別れ話をしていたのにプロポーズされた…
数ヶ月前に別れたいと話したところ、春までに整理をつけるからそれまでは付き合ってほしいと言われてたまに遊びに行ったりはしている仲です。キスやそれ以上は断ってます。
正直、優しい以外に好きなところがあまりないのです。顔がすきとか、経済力があるとか、ずっと一緒にいたいとか、結婚したいと思うほどの魅力がなかったと思って別れたいと思っています。一緒にいると、イラッとする仕草などもあります。
ところが、先日誕生日に出かけた帰りにプロポーズされ、指輪を渡されました。
何度も結婚する気はないとはっきり言葉にしていたのに。
結婚願望はありますが、歳も歳だし、これからそういう人が現れないかもしれないと覚悟は決めています。が、かと言ってわたしはこの人とは結婚を考えられませんでした。
正直もうどうすればいいかわかりません。
わたしの別れたいと言った話を軽く考えられていたのかとも思いましたし、結婚したとして、これから先も話を真剣に聞いてくれないんじゃないかとも心配になりました。
結婚してる方、結婚したいと思った決め手も知りたいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?2レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!2レス 44HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 42HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
これって普通なんでしょうか?4レス 78HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
先生に片思い5レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
元彼の嫌な部分は妥協すべきですか?
>・学生時代のことになりますが、メールでは常に下ネタを言ってきて…(恋愛好きさん2)
2レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
いつの日も
あなたの声に あなたの笑顔に 同じ景色を見ながら 癒…(叶わぬ恋)
56レス 4120HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
彼の身長と顔が好みじゃない
その時点で無理です。 いっそ独身の楽しみ方を模索してみてはどうでしょ…(匿名さん7)
7レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
高3です!恋愛相談乗ってほしいです!!
んで? (匿名さん2)
2レス 44HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
本当の話です。 最初は分からなかったんですが会社のインスタにその…(一途な恋心さん0)
12レス 319HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 302HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 52HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 72HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 485HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 120HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
24レス 260HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
12レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
21レス 225HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 216HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
7レス 148HIT 教えてほしいさん - もっと見る