注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

パチンコ屋の店員を詰めました

レス9 HIT数 1233 あ+ あ-

常連さん
23/01/20 21:47(更新日時)

パチンコでヤマトオンリーワン2202というパチンコ台がありますが、金ヤマトラッシュという一段上乗せの確変に入りましたが、台のハンドルの調子が悪いのでハンドルから玉が飛ばすにパンクとなり一段下の確変に戻ってしまいました。

カチンと来たので店員を呼び説明すると『遊技を見ていないので金ヤマトラッシュ(一段上乗せの確変)に戻すことはできない』というので、睨み付け『問題やぞ』と1分ほど眼を飛ばした後、パチンコ台に座り横の客に『店員を殺したい』というと後ろで調子が悪いハンドルを回している自分を確認すると急にいなくなり、その後直ぐに金ヤマトラッシュ(一段上乗せの確変)が×2回来たので10000発以上の出玉が出ました。

パチンコ屋の店員をボコボコにして半殺しにしようと思いながら眼を飛ばしたのでパチンコ屋の店員はやっと忖度をするまでに詰めました。

パチンコ屋は遠隔で出玉を調整できるのだなと思う出来事でしたのでパチンコを遊技するのがアホらしくなりました。

みんなでパチンコ屋に行くのを止めてパチンコ屋を閉店に追い込みましょう。


タグ

No.3712999 23/01/14 14:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/14 14:47
匿名さん1 

やったことがないので専門用語は分かりません。
やらないので閉店しようがどうなろうが興味もありません。

ギャンブルはお金を知らず知らず散財するのでやめるキッカケが出来て良かったですね。

No.2 23/01/14 15:00
常連さん0 

>> 1 パチンコやめま~す。

No.3 23/01/14 15:57
匿名さん3 ( ♂ )

忖度?遠隔で?(笑)
コンピューターが正規のモードに戻っただけ。

  • << 5 人をバカにする『(笑い)』というレスは止めましょう。 因果応報でいつか誰かにカチンとされ、痛めに遭わされますよ。
  • << 7 YouTubeに『検証 宇宙戦艦ヤマト Vパンクさせてみた。』がありますので視聴してください。

No.4 23/01/14 16:02
常連さん0 

>> 3 正規のモードに戻ると説明がなく店員は困っていました。

No.5 23/01/14 16:07
常連さん0 

>> 3 忖度?遠隔で?(笑) コンピューターが正規のモードに戻っただけ。 人をバカにする『(笑い)』というレスは止めましょう。

因果応報でいつか誰かにカチンとされ、痛めに遭わされますよ。

No.6 23/01/14 16:42
自由なパンダさん6 

パチンコ店内のトラブルなんて店長は露ほども気にしちゃいないよ
いざとなればK察がけつもちしてくれる
ソースは俺の経験則。

  • << 8 一度パチンコ屋に店員と客とのトラブル対応で警察官が三人来ていることがありました。 包丁を持った客が店長を追いかけ回すソースを見かけたことがあります。 パチンコ屋は月末になると玉を出さないので店長はホールに出て来ないで事務所にいることが多いというソースも見たことがあります。 私は精神障害者が持つヘルプマークをリックにつけており本物のキチガイです。

No.7 23/01/14 16:51
常連さん0 

>> 3 忖度?遠隔で?(笑) コンピューターが正規のモードに戻っただけ。 YouTubeに『検証 宇宙戦艦ヤマト Vパンクさせてみた。』がありますので視聴してください。

No.8 23/01/14 17:04
常連さん0 

>> 6 パチンコ店内のトラブルなんて店長は露ほども気にしちゃいないよ いざとなればK察がけつもちしてくれる ソースは俺の経験則。 一度パチンコ屋に店員と客とのトラブル対応で警察官が三人来ていることがありました。

包丁を持った客が店長を追いかけ回すソースを見かけたことがあります。

パチンコ屋は月末になると玉を出さないので店長はホールに出て来ないで事務所にいることが多いというソースも見たことがあります。

私は精神障害者が持つヘルプマークをリックにつけており本物のキチガイです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧