注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

付き合っても長く続かなくて辛いです。

レス21 HIT数 838 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
23/02/06 21:41(更新日時)

内面が素敵な女性だと思ったり、フィーリング的にすごく合うなぁと感じたりしてお付き合いしてるんですが、結局体の相性が合わなくて別れることがここ数年多いんです。普通サイズ以上に胸のある女性とはどうしても合わなくて。。相手の女性にもホントに申し訳なくて、彼女のせいじゃないのに魅力が無いのかなと悲しい思いをさせてしまうしで、辛いです。20代30代の女性にお聞きしたいのですが、内面や性格の良さを第一条件にするのはもちろんですが、彼女にする条件として胸が大きくないことを選択の1つの条件として付き合うことにしたとしたら、やっぱり嫌ですよね???

タグ

No.3726552 23/02/03 20:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/03 20:33
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

女性じゃないが、主さん相手じゃなく胸で決めてね?
しかも好みでない大きい娘でもやることやってその物の言い草は酷くない?
別に胸で決めても良いが求めてる胸で無いなら手を出さずに対象から外せって思う。

  • << 3 ご意見ありがとうございます。冒頭に書いてある通り内面やフィーリングでお相手を決めてますが、結局こちらがフラれるんです。 何か少し勘違いされてる気がします。

No.2 23/02/03 20:36
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

全然、条件にする分には自由かと
好みってあるし無理やり目瞑って交際してもやっぱ無理でした!ってされる方が私は嫌です
身体的特徴である以上不必要に声に出すのは良くないかもしれないですが

  • << 4 ご意見ありがとうございます! 無理矢理目を瞑って交際してたわけではなく、これまではどうしてダメなのか自分でもあまり分からずでしたが、ようやく理由が分かってきたので、これからはどうしようか迷ってるんです。。

No.3 23/02/03 20:38
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 女性じゃないが、主さん相手じゃなく胸で決めてね? しかも好みでない大きい娘でもやることやってその物の言い草は酷くない? 別に胸で決めても… ご意見ありがとうございます。冒頭に書いてある通り内面やフィーリングでお相手を決めてますが、結局こちらがフラれるんです。
何か少し勘違いされてる気がします。

  • << 18 え、かんちがい?おんなじことじゃん。。頭悪そ。。ヨコスレ失礼

No.4 23/02/03 20:43
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 全然、条件にする分には自由かと 好みってあるし無理やり目瞑って交際してもやっぱ無理でした!ってされる方が私は嫌です 身体的特徴である以上… ご意見ありがとうございます!
無理矢理目を瞑って交際してたわけではなく、これまではどうしてダメなのか自分でもあまり分からずでしたが、ようやく理由が分かってきたので、これからはどうしようか迷ってるんです。。

  • << 6 胸の大きさが原因ならちゃんと条件に入れたら良いと思います ただ胸の大きさは女性にとってもデリケートな問題なのであえて普通以下が好きだって相手に伝えたりはしない方が良いと思います 声に出すとしても、人の紹介受ける時に小胸が良いって伝える時とか 胸が小さい事がコンプレックスな女性に話を振られて初めて自分の好みだって励ます時くらい?

No.5 23/02/03 20:46
匿名 ( 20代 ♀ y7BSv )

恋人探しは夏にしては?
一緒に海に行ってみるとか…スポーツでもしたらバッチリ胸の大きさわかりますよね?

  • << 7 ご意見ありがとうございます! そういう考え方もあるんですね。。。 水着だとやっぱり分かりやすいですかね!? スポーツで胸の大きさ分かります??

No.6 23/02/03 20:49
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 4 ご意見ありがとうございます! 無理矢理目を瞑って交際してたわけではなく、これまではどうしてダメなのか自分でもあまり分からずでしたが、ようや… 胸の大きさが原因ならちゃんと条件に入れたら良いと思います
ただ胸の大きさは女性にとってもデリケートな問題なのであえて普通以下が好きだって相手に伝えたりはしない方が良いと思います
声に出すとしても、人の紹介受ける時に小胸が良いって伝える時とか
胸が小さい事がコンプレックスな女性に話を振られて初めて自分の好みだって励ます時くらい?

  • << 8 匿名2さん、何度もありがとうございます。 やっぱり触れづらい内容だから、困ります。声にだせないよなぁ。。。 胸小さいことの話を当の本人が打ち明けることって無くないですか?

No.7 23/02/03 20:52
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 恋人探しは夏にしては? 一緒に海に行ってみるとか…スポーツでもしたらバッチリ胸の大きさわかりますよね? ご意見ありがとうございます!
そういう考え方もあるんですね。。。
水着だとやっぱり分かりやすいですかね!?
スポーツで胸の大きさ分かります??

  • << 9 夏にスポーツ=薄着ですよね? 冬でも暑くなると薄着にはなりますしね。 ブラで盛ってる人もいるけど、全体的に華奢な感じなら胸がない女性多いですしね。 付き合う前なら、一緒に洋服選びにいくとかで、大体のサイズもわかりそうですけどね。 試行錯誤して事前調査頑張って下さい。

No.8 23/02/03 20:56
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 6 胸の大きさが原因ならちゃんと条件に入れたら良いと思います ただ胸の大きさは女性にとってもデリケートな問題なのであえて普通以下が好きだって相… 匿名2さん、何度もありがとうございます。
やっぱり触れづらい内容だから、困ります。声にだせないよなぁ。。。

胸小さいことの話を当の本人が打ち明けることって無くないですか?

No.9 23/02/03 20:58
匿名 ( 20代 ♀ y7BSv )

>> 7 ご意見ありがとうございます! そういう考え方もあるんですね。。。 水着だとやっぱり分かりやすいですかね!? スポーツで胸の大きさ分かり… 夏にスポーツ=薄着ですよね?
冬でも暑くなると薄着にはなりますしね。
ブラで盛ってる人もいるけど、全体的に華奢な感じなら胸がない女性多いですしね。
付き合う前なら、一緒に洋服選びにいくとかで、大体のサイズもわかりそうですけどね。
試行錯誤して事前調査頑張って下さい。

No.10 23/02/03 21:02
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 何度もありがとうございます!
確かにそうですね。
大きい人は見た目ですぐ分かりますが、普通サイズの人と盛ってる人とが同じように感じるのは気のせいでしょうか??
そもそも盛ってる女性って多いですか??

No.11 23/02/03 21:09
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 10 人それぞれですが私はその時の服装に合わせて潰したり盛ったりもします

胸に限らず脱ぐ前と脱いだ後は勿論、その日のコーデで体型は変わって見えるもんです

No.12 23/02/03 21:16
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 11 ごめんなさい。
ちょっとよく分からなくて、胸を潰すってどういうこと??
どうやってそんなことできるんですか?

No.13 23/02/03 21:27
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

>> 12 さらしは実際使った事ないですがそういう機能の下着で圧迫等します

No.14 23/02/03 21:31
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 13 それってもともと胸がある方だから??

No.15 23/02/03 21:53
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

>体の相性が合わなくて別れることがここ数年多いんです
相性じゃなくてあなたの好みに合わないから続かない。でしょ?
胸の大きさなんて服の上からでも大体わかるでしょ?
それでもやる所までいくのはなぜ?
小さいのがわかったのならやめたらいいじゃん
結局は大きかろうと小さかろうととりあえずはやりたいってこと?
てかさ、普通サイズの胸って言うけど、あなたの理想って何カップ以上なの?

No.16 23/02/03 21:58
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 15 お返事ありがとうございます。
お相手の女性の胸が普通以上にあると、
萎えてしまうんです。
それが続くと、女性の方が自分の体に魅力無いのかなと感じてしまい、結果的にフラれます。

No.17 23/02/05 16:43
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

普通サイズって視覚ででしょ?
普通以上って言ったら 普通未満って事だよね
そもそも 普通ってなんなんだかわからないんだけど
Bカップあったら駄目だって事?
それって胸があったら駄目って事じゃないの?

女性の胸は生理前後でも大きさは変わる。
どのくらいの胸を普通と思うのか知らないけど
自然に服を着ていてもそんなに胸が大きく感じない人と付き合ってるんじゃないかと思うけど
胸が比較的小さな人と付き合ってるのに
それでも駄目だと思う原因は実は相手の胸にあるわけじゃなくて
自分がSEXに対して苦手意識があるとか
なにかコンプレックスにその原因があるんじゃないの?
最後までいけないとか 持続力がないとか
自分の体型とか
自分が出来ない事の原因を相手に見付けてるから相手が違っても同じ事の繰り返しなんだと思うけど
逆に 胸が全くない人と上手くいった事があるの?
胸のサイズに関係なく上手くいく事って
主が成人女性の胸がない人ばかりの環境にいなかったらたまたま知り合って恋愛関係になる人が胸のない人だなんて
ならないと思うよ

  • << 20 レスありがとーございます。 AかBの女性は大丈夫なんです。 1人だけCでも大丈夫な子いましたけど、カップのサイズ合ってない感じだったので、多分Bだと思うから、やっぱりAかBならダイジェストなんだと思います。

No.18 23/02/06 04:28
匿名さん18 ( 30代 ♂ )

>> 3 ご意見ありがとうございます。冒頭に書いてある通り内面やフィーリングでお相手を決めてますが、結局こちらがフラれるんです。 何か少し勘違いされ… え、かんちがい?おんなじことじゃん。。頭悪そ。。ヨコスレ失礼

No.19 23/02/06 17:34
なし ( 30代 ♀ MD8Rv )

胸が大きい人が大好き❗️って男の人の反対バージョンなんですね(^-^;
付き合った人がたまたま胸が大きかった感じなんですね
まだ、若いうちは仕方ないのかも。と思いますよ
年齢を重ねていけばきちんと一人の女性として見れると思います
とことん遊んだらどうですか?(笑)

  • << 21 レスありがとうございます。たまたまと言うか女性経験はそれなりにいるので、過去の女性を振り返って考えてみると、胸がAかBなら大丈夫だったんです。 今後、この性癖みたいなの解消されますかね。。。??

No.20 23/02/06 21:37
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 17 普通サイズって視覚ででしょ? 普通以上って言ったら 普通未満って事だよね そもそも 普通ってなんなんだかわからないんだけど Bカップあ… レスありがとーございます。
AかBの女性は大丈夫なんです。
1人だけCでも大丈夫な子いましたけど、カップのサイズ合ってない感じだったので、多分Bだと思うから、やっぱりAかBならダイジェストなんだと思います。

No.21 23/02/06 21:41
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 19 胸が大きい人が大好き❗️って男の人の反対バージョンなんですね(^-^; 付き合った人がたまたま胸が大きかった感じなんですね まだ、若いう… レスありがとうございます。たまたまと言うか女性経験はそれなりにいるので、過去の女性を振り返って考えてみると、胸がAかBなら大丈夫だったんです。
今後、この性癖みたいなの解消されますかね。。。??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧