注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

初デート

レス4 HIT数 226 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/12/17 22:44(更新日時)

17女子です。気になってた人と初デート行きましたー!

遊びに誘ったのは私からで、相手も
「いいね!たのしそう!」
と割とノリ気で誘いを了承してくれました!

当日、ご飯を食べて、映画を見て7時前くらいに解散をしました! とても楽しかったです。

別れたあと、[楽しかった!!ありがとう]とLINEをすると相手の方も[楽しかった!]と返してくれました。
しかしそれ以降、あまりLINEが盛り上がらないというか、相手がそっけなくなった感じがします。
遊ぶ日までLINEも毎日続いてて、たまーに電話もしたりしてたのですが、LINEが未読のままだったり、電話の誘いもあまり乗り気じゃなかったりなど、、そんな感じです。

急になんかそっちのけされた感じでとても寂しいです。 好きな人という訳では無いのですが、とても楽しかったのでもう一度遊びに行きたいなと思ってました。 でも相手がもう乗り気じゃなさそうなら誘わない方がいいですよね(т-т)

相手はどうして急に冷たくなったのでしょうか。
聞いてみるのはダメでしょうか。

タグ

No.3693909 22/12/16 18:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/16 19:42
匿名さん1 

デートした時の主が理想と違っててフェードアウトしようとしてるんじゃない?

• << 3 ありがとうございます。。 そうかもですよね。。もう過ぎてしまったことなのでどうしようも無いですが、悲しいです😭

No.2 22/12/17 08:24
匿名さん2 

彼氏も、楽しかったとラインで返信くれたなら、彼も楽しかったと思いますよ、互いのラインの返信も彼の好きな事や、話題や興味有る物を聞いたり、主さんの好きな事や興味有る物、話題でも良いから話して、ラインのトークを繋げたりしたらり、もしかしたら彼は主さんを、やきもきさせて告白させ様としてるか、既読無視して、主さんの気を引こうとしてるのかな、若しくは以上の事期待してるのかもね、その辺を主さんがラインで探り探り聴いてみたらどうかな彼の返信が遅くても、
(例えば)彼が手を繫ぎたかったのとか,彼がキスしたかっのとかね、ラインなら冗談混じりでも返信出来るし、彼の気持が聞けると思いますよ、文字交換の方が彼の気持が伝わって来ると思います「手紙」と同じ様に、こんな回答でごめんなさいね。

• << 4 回答ありがとうございます。! 楽しかったって言ってくれた言葉はきっと本当だったと思いたいと思います!今は少し相手のペースに合わせて返事などをしたと思います💦

No.3 22/12/17 22:43
匿名さん3 

>> 1 デートした時の主が理想と違っててフェードアウトしようとしてるんじゃない? ありがとうございます。。
そうかもですよね。。もう過ぎてしまったことなのでどうしようも無いですが、悲しいです😭

No.4 22/12/17 22:44
匿名さん3 

>> 2 彼氏も、楽しかったとラインで返信くれたなら、彼も楽しかったと思いますよ、互いのラインの返信も彼の好きな事や、話題や興味有る物を聞いたり、主さ… 回答ありがとうございます。!
楽しかったって言ってくれた言葉はきっと本当だったと思いたいと思います!今は少し相手のペースに合わせて返事などをしたと思います💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧