彼氏(クソ)との別れ方(なんなら仕返ししたい)
こんにちは
初めて投稿します。今年25になる女です。
登場人物は全員社会人です。
去年の2月から彼氏(クソ)と同棲を始めました。クソは大学の頃から女好き?でほぼ女友達しかいませんでした。クソから聞いた理由としては「昔から音楽をやっていて周りが女の子しかいなかったから」と言う理由です。運命に抗えないと自分で言ってるようで気持ち悪いと思います。
そんなクソが少しまともになり、男友達とよく遊ぶようになりました。それから女関係問題はなくなりましたが、彼女への扱いが全く治りません。
私自身怒りっぽいのもあるのですが、彼女が言ったことに対して彼氏が放っていい言葉ではないことが度々あります。例えば、動画を見ていて倍速にしたいクソと通常の速度で見たい私。私は動画を見ることがないので、倍速にしてみるなんて頭が追いつかず無理だなと感じたので「倍速だと頭に入らないな」と言いました。すると彼は「脳みそが薄いんだね笑」とバカにしてきたのです。これって彼女に対する言葉でしょうか?
実際付き合って4年になり、私の扱いとしてそうしてるのかもしれないですが、こう言うお前はバカだとか、お前はあの女よりと比べられるのが嫌いだと何万回も私を怒らせているのに全く勉強せずに何も考えないで言い放つのです。私が怒っていることにも気づかずごめんなさいもいえない歳上なんて捨てたいです。どうやったら別れられますか?
同棲して、家事を分担しようと言ったのに全くやってくれず、仕事から帰ってきてやることはスマホいじりか横になることですが、私は食事を作って洗濯物を洗い、畳、食器を洗い、お風呂掃除をしやる事が多く自分の時間も作れません。記念日の旅行さえ予約どころかプランも立てられません。今までたくさんの女を手取りにしていたのに女の気持ちも考えられないのかと毎日腹を立ててます。
何かいい別れ方ありましたら教えていただけないでしょうか。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
女好きと女友達が多いのは違うと思うけど
言い方が直らないのは彼氏の環境、要はあなた自身も彼氏への態度を改めないのもあると思いますけどね
まぁ別れるのなら今さらどうでもいいことですね
住まいの契約者がどっちなのかによりますけど、何も言わずにあなたが出ていって連絡先もシャットアウトとか
相手に出ていってもらうとかしたらいいんじゃないですか?
お互い実家があるんだから住むところには別に困らないでしょ
- << 7 お互い実家は遠いいんじゃ、、、だからどうしたらいいか書いたんじゃ、、。 私が言葉遣い直したら彼氏の言葉遣いも治るか考えても今までの行動原理から考えて無理なのじゃ、、。 ただ、強い気持ちのコメントありがとうございます。 なんとか野宿で頑張ります
クソだのバカだのって随分口の悪い女性ですね。
だからそんな男としか付き合えないんでしょうけど。
なんのための4年間なんだろ?3日で見極められそうなのに。しかもそうとわかってて同棲までしてるとか、クソ好きな女としか読めませんでしたね。
実家に帰るなり、自分で家を借りるなりして、はい終わり!さようなら。で済むことだと思いますよ。
別れたいと言いながらそんな男を好きな自分がいるんじゃないんですか?だったら納得するまでそのままで居れば良いと思いますよ。
それで幸せな未来が見えてるんですよね?
普通の人はそれが見えるから一緒に居るのだし、見えなくなるから別れてるんですよ。
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?2レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
急募!!同級生に好きになってもらう方法!4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
これって脈ありですか?0レス 14HIT 学生さん (10代 ♀)
-
どう思いますか?
俺は結婚する意思が固まるまでは周りに恋人がいることすら話したことないで…(匿名さん4)
4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
今が大事 (恋愛好きさん0)
5レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
反日のくせに韓国人が日本人に憧れるのわかるけど血を混ぜてはいけない …(匿名さん3)
3レス 114HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
本気なのか、遊びなのか?
あなたが好きになったその人は遊び目的で告白できる人なんですか? (匿名さん1)
2レス 33HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
急募!!同級生に好きになってもらう方法!
アドバイスありがとうございます。 アニメやVTuberが好きだと話し…(恋愛好きさん0)
4レス 51HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 72HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 647HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 82HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 215HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1307HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 200HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 202HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
12レス 226HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 231HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 823HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る