注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

片思いしてた上司の行動

レス5 HIT数 409 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/21 23:51(更新日時)

既婚者子持ち上司に片思いしていました。

不倫なんてする度胸も何も持ち合わせていないので心の中で思ってただけでしたしもう会う事もないのですが、その上司の行動に未だにモヤモヤするのでスレを立てました。長文ですか、皆様の意見が聞きたいです。

最初は普通に上司と部下って感じで当たり障りない扱いだったのですが、途中から打ち解けてきたのもあり砕けた雑談を沢山するようになったり、私が落ち込んだ時に自分の経験の話をしてくれたり、奢ってくれたりして励ましてくれました。
そこまでは普通に上司としてだと思うのですが、それと同時期くらいから二人でご飯とかどう?とか寒い?寒かったら上着貸すよ?みたいなちょっと思わせぶりなのかな?と思うような冗談なのか何なのか分からない会話も増えてきました。
偶然なのかも分かりませんが、私が彼の近くに行くと突然、ラブソングを歌い出して誰もが知ってる告白的な歌詞の所だけ鼻歌にして口に出さなかったり、他の人の事をあいつは狙ってるから気をつけた方がいいとかそういう話が増えたりしました。

でも、時々OOなんどう?とか他の男の人を勧められたり、あの人綺麗だよねって言ってきたり、普通に奥様やお子さんの話もしてました。

彼の行動にいちいち、気を取られてしまう自分がいたのと、他にも理由があり思い切って転職する事にしたのですが、最後の出勤の日に彼が両手を広げてハグを求めてきました。
冗談なのか分からないので困っていたら、周りにも人がいたのでその人達も突っ込んでくれて事な気を得たのですが、帰り際に何回かされました。

でも、別に連絡先を聞かれたりとかそう言った行動は一切ありません。

こういった行動が上司として普通の接し方だという人もいるのでしょうか?

もしかして、私が好きなのに気づいててわざとそういった行動をして楽しんでたんじゃないかと思ってモヤモヤしてしまっています。

タグ

No.3718040 23/01/21 22:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/21 22:54
匿名さん1 

以前もスレ立てしていませんでしたか?
そうですね、主さんが感じた通り好きバレしていて主さんの反応を楽しんでいたと思います。

もしこの先一緒に働いていたら、主さんは彼の思わせ振りな態度に振り回されてずっとモヤモヤしたり辛い思いをしたと思います。
むしろ離れられて良かったと思いますよ。今はまだモヤモヤした気持ちが強いと思いますが、後は時間が解決してくれると思います。

No.2 23/01/21 22:56
匿名 ( y7BSv )

年の差があるなら年の離れた娘みたいな気持ち?
あとは、既婚者って距離感近くても勘違いされないから大丈夫って気持ちが強いんだけど、貴方が好きだからいちいち反応してしまってるだけかもね。
好きじゃなければ、キモっ!笑ですませれる感じだけどね。

No.3 23/01/21 23:07
通りすがりさん3 

まあ、向こうはあわよくば、みたいなとこあったんやと思う。

あなたが彼を求めるような事を言ったり、態度で示せば向こうは絶対に応じたと思うわ。

でも、やめときなよ
そんなズルいやつ。

既婚者に手なんか出したらあかん。

フツーの恋愛してください

No.4 23/01/21 23:39
匿名さん4 ( ♂ )

主が赤面したりドキドキしている姿が滑稽だから、ふざけてるだけ

No.5 23/01/21 23:51
主婦さん5 ( ♀ )

主さんの好意に気付いてておちょくってたのかもね。
独身で若い主さんはドギマギしたでしょうけど、転職して良かったですよ。
不倫は既婚者同士ならお互い様だけど独身女性だと、他の独身の男性が見えなくなって深海にはまって、幸せな結婚が出来なくなるよ。
心機一転新しい職場で頑張って下さい。
良い出会いもありますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧