注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

なかなか連絡をくれない彼について

レス2 HIT数 268 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/22 20:16(更新日時)

男性は仕事が忙しかったら連絡もなかなか返さないのでしょうか?

付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。

彼は付き合う前から連絡はマメではなくて、1日数回とかで、ごはんの約束をしてる日でも待ち合わせ決めていなくても返事がなかったので、こちらからまた連絡することとかもありました。

付き合ってからもそれは変わらなくて、わたしはマメなタイプなので連絡がないと不安になってしまいます。

特に今月は繁忙期らしくて、毎日夜遅くまで仕事だと言うことは言っていました。
付き合いたての頃に、今月は迷惑かけるけどごめんねと言われていました。

わかっているつもりでしたが、付き合ってからも変わらず、約束した日の時間とか場所を決めたいときでもなかなか返事がなく、本当に会えるのかな?と毎回不安に思っていました。

それでも週一ペースでは会えていましたが、今週は6勤で全部終わりが遅くなると言われました。

次会えるのは24日で、その日も彼は仕事なので彼の仕事終わりに会いますが、何時になるか読めないと言われています。
翌日の25日はお互いに休みなので、その日も会えます。

だいたい朝と晩の1日2回は連絡をくれていましたが、今週になってからは1日1回ほどしか返事がきません。

今はクリスマスの話をしていて、もう明後日なので早く決めたいとは思っているのですが
返事がこないことにはなかなかなにも進みません。

正直さみしくて、過去に浮気されていたトラウマもあったりで
本当に仕事なのかな?もしかして他にいい人ができた?クリスマス本当に会えるのかな?
と不安が募るばかりです。

でも忙しいと言われている限りはもっと連絡ほしいとかも言えないし、ただ信じて待つことしかできません。

男性の仕事が忙しい時期ならこれくらいは仕方のないことなのでしょうか。。

タグ

No.3697877 22/12/22 18:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/22 18:47
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

いくら仕事が忙しくても、寝る前でも少しぐらい返せると思うのですが、本当はどうなのかは分かりません。

その程度にしか思われていないのか、他に好きな人がいる可能性もあるでしょう。

No.2 22/12/22 20:16
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )

その仕事内容にも寄ると思います、仕事場にスマホを持ち込め無い時もあるし、仕事で多忙でもスマホで確認をする事も出来ますので幾らでも、僅かな時間でLINEが幾らでも出来る可能性があると思います。

過去に、浮気をされた経験があるならば浮気をされる可能性もあると思います。
つまり貴女は、男性を見る目があまり無いと思います。
だから同じ鉄を何度も踏む可能性も無いとは、思え無いと思います。

マメで無い男性で無いのならば浮気も可能性が低いかも知れませんが、仕事だと何でも追求されないので相手の良い逃げ道を確保されてると感じます、普通ならば交際期間がそれだけ短いのならば1番、新鮮味のある時期なのでドンドン連絡をするのが当たり前だと感じますし、人にも寄りますけど僕ならば、声でも聞きたい時期なので、1日、何度か、電話して声を聞きますけどね、あまり貴女を愛して要るとは、思え無い扱い方のような感じがします。
仕事だと言って自由人なのかもね。
他にもそれなりの女性が居ても可笑しく無い気がしますけどね。
幾ら不器用な男性でも愛してる女性ならば貴女の事を1日に何回も思い描きますけどね。

少し疑心暗鬼にもなる気持ちが解ります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧