特に男性の方!脈アリなのでしょうか?
特に男性に質問です!脈ありでしょうか?
毎日のようにLINEをするのを(短時間のラリーも多々有)、二ヶ月は続けています。
話を切る事がお互い無く、男性側からは最近「おはよう」等のスタンプも私の通勤時間を狙ってくれたりしています。(男性側が休みの日も)
相談や困った文章だとすぐ様「どうしました?」とLINEで聞いてくれたり、「悩みが出た」と送れば即電話が来たり。
通話も定期的に。一週間に一回位はしており、仕事の愚痴を聞いて欲しい、や単純に下らない話を二人で爆笑しながら話していたりします。その間いつも3時間くらい。仕事の連絡が多々来ることが男性側にありますが、「切って集中してもいいよ?」と言っても「ちょっとまってて下さいね…」と切りません。
前の彼氏にある事を言ったのを話したら「良い彼女じゃん!」と即反応。
過去には「(行動に対して)可愛いなー笑」や「俺がもし〇〇さん(私)と付き合ってたらあーです、こーです」や「性格好きです」と言ってきたり、「なんか落ち込んでそうだったんで。気分転換になりました?」と最後に不意打ちで言ってきたりします。(私のインスタでそれを感じ取ったみたいです)
あとは、めげそうな時に「怒る」ではなく「叱る」ことをしてくれます。(この方は成功者なので、頭が切れるし人間出来ています。同い歳くらいです、)
好かれてる…のかな?と思うのですが、関係が中々進まないので勘違いかなと思いはじめています…。どうでしょうか?
23/01/07 11:45 追記
皆さんご意見ありがとうございます。
既婚者でもありませんし、過去彼女に疑われて別れ辛い思いをし,その時は三年も恋愛して来なかったと。
二度と同じ想いをしたくもさせたくもないからその後の彼女には付き合って少ししたら合鍵を渡したし、飲み会も行かないし、どうしても行かなきゃ行けないならLINEで写真を送り実況報告勝手にする。と言っています。→
23/01/07 11:46 追記
嘘が何より嫌いな人で確かに話している事とやっている事は一致します。自分の芯がキッチリどっしりある方です。(ただ悪い所は直してもっと人間的に魅力的な人になりたいと。例えば「ほんの少しでも当たってしまった」と私が怒ってなくても、LINEで謝罪が有ったのに その後「こういう事はきちんと話して謝らなきゃいけない」と後日通話までしてくれました。)
タグ
食事とか実際に二人で出かけるアプローチはないの?
LINEや言葉だけのアプローチなら単に思わせぶりな人かな?
それに彼は成功者で頭がキレるタイプなら女に困ってないよね?
モテるタイプの男性に多いけど、相手が自分に好意をもってるのがわかってて反応を楽しむ(モテる自分)為に思わせぶりな言動をしてる可能性もあるかなぁ。
進展したいなら、すぐ食事にでも誘うはずだと思うけど。
既婚者なの?
- << 8 レスありがとうございます! 追記しました。何度も言われているのですが、曜日、時間帯、その時の状況などで全然予定が合わなくて私からごめんなさいしてしまってます。 確かに寄られるとは思いますが、「金目当て」「地位目当て」ステータスで媚び売ってくる女性(ぶりっ子して落とそう、みたいな)が大嫌いです。寧ろサバサバして自分に媚び売らない女性と好んで仲良くしている感があります。 また、彼は自分が格好いいだのモテるだのをステータスにしている人間を下らないと言う性格です。どんなに褒めても「あ、ないっす。上には上がいるんで。」と素っ気なく言われるだけです笑 インスタもその通り彼は自撮りとかしません。格好いいのですけれどね。 思わせ振りは私も思うのでこちらで質問しました^^
>> 3
食事とか実際に二人で出かけるアプローチはないの?
LINEや言葉だけのアプローチなら単に思わせぶりな人かな?
それに彼は成功者で頭がキレ…
レスありがとうございます!
追記しました。何度も言われているのですが、曜日、時間帯、その時の状況などで全然予定が合わなくて私からごめんなさいしてしまってます。
確かに寄られるとは思いますが、「金目当て」「地位目当て」ステータスで媚び売ってくる女性(ぶりっ子して落とそう、みたいな)が大嫌いです。寧ろサバサバして自分に媚び売らない女性と好んで仲良くしている感があります。
また、彼は自分が格好いいだのモテるだのをステータスにしている人間を下らないと言う性格です。どんなに褒めても「あ、ないっす。上には上がいるんで。」と素っ気なく言われるだけです笑
インスタもその通り彼は自撮りとかしません。格好いいのですけれどね。
思わせ振りは私も思うのでこちらで質問しました^^
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の自爆行為?知りたくなかった8レス 95HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
好きな人の好きな人になりたいです。1レス 45HIT 学生さん (10代 ♀)
-
デート当日のドタキャン8レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
過激な試し行動をする彼の対処法18レス 305HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
出会いがない4レス 140HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
彼氏の自爆行為?知りたくなかった
方々に女が居て(マチアプで簡単に出会える)、複数の女と遠距離交際を同時…(匿名さん8)
8レス 95HIT 匿名さん (20代 ♀) -
もうわからない
文章を読んで思いましたがあなたってそういう人じゃないでしょ。ほんまにク…(匿名さん14)
14レス 249HIT 匿名さん (20代 ♀) -
ラインの誤爆
30代 ラインで好きという言葉を間に受けない方がいいよ。 向…(匿名さん7)
7レス 167HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
過激な試し行動をする彼の対処法
ご回答ありがとうございます。 元々同じ職場のひとなので私の本名を知っ…(匿名さん10)
18レス 305HIT 匿名さん (20代 ♀) -
デート当日のドタキャン
他に本命がいるのでは?😅(匿名さん8)
8レス 150HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。18レス 240HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と会う頻度について7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。8レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きな人のことを考えてて泣くのはおかしいですか4レス 93HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
体型を気にしすぎる彼氏について4レス 129HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
久しぶりに会ったのに性欲の塊。
ありがとうございます、私の気持ちを全て代弁してくれたようなレスです。 …(恋愛好きさん0)
18レス 240HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛相談
そもそも、女が15歳も年上だと、うまくいくケースは、 男のほうが…(匿名さん12)
12レス 339HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 717HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
彼氏と会う頻度について
付き合ってる時に我慢ってする必要ありますか? 嫌なら嫌!を伝えて…(恋多きパンダさん7)
7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
疑いすぎでしょうか。
空いて疑うなら付き合ったりしないことだな。疑って何が楽しいんだろ? …(匿名さん8)
8レス 254HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
過激な試し行動をする彼の対処法
試し行動する彼氏にどう対応したらいいのかわかりません。 彼とは2年の付き合いで、今は遠距離です …
18レス 305HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼女の誕生日プレゼントに悩んでいます。
交際2年目です。 去年の彼女の誕生日にエルサ・ペレッティのネックレスを贈りました。 普段遣いして…
7レス 194HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
今どきそろばん?
会社の近くで珠算試験やってて、社内で「今どきそろばん?もっと他のこと習わせればいいのにね」と話題にな…
9レス 166HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) -
疲れた、どうしたらいいのか
私は精神的な病気になり1ヶ月家に帰りませんでした その間に夫は女友達にLINEで相談をしていました…
15レス 380HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) -
ガソリン代が無い
仕事場まで1時半以上かかってるんですが 土曜日も仕事になってしまい、 給料前でお金がなくガソリン…
20レス 477HIT 知りたがりさん - もっと見る
©2025 秋山孝

