セフレとの関係について。

レス15 HIT数 3953 あ+ あ-


2023/04/07 00:01(更新日時)

セフレとの関係について。
あまりよく思われないことは承知ですが、なりゆきでセフレ関係になってしまった相手と現在四ヶ月ほど関係が続いています。(お互い社会人で、お互いに他に相手はいません)

個人的には悪い人ではないのですぐに縁を切ろうとか、後腐れの悪い終わり方はしたくないなと思いつつ、元々セフレとかは向いてなかったので、飽きられたり雑に扱われ出したらすっぱり切ろうと決めているのですが、それをどこから判断するかに悩んでいます。

一般的にはどのようにされたら飽きられた、雑に扱われたと認識すればいいのでしょうか?

お互い社会人ですし、恋人でいう盛り上がる期間は過ぎたので出会った当初よりもお互いに素を出している感は否めませんが、現状としては出会った日から一応毎日連絡はとっていますし(日によって量に差はあり)、会う頻度も一週間に1〜2日ぐらい(1日4〜5時間ほど)で、毎回私の家に片道約1時間半かけて軽い手土産を持って来てくれます。

だったらそれをしてくれなくなったら縁を切ればいいのでは?と一瞬思ったものの、恋人同士でもこれを維持するのはなかなか難しいのに、セフレにその条件を突きつけて雑に扱われた!と思うのはさすがに厳しいかな?と……

ただ他の相手を探す手間がめんどくさいから私に時間を使ってるだけなのかなと思いつつ、生理中でも来るし、遠回しに外でのデートも誘われるんですが、セフレってこんな感じであってるんでしょうか……?やっぱり男の人は性欲のためならこれぐらい余裕なんですかね……?

付き合おうなんて言われていないし、お互いに恋愛感情がないのはなんとなくわかるので、関係に名前をつけるとすればセフレでしかないと思うんですが、なんせこういうこと自体はじめてなもので、セフレってこれで合ってるのか?と疑心暗示している次第であります。




タグ

No.3730376 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

> 一般的にはどのようにされたら飽きられた、雑に扱われたと認識すればいいのでしょうか?

セフレ扱いの時点で、雑に扱われてると思うけどな。

正直、俺も過去にセフレっぽい関係の人は居たんだけど、男と女でセフレの価値観って全く違うと思うよ。

男からしたら、相手に気遣う必要がない性欲の捌け口。
仮に相手が妊娠したとしても「俺達付き合ってないから仕方ないよね」
と堂々と子供を降ろさせていい訳だし。
そんな相手だから、恋人っぽく振る舞ったり、わざとSEXしない日を作ってみたりして、大切にしてる感を相手に与える。これがセフレと長く続けるコツだと思ってる。

これが、いち男側としての意見かな。
繰り返しになるけどセフレの時点で雑扱いだから、後はどの辺りで主さんが目処をつけるかだね。

  • << 5 ですよねぇ…大事にされてたら普通付き合いますもんね。 セフレ=すでに雑に扱われてるのは承知なのですが、縁を切る決定打になるような扱いが知りたかったもので……。 丁寧な回答ありがとうございます。

No.2

セフレ関係に詳しくはないけど、普通に恋人みたいだなあって思った。
飽きたら連絡取らずに、フェイドアウトするなり、今までありがとうございましたってお礼言ってお別れすればいいような…

  • << 6 回答ありがとうございます。 やっぱり女性と男性で感じ方が違うみたいですね。 家を知られてるので急に連絡を切るのが不安ですが、最終手段として検討させて頂きます。

No.3

そう言う風に考えてしまう時点で終わってると思う。
関係を終わらせれないのはただの情。
彼女もいないのに交際で無くてセフレみたいになってるのが既に雑に扱われてる。
イメージじゃただエッチだけがセフレや雑だと思うかも知れないが釣った魚を逃げないようには優しさや気遣いも見せる人はかなりいるが、彼女以下でいつでも終わらせる関係だから手間暇と言うか彼女以下の扱いで彼女並みか彼女以上に性欲を満たせる相手。
おもちゃ扱い、ただの穴、それを雑な扱いと言うんだと思う

  • << 7 確かに情はありますね…。 私自身相手の対応に勘違いしてつけ上がっている訳ではないのですが、改めて現実を突きつけて頂けてよかったです。 ありがとうございます。

No.4

>一般的にはどのようにされたら飽きられた、雑に扱われたと認識すればいいのでしょうか?
飽きられた…連絡が来なくなったら
雑に扱われた…既に雑に扱われてる

>セフレってこんな感じであってるんでしょうか……?やっぱり男の人は性欲のためならこれぐらい余裕なんですかね……?
あってます。いろんなタイプのセフレ関係があるので、主さんの今まで思ってたタイプではなかっただけですね。
余裕ですよ。そのレベルのことをするだけで、恋人みたいに結婚を見据えたり相手に縛られたりせず(本当に大好きな相手ならこれはデメリットではないですけどね)、風俗みたいに怖い人が後ろについていて性病のリスクも比較的高めでお金もかかるようなこともなく、ただ欲求だけ発散できるなら超お得でしょう。

  • << 8 やっぱりセフレの時点で雑に扱われてますよね……私もセフレはセフレ!と割り切ろうとおもって相手を雑に扱っていたんですが、だんだん申し訳なさが出て来たので、早めに縁を切ろうと思います。

No.5

>> 1 > 一般的にはどのようにされたら飽きられた、雑に扱われたと認識すればいいのでしょうか? セフレ扱いの時点で、雑に扱われてると思う… ですよねぇ…大事にされてたら普通付き合いますもんね。
セフレ=すでに雑に扱われてるのは承知なのですが、縁を切る決定打になるような扱いが知りたかったもので……。
丁寧な回答ありがとうございます。

No.6

>> 2 セフレ関係に詳しくはないけど、普通に恋人みたいだなあって思った。 飽きたら連絡取らずに、フェイドアウトするなり、今までありがとうございまし… 回答ありがとうございます。
やっぱり女性と男性で感じ方が違うみたいですね。
家を知られてるので急に連絡を切るのが不安ですが、最終手段として検討させて頂きます。

No.7

>> 3 そう言う風に考えてしまう時点で終わってると思う。 関係を終わらせれないのはただの情。 彼女もいないのに交際で無くてセフレみたいになってる… 確かに情はありますね…。
私自身相手の対応に勘違いしてつけ上がっている訳ではないのですが、改めて現実を突きつけて頂けてよかったです。
ありがとうございます。

  • << 9 こう言う悩みの人にいつも言うけど体だけでなくちゃんと一人の女性として見てくれる人が良いよ。 自分を大切にして欲しい。 こう言う性的な関係は傷付いたり痛い目に遭うのは女性だからさ。

No.8

>> 4 >一般的にはどのようにされたら飽きられた、雑に扱われたと認識すればいいのでしょうか? 飽きられた…連絡が来なくなったら 雑に扱われ… やっぱりセフレの時点で雑に扱われてますよね……私もセフレはセフレ!と割り切ろうとおもって相手を雑に扱っていたんですが、だんだん申し訳なさが出て来たので、早めに縁を切ろうと思います。

  • << 10 文章読む限りですけど、主さんは良くも悪くも真面目でお人よしっぽいですね。セフレ関係というのが性に合って無さそうですしメリットも特にないですよね?早めに切るのが正解ですね、次は大切にしてくれる方とお幸せに。

No.9

>> 7 確かに情はありますね…。 私自身相手の対応に勘違いしてつけ上がっている訳ではないのですが、改めて現実を突きつけて頂けてよかったです。 あ… こう言う悩みの人にいつも言うけど体だけでなくちゃんと一人の女性として見てくれる人が良いよ。
自分を大切にして欲しい。
こう言う性的な関係は傷付いたり痛い目に遭うのは女性だからさ。

No.10

>> 8 やっぱりセフレの時点で雑に扱われてますよね……私もセフレはセフレ!と割り切ろうとおもって相手を雑に扱っていたんですが、だんだん申し訳なさが出… 文章読む限りですけど、主さんは良くも悪くも真面目でお人よしっぽいですね。セフレ関係というのが性に合って無さそうですしメリットも特にないですよね?早めに切るのが正解ですね、次は大切にしてくれる方とお幸せに。

No.12

なりゆき?
素敵な言い訳
だったら恋人になったら?
恋人になったら相手はまた他みつけるよ
楽だから
1時30分かけて?
手土産持って?
あ~うらやましいと書いて欲しかった?

No.13

>> 12 確かに恋人になった方が縁を切るきっかけは作れそうですね。付き合ってって伝えて逃げられたらそれはそれでいいわけですし。
ありがとうございます。

No.14

キレイに切りたいなら、恋人を作ったらどうですか?
私も普通に仲良しのセフレいましたが、彼氏出来たからごめんねって終わりましたよ。
セフレなのに優しくしてくれて良い人、ってのはちょっと違うと思います。
なんでそんなに自分を卑下するんでしょう。
彼とあなたは対等ですよ。
お互いが了承して、セフレの関係なんでしょ?
女が性欲満たすだけの相手作ったって、良いと思いますけどね。
セフレでも恋人でも良いけど、流されずに自分の意見はしっかり持った方が良いですよ。

No.15

>> 14 恋人かぁ……元々恋人もセフレもほしくなくて一人を謳歌してたんですが、なりゆきでセフレが出来て、まぁ他に相手もいないしいっか〜ってズルズルここまで来ちゃった感じです。
対等だと思いたいんですが、性格的に相手を雑に扱うことが申し訳なくなってきまして……根本的にセフレ関係が向いてないので、皆様の意見を参考にしつつ早めに縁を切ろうと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧