注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

恋の進展方法

レス2 HIT数 165 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
23/02/13 17:00(更新日時)

こんにちは
現在中学三年生の男子です
受験がそろそろ終わり、卒業も近づいています。自分には好きな人が居るのですが、なかなか沢山話したり出来ません。 前まで席が同じだったので、その時にいろいろと関わりましたが、お互いにどう思っているのか分かりません。
その好きな人は女子校に行ってしまうため、このままだと何もできずに終わってしまいそうです。 その人はラインどころか、スマホを持っていません。 男子と殆ど関わらない女子なので難しいです。
どうやっていったら進展できるのでしょうか??
告白するにしても、いきなりだと流石に厳しいです。 何もわからない人です。色々と教えていただけると助かります

タグ

No.3731399 23/02/10 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/12 18:39
一途な恋心さん1 ( 10代 ♀ )

私も中3で、女子です。
その好きな子は男子からモテていますか?
モテていて告白され慣れていたら難しいかもしれませんが女子の心境としては告白してくれたというだけでとても嬉しいです。告白した人が多少自分のタイプではなくてもある程度仲が良かったり、かっこいいなと思える人であればOKします。(あくまで私の私見ですが。)
また、その子と高校が離れて連絡があまり多く出来なくても彼氏・彼女としてお付き合いしたい、そしてその先まで、と本気で考えていますか?
それならば何も躊躇することはないと思います。頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.2 23/02/13 17:00
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 返信有り難うございます!
こんな事を言うのはアレですが、その女子はモテてない気がします。自分が知らないだけの可能性も勿論ありますが、ここ一年で休み時間に男子と遊んだり、よく話したりしてるところを見たことがないです。(下校時も女子の友達と帰ってます)
高校は違うものの、最寄り駅は同じで、自分は男子校、相手は女子校みたいな感じです。 ここから頑張って行きます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧