注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
生活費はいつからもらう?

このまま恋愛気分でいていいのか

レス1 HIT数 158 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
23/02/05 13:31(更新日時)

私には今、同じクラスに好きな人がいます。
ですが私の学校は男女比が1対10で、男の子はほぼハーレム状態。好きな人がたくさんの女の子と楽しそうに話してるのをみるのは正直辛いです。
そして、この男女比もあって友達はみんなこの学校じゃ恋愛できないと言っています。私も最初はそう思っていましたし、クラスはみんなが仲がよく私がその男の子を好きだということがバレるわけにはいきません…。
他にも、好きな男の子は別の女の子集団とよく遊んだり、笑いやすい性格なので楽しそうに話しています。ですが私と話す時はあまり笑ってくれないし、他の子とはペアワークをちゃんとやっていても、私のときは私が相手にやるだけで全然やってくれません。
また、私の学校はTwitterが盛んで私も好きな人もTwitterをやっています。たまにリプやいいねなどをくれるだけで勝手に盛り上がってしまいます…
でも別の女の子のツイートによくリプやいいねをしていて、やはりもう無理だなって思ってしまいます。
私は、彼がとてもすきな漫画を私も履修したり教科書のページ送って欲しいなど困っていたら送ったり、行事で彼がなにか可愛い服を着たり、コスプレなどをする時は積極的に手伝いに行ったりしてどうにか気をひかせようと努力はしています…ハロウィンの時も自腹でコスプレ衣装を渡しました(笑)。が、あまりいい雰囲気になれるわけなく…
でもたまにとても思わせぶりなことをしてきて…
このまま残りの二年間、このまま好きで勝手に1人で盛り上がって恋愛気分でいていいのか、もう諦めて自分の気持ちが冷めるのを待つか、どちらがいいのでしょうか。卒業まで好きでいたら最後に告白するだけしてスッキリしようかとも思っています。

タグ

No.3727531 23/02/05 10:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/05 13:31
匿名さん1 

あなたの思うとおりにすれば良いよ。
もし運命の人なら自然に結ばれるでしょう。
現状維持で良いと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧