注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

自分のセクシャル諸々がわかりません(21女)

レス3 HIT数 196 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/01/03 23:33(更新日時)

21女です。相手が男女関係無く、人と性的な関係を持ちたいと思ったことがありません。

過去に好きな人はいたので「異性愛寄りのAセクなのかな?」と思っていましたが、改めて考えると昔から中世的な男性(または男性の所謂女性的な部分)に惹かれがちで、男性を攻める立場に立つ自分を想像すると妙にしっくり来ることに気がつきました。

自身の性自認は女性で、女性を名乗ることに全く違和感はありません。
その一方で、性的な領域になると女性として見られることに強い拒否感を覚えます。
それなのに、自身が男性を攻めて、泣かせて、よくするという状況を考えると何故かゾクゾクしてしまいます。
私は男性として男性を攻めたい、ということなのでしょうか。
しかし、この結論に至ると『性行為無しで一生を共にできるパートナーを見つけたい・性別関係なくお互いを大切にできる人と出会いたい。』と思っていたはずの私の考えと矛盾することになってしまいます。

自分のことなのに、自分の事が分かりません。自身の性自認や恋愛対象について不明な点が多くこの先人とうまくやっていけるのか不安です。
有識者の方、私はどういうセクシャルの括りになるのか、どういう人となら上手く行くのか、どういう探し方をすればいいのかなどアドバイスをください。
めんどくさい質問でごめんなさい。

タグ

No.3705770 23/01/03 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/03 21:49
匿名さん1 

本当にめんどくさくて草
今の時代なんでもそういう名前に当てはめたがるけどなんでも良いじゃん
その時の自分が好きになった人とどうなりたいと思うか。それだけで十分。

No.2 23/01/03 23:27
匿名さん2 

女なのだから女と性行為をしたいと思わない事については当たり前の事です。

投稿内容を読む限り、典型的な女性思考だと思います。男性ならばこのような考えは出てこないので。

No.3 23/01/03 23:33
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>私は男性として男性を攻めたい、ということなのでしょうか。
要するに性癖がドSなんですよね
あなた自身が女としての違和感がないのなら女として男を責めたいのだと思います

文章が仰々しいですが、セックスに興味はあるけど恐怖もあって理性で抑えてるという印象です
至って普通の処女の考え方なのかなと思いました
よってあなたはドSな女性という括りになると思いますので、ドMの責められたい男と合うと思います
出会いの場なりアプリなり自分の生活圏でなり、コミュニケーションを取っていいなと思う人を探してください

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧