注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
足の匂いがコンプレックス

好意があるのかキープか

レス2 HIT数 161 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/02 11:36(更新日時)

昨年春に知り合って何回か2人で遊んだ人から連絡がきます。
最初向こうは付き合いたいかのような雰囲気でした。私も、見た目はかっこいい方だし一緒にいて楽しくていいなと思った時期もあったんですが、会ってる時の態度の割にLINEが適当、返信がまばらだったり話したことを覚えていないことが多く、客観視したらキープ?と思ってからは徐々に距離を置きました。
ただお互い好きなバンドがいて一度一緒にライブに行きまた行く話もしたりして、趣味友達なら全然いいと思ってたところ、私に彼氏ができ相手がそれを知った今もたまに連絡が来ます。
このまえ連絡来た時に彼女できたか聞いたらいないそうで、誰か紹介してよとも言われましたが話の途中で既読スルーで本気ではなかったのかなと。
昨日もあけましておめでとうとLINEが来ました。何度か返して今はそれ以上話す気になれず放置してます。
ただいま彼氏とは上手くいってるかというと微妙で、この人とまた向き合ってみるか迷ってるんですがやめた方がいいでしょうか?彼氏のことは私は好きだけど相手がどう思ってるかイマイチ見えなかったのでこの前思い切って本音で話し合いして、まだ付き合ってくことにはなったけど結局合わなそうです...。趣味、考え方、価値観、びっくりするくらい似てる人ででも恋愛に対する感覚が違っててそこでぶつかってしまいました。
別れて男友達に行くのは賭けだと思うし、どっちが好きかと聞かれたら比べるまでもなく彼氏で男友達のことは今は特に好きではありません。でも追われる恋愛のが幸せかな?とはいえ本当に追ってくれるかな、もう相手は何とも思ってないかもだし最悪私に好かれてると勘違いしててただのキープと思ってるかも。とか色々考えてます(汗)
これについてご意見聞かせてくださいませんか、、。

タグ

No.3704774 23/01/02 10:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/02 10:34
おしゃべり好きさん1 

新年早々めでたい考え方ですね。
彼氏はともかく、男友達はあなたのこと友達としか思ってないと思いますよ。
結果、どちらもあなたのこと思ってません。
男はその2人だけじゃない。
もっと視野を広く周りを見ましょう。

No.2 23/01/02 10:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やはりそんな感じに見えますね。
向こうからラインしてくるわりに返事が遅かったり安定しないのは経験上脈なかったので。
彼氏と別れてこの男友達以外で考えた方が良さそうですね、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧