重いですか?
彼氏33歳。
交友関係広め、趣味もある、体育会系です。
不定休のため年末年始関係なく、お仕事あります。大晦日、元旦に出勤かは聞いてはいません。
年末年始に一度は会いたいと伝えたら、仕事、飲み会や家族の集まりで予定が空いてないと言われました。私は普段は会いたいとうるさく言いません。でも彼の誕生日当日やクリスマスも彼は仕事だったので会えず、日をずらして会いました。その寂しさもあり、昨日LINEで一言言いました。彼の予定がある事は理解していると伝えた上で、「ただ私も年末年始どこかは一緒にいたかった、私との予定はって寂しかったり不安になったりするの」と送りました。
彼は今日は仕事だし、送ったのも就寝前だったのか、面倒に思われたのかわかりませんがまだ返事はありません。
今はまだわかりませんが、もし面倒だと思われたとしたら、そんなに重い事を言ったでしょうか?私も素直な気持ちを言おうと思い、伝えたので内心ヒヤヒヤしています。ご意見頂きたいです。
タグ
>> 1
1日くらいとか、一応イベント時だし前もって予定だけいれてあげるとかはされなかったんですか?責めたりではなく、単純に聞いてみたくて…
優先してくれないのかなとか、ちょっとくらいってやっぱり寂しくは思ってしまって。
- << 5 まず、仕事はどうにもならないです。 私もクリスマス、大晦日、元旦と出勤です。 ここを空けてほしいというのはワガママ過ぎます。 そして忘年会は仕事の付き合いで参加、友達の飲みはみんな予定も合わせて参加するので、恋人のために参加しない、ということはありません。 家族も同じ。 自分だけじゃなく、家族の予定を合わせているので、自分の都合ではずらせません。 主さんも私の彼氏もそうですが、当日という日にちに拘りすぎじゃない?と思ってます。 他の日に会えてお祝いなり出来てるなら、それが優先してることになるし、十分じゃないのかなと。 当日も別日も会えないのなら、寂しい気持ちも分かるんですけどね。
>> 2
1日くらいとか、一応イベント時だし前もって予定だけいれてあげるとかはされなかったんですか?責めたりではなく、単純に聞いてみたくて…
優先し…
まず、仕事はどうにもならないです。
私もクリスマス、大晦日、元旦と出勤です。
ここを空けてほしいというのはワガママ過ぎます。
そして忘年会は仕事の付き合いで参加、友達の飲みはみんな予定も合わせて参加するので、恋人のために参加しない、ということはありません。
家族も同じ。
自分だけじゃなく、家族の予定を合わせているので、自分の都合ではずらせません。
主さんも私の彼氏もそうですが、当日という日にちに拘りすぎじゃない?と思ってます。
他の日に会えてお祝いなり出来てるなら、それが優先してることになるし、十分じゃないのかなと。
当日も別日も会えないのなら、寂しい気持ちも分かるんですけどね。
- << 7 全部お仕事…ご本人様だって仕事いくの大変ですよね。 合わせないといけない場面がたくさんあるんですよね。確かに少ない休みの中で合わせていくのってキツキツですよね。 優先されているか… 思っている事隠したくないし、言わないとは思っていますが、少しわがままだったかもしれないですね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
助けて5レス 74HIT 恋愛博士さん (20代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。19レス 245HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
不安な夢をよく見ます5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
犬派男性について4レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?
社会人として失格 仕事でも同じ事を繰り返してんだろ 時間にルーズな…(匿名さん14)
14レス 238HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
不倫相手がものすごく怒ってます。
不倫の別れに限らず、一方的な別れをLINEで終わらせようとすると後々拗…(匿名さん19)
19レス 245HIT 匿名さん (30代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
たしかにモラハラですよね、、何か彼が気に障ることを私がしては連絡が途絶…(恋愛好きさん0)
19レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
不安な夢をよく見ます
夢のことはともかく彼氏さんと主さんのお友達が仲良く話していて主さんが置…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
気持ち悪いはこれからも度々言われると思います。この気持ち悪いは大切な人…(匿名さん4)
4レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 71HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 90HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 131HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 645HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 80HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 214HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 726HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 288HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 230HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
19レス 309HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る