注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛

これってどうしたらいいの?

レス2 HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/02/19 11:04(更新日時)

私は社会人です。学生の時に告白を断られたり話しかけても冷たいことを先生に相談したところ先生は「どうして告白を断ったり話しかけても冷たいのか?」ということを本人に聞いてくれました。相手は嫌がってしまってちゃんと答えてくれませんでした。当時その人はかなり私を嫌っていたみたいで私は告白を断られたり話しかけても冷たいことが悲しかったです。私の卒業した学校は生徒一人一人に親身になってくれる学校だったので先生に相談しました。学生の時は先生に仲介役になってもらってと思っていました。先生に相談しても相手と嫌な関係のまま終わりました。今私は職場に気になっている男性がいます。社会人になってその人と仲良くなりたいと思った時にその人に連絡先交換したいなど仲良くなりたいようなことを伝えた時にそれを断れた場合にそのことを職場の上司に相談することはしない方がいいですか?

タグ

No.3737475 23/02/19 10:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/19 10:44
通りすがりさん1 ( 30代 ♂ )

とりあえず、先生や上司に相談する事の是非は置いといて、主さんが苦手なクラスメイトや職場の同僚から告白されて、断った後にそれを先生や上司に報告されて、仲介役に入られて根掘り葉掘り聞かれる事は嫌ではないって事?有りなんだ?

No.2 23/02/19 11:04
通りすがりさん2 

職場は、仕事をして対価としてお給料をもらうところです

お友達や彼氏を作りに行ってるなら、仕事に集中出来てないという理由で上司だけでなくまわりの人に迷惑をかけます

まず、そのことを頭にいれててください

仕事を完璧にできてて、その上で、たまたま友達ができたり彼氏ができたりするのはかまわないですが、上司まで巻き込んでしまうのは『公私混同』になりませんかね

相手の男性も、自分のことをペラペラ職場で話されたら迷惑ですよ

職場は学校じゃないです

なぜお給料もらえるのか考えてください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧