注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

彼女いない歴=年齢とこどおじ、より恥はどっち?

レス8 HIT数 528 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
23/02/13 16:59(更新日時)

40代男性、全くモテないが故に彼女いない歴=年齢です。未婚でもあり、女性とは縁がありません。全くモテないが故にというのは「全く女性に相手にされないが故に」と捉えてください。その解釈で間違いありません。女性の友人もいたことがないということです。
又、子供部屋おじさん(通称こどおじ)でもあります。親の介護などやむを得ない事情がある訳でもなく実家暮らしをしています。一昔前の言葉でいうとパラサイトシングルです。
おっさんの年齢になって「彼女いない歴=年齢」と「こどおじ」、どっちも恥ずかしいことで間違いないです。世間一般的にはどっちも恥ずかしいことでしょう。
本題に移ります。
より恥ずかしいのはどっちだと思いますか?どっちも恥ずかしいことではありますが、より恥ずべきことはどっちだとお考えでしょうか?
又、比較の程度も示してください。そう思う理由も併せて頂ければと思います。

例1(彼女いない歴=年齢の方が圧倒的に恥ずかしい、こどおじはそれと比べると遥かにマシ)
例2(どっちも同じくらい恥ずかしい)

辛辣で構いません。ご遠慮なく本音でお願いします。

タグ

No.3733146 23/02/13 10:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/13 11:26
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

どちらも働いてる前提ですが。

一人で生きていくことが出来ない、こどおじの方が恥ずかしいですね。

女性に縁がなくとも、自分で生計を立てて自分で人生を楽しんでる人のほうが、人として魅力的です。

No.2 23/02/13 11:38
通りすがりさん2 

そういう人は、人類で一定数いる

本人には情けないとか悔しいとかの思いもあるだろうが、まわりの人間からすれば、その分競争率がさがって交際や結婚もしやすくなるし、狭い日本の土地にむだに住居スペース増やす必要もない

いわば、収まるところに収まっているという状況なので、本人たちが悩むほどの問題ではない

時々、こうやってミクルのスレを見るまでは忘れている存在

親が子供部屋を大人になってまで延々と提供してくれていることに関しては、まじで感謝した方がいい


No.3 23/02/13 11:56
匿名さん3 

義兄がそれですが、別に恥ずかしくないですよ。

No.4 23/02/13 12:41
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

恥ずかしいと思って、そこから卒業する努力を初めているなら、どちらも何も恥ずかしい事はないと思います。

そのままでいる気で、ネットで辛辣な意見だけを求めていらっしゃるなら、それは恥ずかしい事だと思います。

No.5 23/02/13 12:41
匿名さん5 

特に恥ずべきことではない。
どちらも。

No.6 23/02/13 12:51
匿名さん6 ( ♀ )

こどおじの方が圧倒的に恥ずかしいです。
どう考えたって、親の方が先に死にますよ。
そしたらどうするんだろう。
恥ずかしいより、心配というか、それ大丈夫?という気持ちです。
きちんと家にお金を入れていて、働いて、ある程度の収入があって、家事も自分でこなせるなら、余計なお世話でしょうけどね。

No.7 23/02/13 14:05
恋愛好きさん7 

団栗の背比べな気もしますが、パラサイトシングルの自覚があるのに家を出ないあたり情けないなとは思います。

なんで一人暮らししてみないんですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧