注目の話題
真剣に悩んでいます。
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください

元カノが別人になってました…

レス19 HIT数 726 あ+ あ-

教えてほしいさん
23/01/19 08:12(更新日時)

仕事で元カノに会ってしまいました。
30年ぶりなので、すっかりオバチャン体型に…
20代の頃、僕に好きな人ができて婚約破棄しました。と言っても両親が会う前ですから婚約まではいってなかったのですがね。
その後、元カノはストーカーっぽくなりました。会社に退職願いを出したのにどうしてくれるの?としつこく言ってきました。
しつこくされるとますます嫌いになり、かなりキツいことを言いました。

仕事中はにこやかに話していたので、帰り際に話しかけたら「話しかけるな!くそ野郎!」と。
あんなにしつこかったのにこの態度はなんでしょうか?
正直、今も懐かしんでいるのかと思ってました。

彼女は風の便りで幸せになってます。
あの時のことを今でも根に持っているのでしょうか?
またしつこくされるのかと思うと怖くなりました。
元カノの気持ちを教えていただけないでしょうか?

タグ

No.3715906 23/01/18 15:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 23/01/18 16:38
教えてほしいさん0 

やはりそうなんですね…

元カノも風の便りで幸せになっていることは知っていたので、あの時のことを改めて謝罪したいとその時は思ってしまったのです。
普通だと喫茶店に入って、お互いの暮らしとか話せるようになるではないですか?
やはりダメなのかな…

大学時代の元カノですが、仲間同士の同窓会やら飲み会は元カノが来ると思うと欠席してました。
突然、会えてびっくりしたのですが声をかけては迷惑なんですね。
あのしつこさは黒時代とはね…

• << 11 穏便に別れたならともかく好きな人が出来て婚約破棄したのに、時間が経過して会ったら喫茶店に入ってお互いの暮らしを話せるなんて本気で思ってる感覚が怖いよ。 当時しつこくしたのは婚約までした相手だからでしょ。 婚約して突然好きな人が出来たと言われすぐに納得出来る訳ないでしょうが。 彼女にとって主は憎き相手で黒歴史で思い出したくもない過去です。 本当人の痛みがわからないノー天気な人ですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧