注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

旦那の事が…

レス3 HIT数 1151 あ+ あ-

♀ママ
06/12/05 01:51(更新日時)

二ヶ月の👶がいます。👶ちゃんはとてもかわいいのですが、旦那がむかついてしかたありません…いびきがうるさかったり、ご飯の時間に起きないくせに起きたらご飯を出してほしそうにしたり、自分が都合のいい時だけそばによってきたりとうざく感じてしかたありません🙈なんで男の人って俺が俺がって感じなのでしょう。今では触られたりするのも抵抗があります。そんなふうに思った方いますか?今後もずーっとそんな感じになっちゃうのか不安です😔

タグ

No.37063 06/12/03 23:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/12/04 00:58
♂♀ママ1 

四人目を10月に出産したママです😃私もですよ~💡最初の子の時は特に☝話もしたくないこともありましたし💦旦那は意に添わない態度したらすぐキレる人なので派手に喧嘩してました😫何故か母乳をやめてしばらくしたら触られるのにも抵抗がなくなってきました☝私の独断ですがホルモンのバランスとかも関係してるんじゃないですかね❓今回の出産後もこの間までそんな感じでした💦まぁ今も波がありますがウザイと感じるときはなるべく同室にいないようにしてます💦

No.2 06/12/04 09:42
♀ママ2 

私も産んですぐはうるさく感じました😥嫌いになったのかなと少し不安に感じたこともあったけど今は少しずつ普通になってきてます。ただ、ついついだらだらしてるのを見ると怒ってしまいますが😚私はあんまりためないで思ったことは言うようにしてます😁(ぐっとこらえてちょっとやさしめに)
最近は私に怒られると👶にまた怒られちゃった💧って話しかけてるみたいです。

No.3 06/12/05 01:51
プレママ3 

妊娠10ヶ月のママです。
👶のお世話でとても大変なのに、旦那にそぉいう事されるとイラっときますょね💦でも、そこはイライラをおさえて下さい。旦那は甘えたいんです😢かまってほしいと思ってます。👶の事でいっぱいいっぱいなのはわかりますが、その分、旦那にたいしての接し方が欠けてきてしまってはいないでしょうか?👶に気をとられすぎで、旦那の気持ちを考えてあげられなくなってしまっているのでわ⁉あなたがイライラしている事は旦那は伝わっていると思います。これが度をこえると浮気しかねないですょ↓もっと旦那をたててあげて下さい。旦那を大切にしてあげる事が自分の幸せでもあると思うんです。イライラするとこをおさえるのはなかなか難しいですが、夫婦円満のため、👶のためにも旦那の甘えたい、かまってほしい気持ち、理解してあげて下さいね🙇

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧