注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

ダメージョ🙅2

レス1 HIT数 734 あ+ あ-

みぅ( 20代 ♀ CMwUi )
07/02/27 00:55(更新日時)

前回のダメージョの続きになりますが…🙇
今日美容室の会長にやめることを告げてきました😢
ほんとは続けたかったこと会長はちゃ~んとわかってくれました😢
そして、また健康になって美容師をやりたいと思ってくれるのなら何年後でも待ってるから😺
と言ってくれました😢
ほんとに嬉しくて泣けました😭
この一言で私の美容師人生ムダじゃなかったと思えることができました🙌
倒れてドクターストップ受けてからの1週間、サロンのスタッフからもたくさんの嬉しい言葉をもらいました❤
高卒で仕事オンリーで休みもあまりなく、でも続けてこれたのはいつも一緒にいる仲間のおかげとしみじみ思いました☺
私にとっては朝から寝る1時間前まで時間を共にしている仲間達はもう家族同然でした😺
これから私の大好きなみんながそれぞれの夢を叶えていけることを願っています❤
ってゆうかうちのスタッフいい人ばっかりだから必ず叶うけどね 笑
私も新しい夢をみつけて今できることを精一杯やっていきます‼
美容師みたいにもうハードな仕事は出来ないかもしれないけど、どの道に進んでも私は一流を目指します‼
また1からがんばりま~す‼
スレ読んでくれたみなさんの夢も叶いますように❤願ってます☺

No.372847 07/02/26 00:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/02/27 00:55
社会人1 ( ♀ )

💐頑張ってください

想い描いた自分を実現出来ないかも知れないと感じたとき、

目指すものにこだわり過ぎて、自分の世界に自分で柵をたててしまわないで下さいね

少し時間を自由に使って、リラックスもして下さい✨

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧