注目の話題
パパ活と間違えられる
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

彼が生で。。

レス5 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/18 22:21(更新日時)

今わたしには4、5年ほど付き合っている彼氏(10歳以上歳離れてる)がいます。
その方とは付き合ってから毎日おはようからおやすみまで連絡をとっているのですが、エッチをするときはいつも生です。付き合い始めて最初にしたときに「はい。」とピルを渡されました。わたしは処女ではなかったもののあまりそう言った経験がなかったのでゴムアレルギーだったりするのかなと思いあまり疑問に思わず受け入れてしまってました。ですが、ピルを毎月飲んでいるうちに吐き気が出てしまうようになり彼にピルを飲むのをやめたいと言うと、彼はやめる代わりにちゃんとゴムをつけるねと言ってゴムを買ってくれたのでようやくあまり気にせずエッチもできると思っていました。
ですがその買ってきてくれてから一ヶ月も経たないうちにまた生でするようになりました。わたしも悪いのですが、その場の空気に押されてしまい生でしてしまい毎月不安でいっぱいの日々を過ごしています。(かれこれ1年は経ちます、、)

正直彼にはいいところもたくさんあるけれど、そう言ったところをきになってしまい別れたいと思っています。ですがずるずると5年も付き合ってしまって変な情みたいなのも湧いてしまいどう別れを切り出したらいいかわかりません。
彼をあまり傷つけずに別れられる方法はありますでしょうか。

タグ

No.3735482 23/02/16 14:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/16 14:40
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

貴女に好きな男性が出来たので別れて欲しいと言うのが、1番良いかもね。

貴方よりも好きな人が出来たと言うのが、効きますよ。

万が一の時は、友達に、お願いをしてその仮の男性を用意をすると良いかもね。
念には念を入れて別れる方法だと思います。

No.2 23/02/16 14:47
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

ありのままでも傷付かないよ
だって非は相手にしかないからね。
それでも傷付けたくないとか気にするなら、私のわがままで一度関係を終わらさせたいと理由は何か適当に嘘ついても良いし言わなくても良い
相手に非がない風に言えば傷付くわけが無い

大事なのは先ず別れたいなら会うのは絶対にダメ。
別れ話は必ず男はマウントを取ろうとして逆ギレ、恫喝、情に訴えるなど様々な手を使うからさ
そう言うのに流される女性が多いし彼氏さんみたいなタイプは間違いなくマウントを取ろうとします

女性って恫喝や情などに弱いし我慢しても従うって人も多い
どうしても会うなら人が多い場所で信頼できる第三者に旨の内を話て別れる決意が堅いのを理解して貰った上で同伴ね。
トラブルは最小限にしたいし人目がつく場所で下手な事は普通はしないから、もし人目を気にしないで感情的になるようならヤバイ人だと確定だからさ

No.3 23/02/16 16:07
通りすがりさん3 

5年も付き合ってきたけど、結婚もしたいとは思えないから、もう潮時だと思う。
これ以上はお互い時間が無駄になりそうだから、別れて下さい、で良いと思います。

No.4 23/02/16 16:52
匿名さん4 

>彼をあまり傷つけずに別れられる方法はありますでしょうか。

そんなこと心配しなくていい。
彼だって、あなたのことは何も考えていないんだから。
自分の欲だけを優先する男じゃないですか。

あなたの体が傷つく前に、一日も早く別れたほうがいいと思いますよ。

No.5 23/02/18 22:21
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

気を使う必要はありません。正直に言ってスパっと別れましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧