注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

付き合っている人の姿は遠くからでも分かりますか?

レス16 HIT数 562 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
23/01/29 14:17(更新日時)

付き合っている相手の姿って遠くから見ても分かるものですか?

スーパーに行ったら
たまたま彼氏がスーパーで買い物をしていたところを見かけて、彼の場所までは距離があり、こっち側にたまたま目線を向けていて
私は遠くから彼だと分かりましたが、
その時は、仕事をサボっていたので、私は彼に会わずに急いで帰りました。

彼は目が悪いし、意外に鈍感で彼女のちょっとした変化に気付かないような人なので
その時は、気づかなかったでしょうか?

もし気づいたら、何でいたの?とか声かけてくれなかったの!と聞いてくるはずですが、何もなかったので、今回は気づいてなかったのでしょうか?

タグ

No.3721580 23/01/27 09:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/27 09:16
恋愛好きさん1 

貴方が気づけたということは彼だって気づけたでしょう。
何もなかったのはあなたが逃げたので「事情があるか、彼女じゃなかったんだろう」と彼が配慮しているだけでしょうね。

  • << 3 普通でしたら、あそこにいた?と聞いてきても良くないですか?

No.2 23/01/27 09:19
匿名さん2 

見かけたとしても、考えすぎですよ。
ちなみに私は遠くからでもわかりますよ。

  • << 4 遠くでもわかるんですね! 彼は何で聞いてこないんでしょうかね?

No.3 23/01/27 09:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 貴方が気づけたということは彼だって気づけたでしょう。 何もなかったのはあなたが逃げたので「事情があるか、彼女じゃなかったんだろう」と彼が配… 普通でしたら、あそこにいた?と聞いてきても良くないですか?

  • << 6 ああ、急いでたんだなって思ったら聞かなくないですか? そうでないならこちらに合図をくれるだろうに、それがないってことは人違いだったかなと思うのも普通でしょ? じゃあ逆に、彼に気づいたあなたからなんで先に「ごめん、仕事さぼって買い物に来てるから内緒で」って言えなかったの?

No.4 23/01/27 09:23
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 見かけたとしても、考えすぎですよ。 ちなみに私は遠くからでもわかりますよ。 遠くでもわかるんですね!
彼は何で聞いてこないんでしょうかね?

  • << 8 彼は見えてないかもしれないです。 見えてれば、確認したくなりますし

No.5 23/01/27 09:32
社会人さん5 ( ♀ )

私はわかりますが、彼はわからないです。
前から手を振って近づいていかないと気が付かない。

No.6 23/01/27 09:35
恋愛好きさん1 

>> 3 普通でしたら、あそこにいた?と聞いてきても良くないですか? ああ、急いでたんだなって思ったら聞かなくないですか?

そうでないならこちらに合図をくれるだろうに、それがないってことは人違いだったかなと思うのも普通でしょ?

じゃあ逆に、彼に気づいたあなたからなんで先に「ごめん、仕事さぼって買い物に来てるから内緒で」って言えなかったの?

No.7 23/01/27 09:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 彼女に似ているな?と、なんの合図もないし人違いだなと!わざとそう解釈するのですか?

  • << 13 わざとじゃなくて一般的にはそうするよって話。 貴方が一般的な考え方をしていないので理解できないのかもしれないけど。 それで言ったら私なら、彼に気づいたのに同じように逃げたのなら後でラインで 「ごめん、仕事さぼって買い物に来てたから、声かけれんかった。申し訳ないけどご内密に」 って文章と、内緒かごめんのスタンプを送りますよ。 なんであなたはそれをしないの? 彼に気づかれたらやばかったのはなんで? 実は浮気中だったの? 違うのなら自分から連絡できるよね?

No.8 23/01/27 09:51
匿名さん2 

>> 4 遠くでもわかるんですね! 彼は何で聞いてこないんでしょうかね? 彼は見えてないかもしれないです。
見えてれば、確認したくなりますし

No.9 23/01/27 10:11
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

私も目が悪いが普段の生活では常にメガネかけるほどじゃない。
正直気付きません。
信号の反対側でぼやけて気づかなかった
いつもそこらにいると思いながら生活してない
あれ?主人?と思ってると2歳の子供の方が気付く。

No.10 23/01/27 10:27
社会人さん10 ( ♀ )

こんな所にいないだろうと思ってるからでしょ
ストーカー行動やめなよ
バレたか心配なの?

No.11 23/01/27 11:49
匿名さん11 

あなたは気づいていた前提に立ってるようですけど、気づいてなかったんじゃないですか?

No.12 23/01/27 12:48
匿名さん12 

『あれ?あいつに似た人いるなぁ~?いやぁ、でもあいついま仕事時間中なはずだしなぁ~、いや~それにしても似てるなぁ~、まぁ、いっか!』って感じだと思います

パチ屋のあとはスーパーか

ストーキング絶好調じゃん

仕事サボってまで?

、、、てか、本当にお仕事してるの?

まぁ、とは言え、主さんって図星のレスには返レスくれないから、またシカトされるのかな


No.13 23/01/27 14:02
恋愛好きさん1 

>> 7 彼女に似ているな?と、なんの合図もないし人違いだなと!わざとそう解釈するのですか? わざとじゃなくて一般的にはそうするよって話。
貴方が一般的な考え方をしていないので理解できないのかもしれないけど。

それで言ったら私なら、彼に気づいたのに同じように逃げたのなら後でラインで
「ごめん、仕事さぼって買い物に来てたから、声かけれんかった。申し訳ないけどご内密に」
って文章と、内緒かごめんのスタンプを送りますよ。

なんであなたはそれをしないの?
彼に気づかれたらやばかったのはなんで?
実は浮気中だったの?

違うのなら自分から連絡できるよね?

No.14 23/01/28 10:07
匿名さん14 ( 40代 ♀ )

普通に気付かなかっただけでは?と思いました。
目が悪いのなら、あなたであることを気付かなくても不思議ではありません。

No.15 23/01/28 21:06
匿名さん15 

私は全く気付かないタイプです。そもそも周りをそこまで見てないから。誰が通ってるかなんて興味ないし自分の買う物の事しか考えてません。
でも旦那や友達はすぐ気付きますね。なんなら、あの通りで車ですれ違ったよ〜とかまで言われます。
普段から周りをよく見てるなぁって感心しますね。私は何年経っても本当に気付かないです。

No.16 23/01/29 14:17
匿名さん16 ( ♀ )

スレ立てる程気にしてるなら
ご自分から
「今日、○○で見かけたけど、仕事中にサボってたから声かけられなかった。ごめんね」

とでも、連絡にメッセージでも送っとけば良いと思います。

気付いてたら、声かけて来なかったから別人かと思ってた。とか、気付いてなかった。

等、リアクションあると思いますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧