注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

図々しくないですか?

レス5 HIT数 362 あ+ あ-

聞いてほしいさん( ♀ )
22/12/19 23:21(更新日時)

私は個人の医療機関で受付をしています。

今日昼休みに買い物に行ったのですがレジがすごく混んでいて並んでいました。
次に順番が回ってくる所で、密着するんじゃないかってくらい斜め後ろにおじさんがいて振り返ると目が合い、仕事に遅れそうだから先に払わせてと言われました。多分患者さんでした。職場の格好をしていたので私だとわかっていて後ろに着き、言ってきたんだと思います。後ろにすごく並んでいて最初から並んでいたのか、横入りして私の真後ろに付いたのかはわかりませんが、私も急いでいたので私も並んで待っていたのですみませんと言ってしまいました。そこで、仕事に遅れそうなんだけど!!とキレ気味に言われたのですが、私何か悪いことしてますかね?

結局、2台のレジのうち両方空きそうだったので、すぐこっちも空きそうだからいいですよと言ったのですが、患者なんだからと言わんばかりに私に言ってきたことがすごく嫌な気分になりました。

私がこんな気持ちになるのはおかしいというか冷たいですかね?

タグ

No.3696033 22/12/19 20:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/19 20:46
匿名さん1 

嫌な思いをされましたね。お疲れ様です。
患者の立場なら、またお世話になるかもしれませんし、余計できない行動だと思います。(患者じゃなくてもしない行動ですが)
お願いを聞き入れてもらえなかったからキレる…2歳児の癇癪ですね、まるで。

仕事に遅れるとか知りませんよね。時間管理ぐらい自分でしてください…ですよね。
主さんは冷たくないし、まっとうです。

子供を病院に連れて行くと、疲れてしまいますが、受付の方の優しい対応に癒されることがあります。感謝しています。
これからもお仕事頑張ってください。
医療機関にお勤めの方は、忙しくなる時期(科によるかもしれませんが)と思いますので、ご自愛ください。

No.2 22/12/19 21:24
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

同じで無いけど自分勝手で理解できない事を平気で言って思い通りにならないとキレる人はいるよね。
そう言う人は基本的にみな同じだと思うし理解できます
こっちは悪くないのに何かもやもやした納得できない気分を引き摺るんだよね。

No.3 22/12/19 21:58
匿名さん3 

いやいや、そのおっさんがおかしい。

No.4 22/12/19 22:19
匿名さん4 

いるね そう言う人
お前の事情なんか知るかよって言いたくなる(実際言えないけど)
自分の都合だけで相手の状況考えない
高校の時大雪降ってタクシーを待ってたら
後ろの人が「この子(犬)が寒がってるから
先にいいですか?」と
こちらもずっと友達とずっと待ってやっと順番来たと思ったから2人で黙り迷ってたら
後ろの女性が「みんな待ってるんですよ
順番じゃないですか?」って言ってくれたのをまだ覚えてます
体調悪いとかならまだわかるけど犬を盾にされても…って

恥ずかしい人です おっさん
自己中過ぎ

No.5 22/12/19 23:21
通りすがり ( ♀ dqRkm )

おっさんが悪い

災難でしたね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧