ダメ男が忘れられない
私は彼氏と半年前に別れました。ふられました。
彼とは付き合って別れて、復縁しました。
最初に付き合っていたときも、付き合って1ヶ月で浮気をされてしまいましたが、復縁後はきっと大丈夫と信じていました。
うまくやっているつもりでしたが、突然返信が遅くなり「来週会える?」と連絡しても「無理」と冷たい返事が返ってきました。20時頃に「電話できる?」と聞いても翌日「寝てた」との返信。「別れたいの?」とラインすると「うん、ごめん」と連絡がありました。
他に女の人ができたんだと思い、彼のSNSを見たところ、夜景のアイコンに変わっていました。誰といったんだろう、と探していると彼のフォロワーに全く同じアイコンにしている女性がいました。
翌日彼に電話して「彼女ができたの?同じアイコンの人は誰?」と聞いても「そんな人知らない」と言われました。極めつけは、「お前、あの人と付き合えば?」と言われました。あの人と言うのは得意先の50代の男性で、私にセクハラしてきた人のことでした。当時、彼に相談しましたが、私がセクハラされたのを許していなかったのかもしれません。
そんなことをされても、未だに彼のことを思い出してしまいます。彼のSNSには彼女のことがたくさん投稿されて幸せいっぱいで、本当にダメな男なのに忘れられません。
切り替えるにはどうしたらいいですか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?2レス 69HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE9レス 225HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!3レス 57HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)3レス 73HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
恋愛で壁をつくらないためには?
会話の内容以外の、表情とか喋り方とか態度とかが、事務的で抑揚がないとか…(通りすがりさん4)
4レス 97HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
・・・ていうか、最近「現実」が流行語になってんな。このタイムラインは何…(匿名さん)
38レス 541HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
皆様ありがとうございます。 匿名8さん> ありがとうござ…(匿名さん0)
9レス 225HIT 匿名さん (20代 ♀) -
違和感の見極め
それを伝えてみて改善する努力をしてくれてるかどうか(匿名さん2)
2レス 63HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
分かります。いいと思います。私も使いませんよ。相手にわざわざ言いません…(匿名さん20)
20レス 232HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
38レス 541HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 442HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 449HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 286HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 579HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る