注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

女子と遊びたい

レス7 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♂ )
22/12/18 11:09(更新日時)

中高一貫校に通う中3男子です。
なので高校受験はありません
女子と遊びに行ったことがありません。 冬休みに友達とディズニーに行く予定です。その時に女子2人をディズニーに誘いたいのですが誘ってひかれないかどうか心配です。 その女子との関係は、
今年の7月くらいから話すようになり文化祭や学校生活などで関わってきました。
①女子の皆さん男子から遊びに誘われたらどうしますか?
②誘うべきですか?
③もし、誘うとしたらどのように誘った
らいいですか?
ご回答お願いします🙏

タグ

No.3694379 22/12/17 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/17 13:21
匿名さん1 

冬休みといったらもう目前じゃないですか。
中学生ならディズニー行くなら親の許可もいるだろうしお小遣いだってそうそう無いだろうし。

このタイミングでで冬休みに誘っても、断られちゃう可能性が高いと思う。
ディズニーと女子と遊ぶことと、優先順が高いのはどっち?
冬休みは映画とか初詣にしておいて、仲良くなってから、春休みにディズニーとかはダメ?

No.2 22/12/17 13:25
通りすがりさん2 

①好きな人や普段から仲の良い人ならもちろん嬉しい。
②あなたと友達が誘いたいなら誘うのがいい。
③みんなでディズニー行こうって話してるんだけど◯日とかどう?

今回はデートじゃなくて複数人の遊びなので、男友達を誘うように誘えばいいです。

No.3 22/12/17 14:14
匿名さん3 

中学生がディズニー誘われてもお金に困るでしょ
移動費から入場料から乗り物代から食事代で結構な金額
主が全部出すなら誘っても良いがそうでないなら止めた方がいい

No.4 22/12/17 15:44
匿名さん4 

中学生の娘の母です。
中学生にしてはディズニーは大金だし、費用の割に計画性が無いので、親としては一回見送るように言うと思います。
中学生にそんなに安易に、万単位の遊ぶお金は渡せません。
もちろん、中学生同士、他の人に出してもらうなんていうだらしないことは許しません。

No.5 22/12/18 00:02
匿名さん0 ( 10代 ♂ )

ありがとうございます。
計画と値段面を考えて春休み誘うようにします。なのでディズニーは見送ることにして他に女子が楽しめるようなベストな場所ありますか?

No.6 22/12/18 10:16
匿名さん3 

基本的に金のかかる事は無し

お金事情は家庭で違うので主が使える金額と他の人が使える金額は変わるということを理解する

皆が皆同じようにお小遣いがあるわけではない

No.7 22/12/18 11:09
匿名さん7 

>> 6 中高一貫校とのことなので。
公立か私立は分からないけど、一貫校の大半は私立。

私立の中高一貫校に通うご家庭の経済状況って、比較的似たり寄ったりで、まあ裕福な部類が多いかな。
なので中学生でディズニーは、そんなに珍しい話でもない。
部活帰りにスタバとか回転寿司とか。結構普通みたいだし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧