注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
パパ活と間違えられる

年下恋愛について

レス10 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
23/01/12 22:48(更新日時)

年の差についてなどアドバイスお願いします。
ホストやってる11歳年下の子がいます。相手は大学3年生(現在休学中)で、来年の夏までホストをやり大学復帰みたいです。
ホスト関係なく関わりたいと言われ、先月2回、土日の昼に会いました。それまでも仕事行ってくる、今終わった、おはよう等のLINEが毎日きていました。会った中のひとつはクリスマスイブです。お店に行かないことも伝え、お金は使ってません。当日ブランドハンカチのプレゼントをもらいました。(わたしもイブだったのでもらうかもと想定し、ブランドハンカチを買っていたので渡しました)
わたしのほうは、年下ホストに警戒心をもっており、LINEでは冷たくしすぎていたり、会った時に向こうが楽しい。と言ってきても、弟みたいな感じと伝えたりして、脈ナシ態度で接してました。24日のあと、駅まで送ってくれて家に着いたら連絡してと言われ、家まで20分くらい。と伝えると、20分後に家ついた?今日はありがとうとメッセージがきました。クリスマスの格好している画像も送ってくれたりしました。その後わたしは来たメッセージに文字に被せるだけのスタンプしか送らず、それからその子からLINEは来なくなりました。
24日はその子の服を一緒に見て選びました。最近インスタストーリーに私と選んだ服を着て載せたり、わたしがハンバーグ好きで一緒に食べたりもありましたが、ハンバーグ写真をストーリーに載せたりします。髪を染めた方がいいとアドバイスしたことがあり、昨日LINEで奨めたような色に染めてるストーリーにあがってきました。それにはいいねだけしています。正直一緒にいて楽しかったのですが、11歳下ということもあって、アクションは起こせずにいます。結婚も視野に考えないといけないので、色々悩みます。男女関係なく、アドバイスいただけたら嬉しいです。

タグ

No.3711632 23/01/12 14:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/12 14:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ホストの営業です。育てと言います。
最初から俺のためにお金使ってと言わず、ホスト側から女の子に対して好意があるように思わせて(私の事好きなのかな?)と思わせておき、その後お店に通わせるために動きます。
今は好意があるように見せていますが、あなたから全く返信がなかったり店に来ることを渋ったら、諦めて3ヶ月に1回ほどの季節ごとの自撮りや今暇ー?と18時頃にLINEが来るようになります。
ホストにハマって結婚できないという可能性が主さんにはかなりあります…。
その人のことは、仕事を頑張ってるホスト。として割り切って連絡を経つようにした方がいいと思います。ブロックするのは可哀想と思うかもしれませんが、相手はホストなのでお客さんになる可能性がある女の子を相手にしたいんです。お店に行かないのに連絡するのはホストが疲れてしまうし失礼になってしまうので…

• << 3 ご丁寧なレスありがとうございます。 育てなのかな?とも思ったんですが、わたしもずっと夜職しているのですが、土日の昼になかなか誘わないのと、脈ナシサインだされたら面倒になって連絡を断つ傾向にあるので、一銭にもならない客にそこまで労力使うのかなぁなんて考えたりします。 男女ともにやり方が少し違うんでしょうか。もちろん夜職していることは内緒にしています。お金おとすつもりはないので、別では自分の出会いを頑張って、とりあえずこのまま動向だけ見てみようかなぁと思っていたりします。

No.2 23/01/12 15:07
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

アラサーでホストに騙されてることに気づいてないなんて、恥ずかしくないの?

• << 4 いくつになっても恥ずかしくないですけど?なんなら11歳年下から寄ってこられて励みになります!こういう甘酸っぱい悩みもてて楽しいなぁと。あなた心が貧しいんですね。そんな人をバカにするようなメッセージじゃなくて、優しい人間にならないと人相にでますよ。いくつになっても人相がいい人は人が寄ってきます^-^♪

No.3 23/01/12 16:01
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ホストの営業です。育てと言います。 最初から俺のためにお金使ってと言わず、ホスト側から女の子に対して好意があるように思わせて(私の事好きな… ご丁寧なレスありがとうございます。
育てなのかな?とも思ったんですが、わたしもずっと夜職しているのですが、土日の昼になかなか誘わないのと、脈ナシサインだされたら面倒になって連絡を断つ傾向にあるので、一銭にもならない客にそこまで労力使うのかなぁなんて考えたりします。
男女ともにやり方が少し違うんでしょうか。もちろん夜職していることは内緒にしています。お金おとすつもりはないので、別では自分の出会いを頑張って、とりあえずこのまま動向だけ見てみようかなぁと思っていたりします。

No.4 23/01/12 16:06

>> 2 アラサーでホストに騙されてることに気づいてないなんて、恥ずかしくないの? いくつになっても恥ずかしくないですけど?なんなら11歳年下から寄ってこられて励みになります!こういう甘酸っぱい悩みもてて楽しいなぁと。あなた心が貧しいんですね。そんな人をバカにするようなメッセージじゃなくて、優しい人間にならないと人相にでますよ。いくつになっても人相がいい人は人が寄ってきます^-^♪

No.5 23/01/12 16:17
匿名さん5 ( ♂ )

私はキャバクラの女の子と食事に行ったりしてます。私の事誉めてくれるので、もしかして好き?とか思います。多少の恋愛感情を持つのは仕方ないけど体の関係、結婚とかはルール違反だと思うので主さんのようには考えませんね。若い子に騙されてもいいかな?お小遣いの範囲だからまっ、いいかという感じです。
癒やしを求めて会うのはいいと思いますよ。
ただ夜の世界、昼間の世界。混合しないように。勘違いオバサンとか思われたくないでしょう?遊びはスマートに!

• << 7 そうですよね。 体は少しも触らせてもいません。楽しかったので気になるけど、少し弟みたいな感じなんですよね…。年は弟以下ですが^^; わたしも夜職でお客さんに恋したことがあるのと、友達もお客さんと結婚したので、そういうのもあるのかなぁなんて思ってもいますが、なんにせよ年齢ですね。。とりあえず見た目は気を使っているので大学生や20代前半に見られることが多いです。純粋に友達枠で対応したほうが無難そうですね。他でもアンテナはって頑張ろうと思います!

No.6 23/01/12 16:17
匿名さん6 

彼とはホストクラブで出会ったのですか?

主さんが結婚を視野に入れた交際をしたいなら彼は外した方がいいと思います。

まだ若い大学生でホストもしているなら結婚なんて全然考えてないでしょう。

相手から特別な好意を示されている訳でもないし一回りくらい歳下の男に期待出来ないですよ。

• << 8 レスありがとうございます。 はい、初めて行ったホストクラブで出会いました。 たしかに…。 結婚なんて全然考えていないと思います。彼以外で結婚を視野に入れている人を探した方がいい気がしますね。。 ありがとうございました!

No.7 23/01/12 16:47

>> 5 私はキャバクラの女の子と食事に行ったりしてます。私の事誉めてくれるので、もしかして好き?とか思います。多少の恋愛感情を持つのは仕方ないけど体… そうですよね。
体は少しも触らせてもいません。楽しかったので気になるけど、少し弟みたいな感じなんですよね…。年は弟以下ですが^^;
わたしも夜職でお客さんに恋したことがあるのと、友達もお客さんと結婚したので、そういうのもあるのかなぁなんて思ってもいますが、なんにせよ年齢ですね。。とりあえず見た目は気を使っているので大学生や20代前半に見られることが多いです。純粋に友達枠で対応したほうが無難そうですね。他でもアンテナはって頑張ろうと思います!

• << 9 恋愛中なら 同じ20代の友達「彼女若いね」 結婚の相談を受けると 「お前が30歳になったら彼女40代だよね、40歳で50代、大丈夫?」 両親は「出産を考えるなら若い人がいいよ」 若く見られるのは大きな武器!でも実年齢も考慮して彼氏を作って下さいね

No.8 23/01/12 16:51

>> 6 彼とはホストクラブで出会ったのですか? 主さんが結婚を視野に入れた交際をしたいなら彼は外した方がいいと思います。 まだ若い大学生… レスありがとうございます。
はい、初めて行ったホストクラブで出会いました。

たしかに…。
結婚なんて全然考えていないと思います。彼以外で結婚を視野に入れている人を探した方がいい気がしますね。。
ありがとうございました!

No.9 23/01/12 22:42
匿名さん5 ( ♂ )

>> 7 そうですよね。 体は少しも触らせてもいません。楽しかったので気になるけど、少し弟みたいな感じなんですよね…。年は弟以下ですが^^; わた… 恋愛中なら
同じ20代の友達「彼女若いね」
結婚の相談を受けると
「お前が30歳になったら彼女40代だよね、40歳で50代、大丈夫?」
両親は「出産を考えるなら若い人がいいよ」
若く見られるのは大きな武器!でも実年齢も考慮して彼氏を作って下さいね

No.10 23/01/12 22:48

>> 9 レスありがとうございます!
そうですよね。実年齢を考慮して±5前後で見ていきたいと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧