注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

付き合っている人の姿は遠くからでも分かりますか?

レス16 HIT数 567 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/01/29 14:17(更新日時)

付き合っている相手の姿って遠くから見ても分かるものですか?

スーパーに行ったら
たまたま彼氏がスーパーで買い物をしていたところを見かけて、彼の場所までは距離があり、こっち側にたまたま目線を向けていて
私は遠くから彼だと分かりましたが、
その時は、仕事をサボっていたので、私は彼に会わずに急いで帰りました。

彼は目が悪いし、意外に鈍感で彼女のちょっとした変化に気付かないような人なので
その時は、気づかなかったでしょうか?

もし気づいたら、何でいたの?とか声かけてくれなかったの!と聞いてくるはずですが、何もなかったので、今回は気づいてなかったのでしょうか?

タグ

No.3721580 23/01/27 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 23/01/27 09:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 貴方が気づけたということは彼だって気づけたでしょう。 何もなかったのはあなたが逃げたので「事情があるか、彼女じゃなかったんだろう」と彼が配… 普通でしたら、あそこにいた?と聞いてきても良くないですか?

• << 6 ああ、急いでたんだなって思ったら聞かなくないですか? そうでないならこちらに合図をくれるだろうに、それがないってことは人違いだったかなと思うのも普通でしょ? じゃあ逆に、彼に気づいたあなたからなんで先に「ごめん、仕事さぼって買い物に来てるから内緒で」って言えなかったの?

No.4 23/01/27 09:23

>> 2 見かけたとしても、考えすぎですよ。 ちなみに私は遠くからでもわかりますよ。 遠くでもわかるんですね!
彼は何で聞いてこないんでしょうかね?

• << 8 彼は見えてないかもしれないです。 見えてれば、確認したくなりますし

No.7 23/01/27 09:40

>> 6 彼女に似ているな?と、なんの合図もないし人違いだなと!わざとそう解釈するのですか?

• << 13 わざとじゃなくて一般的にはそうするよって話。 貴方が一般的な考え方をしていないので理解できないのかもしれないけど。 それで言ったら私なら、彼に気づいたのに同じように逃げたのなら後でラインで 「ごめん、仕事さぼって買い物に来てたから、声かけれんかった。申し訳ないけどご内密に」 って文章と、内緒かごめんのスタンプを送りますよ。 なんであなたはそれをしないの? 彼に気づかれたらやばかったのはなんで? 実は浮気中だったの? 違うのなら自分から連絡できるよね?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧