執念深いおばさん

レス4 HIT数 907 あ+ あ-


2023/02/14 22:43(更新日時)

私の情報をあれこれ集めて、嫌がらせのように、いろいろな人に広める職場のおばさんは一体何がしたいのでしょうか?

タグ

No.3727967 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さんに上からの立場を取りたいから…

つまり『マウント』したいのでしょうね。

No.2

>> 1 私がちょっと言ったことなど全て盛って上司に言ったり、他のおばさん社員に広めるのも全部マウント目的なのでしょうか?
四六時中見張られているみたいですし、もうそのおばさんに何を聞かれようと、返事すらしたくないです。。。

No.3

以前、私の職場にもいました。
噂好きの暇な人なんでしょう。
仕事以外の話はしないことです。

No.4

とりあえず、そう言う人には『無視』が良いですよ。
主さんを名指しで呼んだり、場の雰囲気で主さんに来るように話を進められても…

『……(基本無視)…え?(気付いてあげてからの)
…何か御用でしたか?初めから良いですか、話の内容?(丁寧語で返事 コレが効く‼️)』
内容を聞いてからの…
『えっと?何でしたっけ話の内容?
すいませんm(__)m何だか話の内容覚えられなくて…他の人のは分かるんですけどね…あ…もう一度お願いしますm(__)m』

カンカンカン🔔
KO‼️タオル投げ込まれた~‼️

んで、暴力を振るわれたら黙って耐えとく(周りに人がいる場合は)
誰も見てなかったとするならスマホでボイレコで発言を残しておく。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧