注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

イライラ

レス3 HIT数 396 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 50代 ♀ )
22/12/31 13:30(更新日時)

旦那がだらしがなくイラッとします。
仕事から、夕方帰宅して19時半にお風呂に入りました。
お風呂から出て、その時は暑いのか下着のまま、上は、ヒートテック一枚、下はパンチのまま、こたつに入って、その姿のままこたつで寝ています。
風邪ひくから、服を着てよと言ってもうん、のみで眠いのか全く言う事聞きません。
こたつも、窓際に寝てるので外からの冷気がスーッとくる場所です。
23時に、もう寝るよと言い、起きて寝室に行くよと言ったらうん、だけ。
頭にきて、こたつは電気切ってきました。
そのうち寒いから起きてくると思います。
この寒い時期に、下着のみでこたつでうたた寝、あり得ません。
風邪ひいても当たり前の格好ですよ。
こうなることはわかってるので、早めに寝室に行けばいいのにリビングでゴロゴロ、いつもこうです。
風邪引いたらうつされても嫌だし、コロナの時に風邪なんて紛らわしいし困ります。
こたつ切ったのに、まだ寝てます。
せめて、下くらいズボン履くでしょ?夏じゃないんだし。イラッとします。
この前も同じ事をやり、この前は、怒って、早く寝てよ!早く!と言い無理やり寝室に行かせました。今日は、それもやりたくなくて、こたつを切ってきました。
毎週、毎週どうしたらいいかわかりません。
熱でも出たらコロナか風邪か分からない時だし、厄介ですよね。

タグ

No.3698746 22/12/23 23:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/12/24 17:40
匿名さん2 

うちなんて、もう親元離れて20年以上なりますけど……母がそんな感じでした。
冬でもパンツとヒートテックだけでコタツに寝てました。
それを父が「子供だって大きくなってきてるんだし目のやり場に困るだろ」「服きて布団に寝ろ」と注意してました( ̄▽ ̄;)
びっくりですよね……。
10年くらい前に実家に泊まりに行った時も相変わらずで父が「孫の目だってあるんだからちゃんとしろ」と。
ネックレス、指輪、ブレスレットなどの締め付けるものが嫌いと昔から言ってましたが服も嫌いだったのかも、、、

No.3 22/12/31 13:30
匿名さん3 

うちの旦那も真冬でもTシャツハーパンです。ちょっとデブってるので服邪魔みたいです。デブってる自分を認めたくなくて、でかい長袖の服買うの嫌がるし。なので着れるものがそもそもなくて、Tシャツハーパンです。そのくせ毎日、コーラにポテトチップス食いまくり。言うとキレるのでもう存在すら嫌です。私の愚痴になってしまいました笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧