で。
幼馴染や友人も、多分、行方不明にはなってないとおもうよ。
家を訪ねてみたの?
お家の方はなんて言ってた?

主さんは恋愛より、精神的な事を心配した方が良いと思う。

  • << 24 もっと酷いこという人いますよね?大体引きこもりって言ってる人達って嫌がらせしてる人多いしね

No.23 23/02/25 12:36
匿名さん19 

>> 21 >>を通算10000時間以上53種類やって、知り合いは未だにいません。人類絶滅したんじゃないかと思えるくらいいません。 … 引きこもりって何もなくてもなるわけではないですよね?

  • << 25 引きこもっているんですか?

No.24 23/02/25 12:37
匿名さん19 

>> 22 ≫ 医者に行ったら「へぇ、よく生きようとしたよね。一応処方しておくけど、副作用で死んでも君の責任だから」と言われました。 そんな医者い… もっと酷いこという人いますよね?大体引きこもりって言ってる人達って嫌がらせしてる人多いしね

  • << 32 なにが? ≫もっと酷いこと言う人いますよね? どこのだれの話? ≫嫌がらせしてる人多いしね どう言う嫌がらせされたの? てかあなたは主なん?

No.25 23/02/25 13:11
匿名さん21 ( ♀ )

>> 23 引きこもりって何もなくてもなるわけではないですよね? 引きこもっているんですか?

No.26 23/02/25 13:13
匿名さん19 

>> 25 そういうコメントがあったので。あなたは偏見あるのですか?

No.27 23/02/25 13:16
匿名さん19 

失禁晒しもあれ嫌がらせでしょ?プライバシーの侵害でしょ。いじめを対策せず、結局は弱者を蹂躙するのは許されて、弱者が声を上げ始めたら握りつぶすのか
大津いじめ、旭川から何も学んでない

No.29 23/02/25 13:35
匿名さん19 

>> 28 私そんなこと言ってませんよ😭
何故引きこもり縛りなのですか?

No.31 23/02/25 14:04
匿名さん19 

>> 30 私主ではないです
主だと思ったということは私のディスりをしているということですか

  • << 33 なるほど、私がざっとしか読んでなかったので『私女だけど』っていう所をとばし読みしてたんですね 次回からは、スレ主以外がレスにレスする時は、横レスですが、断ってからにしてくれれば、こういうケアレスミスは防げますので(このマナー、ほかのスレ読んでて知らなかったようですね) スマホ二台持ちとかだと、主がメイン機以外からレスするとはよくあることなので、レスの色が白くても変には思わなかったですし ディスりなどというネットスラング知ってるなら、ミクルのマナーも知ってて欲しいです 私の勘違いに関しては謝ります 時間を無駄にしていると感じたことも、こちらの勘違いですので、19さんにもスレ主にも申し訳ないです ご迷惑だったようなので、こちらのレスは19さんが読んだら全て消します

No.32 23/02/25 14:59
匿名さん22 

>> 24 もっと酷いこという人いますよね?大体引きこもりって言ってる人達って嫌がらせしてる人多いしね なにが?
≫もっと酷いこと言う人いますよね?

どこのだれの話?

≫嫌がらせしてる人多いしね

どう言う嫌がらせされたの?

てかあなたは主なん?

No.33 23/02/25 15:08
匿名さん21 ( ♀ )

>> 31 私主ではないです 主だと思ったということは私のディスりをしているということですか なるほど、私がざっとしか読んでなかったので『私女だけど』っていう所をとばし読みしてたんですね

次回からは、スレ主以外がレスにレスする時は、横レスですが、断ってからにしてくれれば、こういうケアレスミスは防げますので(このマナー、ほかのスレ読んでて知らなかったようですね)

スマホ二台持ちとかだと、主がメイン機以外からレスするとはよくあることなので、レスの色が白くても変には思わなかったですし

ディスりなどというネットスラング知ってるなら、ミクルのマナーも知ってて欲しいです

私の勘違いに関しては謝ります

時間を無駄にしていると感じたことも、こちらの勘違いですので、19さんにもスレ主にも申し訳ないです

ご迷惑だったようなので、こちらのレスは19さんが読んだら全て消します






No.34 23/02/25 20:45
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 いなくなった幼馴染や友人が仮にいたとしても 連絡ついたとしても それで彼女が出来るとか 知り合って仲良くなるとはならないでしょ そ… つまり、「殴られる、罵倒される人は生きる資格がない」と?
なら殺傷事件や全ての事件において被害者が悪いという考えなのであれば、その考えそのものが犯罪者レベルなので意味が分かりません。

知り合いが一人も生み出せる環境にない事と恋愛が関係しないというのはどういう理屈で話しているんでしょうか?

  • << 38 そんな事レスしてないけど  主さんはされた方で 友達、幼馴染がした方だよね? その友達がいたとしてもだからって彼女が出来るとか 知り合えるとはならないでしょって事なんだけど 主さんが友達や幼馴染とどんな事があったのかわからないけど 殺傷事件を起こす友達が物騒だって事が なんで被害者が悪いなんてそんな事になるわけ? 知り合いが1人も〜って 知り合いを生み出すって意味がちょっとわからないけど 新しく出会って仲良くなって友達を作ったり 恋愛して彼女作ったりするのに 他の誰かがいないと出来ない事じゃないでしょ 主さんの事なんだから 逆になにも出会いがないって今のままで どうやって友達とか恋愛相手を見つけるつもりなの? みんななにかしらをキッカケに出会って仲良くなって とか知り合って付き合ったり友達になったりってしてるのに そもそも どうしたら異性と出会えるかじゃないの? それがなんで被害者が悪いのかとかってキレてるのか本当意味がわからない

No.35 23/02/25 21:08
匿名さん19 

恋愛したくないですよね。所詮、思い通りにしたい人が近づいて来て嫌です。
まずね、いじめを隠蔽したことも謝ってないのによくそんなに追い詰めたりできたなと思いました…

No.36 23/02/25 21:32
匿名さん8 ( ♀ )

結局このスレって何を求めてるの?
主は彼女がほしいんですよね?
案を出しても全否定、努力する気もなく、環境が悪いと結論付けてるし。
その環境が悪いって詳細については、ちょっとよくわからないけど。
悪い事が重なりすぎてて、何から対処していいかわからなくなってるの?
幼馴染や友達が悪い人達だったようですが、ご家族はどうなんでしょう。
ここまできたら、一つずつ紐解いて、少しでも主が前に進めると良いんですが。

No.37 23/02/25 23:45
通りすがりさん37 

主さん、精神科のお薬を多く飲んだことありませんか?

No.38 23/02/26 01:13
匿名さん18 ( ♀ )

>> 34 つまり、「殴られる、罵倒される人は生きる資格がない」と? なら殺傷事件や全ての事件において被害者が悪いという考えなのであれば、その考えその… そんな事レスしてないけど 

主さんはされた方で
友達、幼馴染がした方だよね?

その友達がいたとしてもだからって彼女が出来るとか 知り合えるとはならないでしょって事なんだけど
主さんが友達や幼馴染とどんな事があったのかわからないけど
殺傷事件を起こす友達が物騒だって事が
なんで被害者が悪いなんてそんな事になるわけ?


知り合いが1人も〜って
知り合いを生み出すって意味がちょっとわからないけど
新しく出会って仲良くなって友達を作ったり
恋愛して彼女作ったりするのに
他の誰かがいないと出来ない事じゃないでしょ
主さんの事なんだから

逆になにも出会いがないって今のままで
どうやって友達とか恋愛相手を見つけるつもりなの?
みんななにかしらをキッカケに出会って仲良くなって
とか知り合って付き合ったり友達になったりってしてるのに

そもそも どうしたら異性と出会えるかじゃないの?
それがなんで被害者が悪いのかとかってキレてるのか本当意味がわからない

No.39 23/02/26 02:05
匿名さん39 ( 30代 ♂ )

なんていうか、あるじは彼女がほしいんですよね?

ぶっちゃけ、見た目が下の下でも彼女出来るし結婚も出来る。
でも過激な発言をする人やネクラな人は絶対彼女出来ない。

No.40 23/02/26 08:50
匿名さん40 

恋愛したいさん9は、スレ主なんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧