ドタキャンされる寂しさを伝えたいです。
付き合って4ヶ月の彼氏と、24日~25日にかけてお泊まりの約束をしていました。
最近夕方になると頭痛がするそうで、体調次第で行けないかもと言われました。
直前でクリスマスイヴ~クリスマス1人にされると思うと寂しいし、どちらも予定空けていたのに、とイライラします。
確信を持って浮気ではないのは断言できます。
行事ごとへ疎いのは男女の差もあると思いますが私はやはり寂しいです。
クリスマスだということをぬいても、ここ1ヶ月2人でゆっくり過ごせる日がなかったのでとても楽しみにしていたのでショックが大きいです。
この気持ちをどう伝えたら良いですかね・・・
体調不良なら仕方ないとは思ってます。でもモヤモヤが止まらないので私の気持ちも伝えたいです(;;)
タグ
なんなのだろうね?夕方になると頭痛がするから当日は行けないかもって。
なんでその日に頭痛がすることわかってるんだろう?しかも頭痛なら薬飲めば済むことなのだしさ。
そして何の根拠があって浮気否定なんだろ?まだ知り合って4ヶ月だよね、それくらいで何がわかるんだろう?しかもここひと月は2人でゆっくりも出来てないんだよね?ならもっとわからなくて当たり前だと思うんだけど。
ちなみになんだけどさ、うちの娘は母親の誕生日だからと39度の扁桃腺炎を鎮痛剤飲んで60kmの道程を2時間以上掛けて車で帰ってきたよ。しかもその時は何も言わずにその後の誕生日の食事会までしっかり平常装ってたよ。
そして実家に泊まって翌日実はさって話してくれた。誰かのために動くってそんなものだと思うよ。
本気で大好きなら頭痛で〜なんて言わないと思うよ。あまりにも嘘っぽ過ぎてまたそれ信じて、いかにもわかりあってないよな〜って印象しかないですね。
昼間は頭痛しないなら昼間会う代替え案も出てこないんだし。まあ主さんの彼女としての価値はその程度なのだと思いますよ。
もしかしたら実は既婚者だったりするかもね。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
対面で座るのが嫌0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
なんて励ましたら、1レス 42HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
本気なのか、遊びなのか?3レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 75HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
男性は初めてに拘り… 女性は更に良いものに拘り… つまり主…(匿名さん7)
7レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
対面で座るのが嫌0レス 36HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
口が悪く語彙力のない彼氏 気持ち悪いと言われた
仕事において、特に決定権を持つ経営者において特に >数ヶ月前に聞…(匿名さん5)
5レス 97HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
残念!笑 わーわー言ってプチ言い争いになって おせっせして彼は …(萌々香)
44レス 866HIT 萌々香 (20代 ♀) -
なんて励ましたら、
>前彼氏に前髪が長いのと短いのどっちが好き?と聞かれたので長い方が好き…(匿名さん1)
1レス 42HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 91HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 132HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 648HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1792HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 84HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1342HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 220HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん - もっと見る