注目の話題
パパ活と間違えられる
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

彼氏にスケジュール教えていますか?

レス2 HIT数 636 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/03 10:36(更新日時)

スケジュールを教えるのは恋人同士的にはどうなんでしょうか?

彼氏と1月の旅行の予定をたてるため、私はシフト制でバラバラだったので仕事もプライベートも書いてあるスケジュール表を写メで送ったんです。
それから仕事の日は毎回頑張ってねってラインを必ずくれて、夜勤の日の朝に帰る時は家につくまで電話をくれるようになりました。

昨日なんか話の延長上で仕事の日がわかってるとちょっとなんか安心だった笑。と言われ、またスケジュールほしいの?笑って返したんですが、くれたら頑張れ言える〜と帰ってきました。
これは2月も欲しがってますよね?
別にいいけどのちのちデメリットもでてくる事があると思いますか?皆さん教えてますか?

私は彼のスケジュールは日曜休みってわかってるから貰っていません。

タグ

No.3726033 23/02/03 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/03 00:41
匿名さん1 

お互いシフト勤務なのと、友達との予定なんかもそこそこ入るというか、お互い先約優先の考えなので、予定共有アプリを利用してお互いの予定をある程度知ってます。
ただ、事細かくはお互い伝えません。
この日は早番とか、この日は友達と会うとか以上の事はお互い聞きません。
その予定をお互い分かった上で、会う日や会い方を決めてます。

今のところデメリットを感じたことはありません。

No.2 23/02/03 10:36
恋愛好きさん2 

シフト制なら休みの日がいつなのかは相手も知りたいでしょうね。

教える事で相手が面倒くさい事を言うような人なら困りますねぇ。どうやって彼氏と会う日を決めているのか?主さんにとって何に対して懸念があるのか?それ次第じゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧