注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

若い人が好きな彼に嘘ついた②

レス5 HIT数 342 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/12/15 09:54(更新日時)

ただやはり信じることができず九ヶ月ずっと上記の件で喧嘩をしています。原因は彼の借金を私が返していると、彼があのクソ女どもと遊んだお金になぜこんな苦労をかけられるのかと思う、私が出かける際18-20前半を見ると吐き気がするためそういう年代がいない場所を選ぶようになりデート等買い物等どこも行けない、彼が若い子の“子”や若者ののみがしっているような言葉を発すると死にたくなりかなりキレるようになり彼を叩くようになったこと等がメインです。悔しいのと彼が18等の女を口説いたり興奮している場面を想像し彼が気持ち悪くて仕方なくなります。彼は一応全て過ちを認め、私に安心してもらおうという対応はやってくれます。ただ、私は忘れることがありません。ただやはり信じることができず九ヶ月ずっと上記の件で喧嘩をしています。原因は彼の借金を私が返していると、彼があのクソ女どもと遊んだお金になぜこんな苦労をかけられるのかと思う、私が出かける際18-20前半を見ると吐き気がするためそういう年代がいない場所を選ぶようになりデート等買い物等どこも行けない、彼が若い子の“子”や若者ののみがしっているような言葉を発すると死にたくなりかなりキレるようになり彼を叩くようになったこと等がメインです。悔しいのと彼が18等の女を口説いたり興奮している場面を想像し彼が気持ち悪くて仕方なくなります。彼は一応全て過ちを認め、私に安心してもらおうという対応はやってくれます。ただ、私は忘れることがありません。彼といると精神的におかしくなりそうで別れたくなるのですが、過去を見ず今の彼だけ見れば本当にいい人で一緒にいたいなって思ってしまいます。彼は忘れてもらえるよう頑張るから一緒にいてほしいし結婚したいとも言ってくれます。ただ、私も彼を否定できないようなことをしています。彼と出会ったのはサイトであり①のように援助交際目的で会いました。

22/12/15 03:21 追記
尚且つその際30では難しいと思い22だと言いました、また名前も適当に言いました。私がいけないのですが彼が上記のようなことをしていたと知り本当の年齢をいえないまま九ヶ月経ちました。名前は私の落としたもので実名を聞かれましたが偽名を貫きました。きっと最初の段階で真剣な付き合いにならないと思い必要ないと思ってしまいました。ですが付き合う期間も伸び結婚等の話がちらつき言わなきゃと思いつつ言えていません。

22/12/15 03:25 追記
理由は若い人を好きな彼が30と知ったら私じゃだめなのか、23だから私と付き合ってるんじゃないかという寂しさから真実を知りたくないため、そして私が嘘ついていたからと彼も開き直り同じようなことをしないかという心配、そして1番大きいのが最近私が子宮頚がん、乳がんの疑いがありそれもほぼ確定のようなものです。→明日次スレ追加します

タグ

No.3692966 22/12/15 03:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/15 03:51
匿名さん1 

人間は神様じゃないので、嫌なやつもいるけど、なんでその男性が好きなの?どこが好きなんですか?お金搾り取られてまで好きなのは私だったら一歩引きます。

恐らく、理不尽な態度によるストレスが怒りとなっているのではないですか。
ほんとは、今、いてもたってもいられないぐらい、その男性が憎いんじゃないですか。

ここに色々書くよりも、お金払った分だけは返してもらって、すっと身を引くってのを、私だったらそうします。

書くより行動。

優しい人ってのは、そんな高望みしなければ、いっぱいいます。
むしろ、その男性は優しいとは真逆の星にいるように、見えます。なぜなら、今あなたがその人が理由で苦しんでいるようにみえるからです。

• << 3 コメントありがとうございます。好きというより今までの生活がなくなる不安がありずっと別れられませんでした。本当に憎いこともあり喧嘩してわけがわからなくなった時に死んでくれれば楽なのにと思いつついなくなったら困ると思いました。 元々付き合ってた人も浮気などの問題がありやっと付き合おうと思えた彼氏で期待しすぎてしまったのかもしれません。幸せになれないと思いつつ自分が病気になりこの人と別れたらもういないんじゃないかと自信がもてません

No.2 22/12/15 04:59
匿名さん2 

彼のしてきたことは病気レベルなので援交とかやらない女性なら考える余地もなくサヨナラです。

主さんは自分も彼と被る行為をしてるので全面否定が出来ないのが痛いところ。

主さんにも弱みがあるから彼といられるけど病気なら不安もあって誰かに側にいてほしいのが本音でしょ。

彼とは共通点があって引き合ったのだから彼ばかり責められるものでもないから今までいれた事実を素直に受け入れましょう。

• << 4 コメントありがとうございます。 私もそのようなことをしたことを後悔していますしおっしゃる通り彼に散々言いつつも全面否定できない自分がいます。きっとどこかで彼よりはましと見下している自分がいるのかもしれません。 病気も本当におっしゃる通りで不安があってそばにいて欲しいと思ってしまいます。 また自分に余計自信がもてなくなってしまいました

No.3 22/12/15 05:37
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 人間は神様じゃないので、嫌なやつもいるけど、なんでその男性が好きなの?どこが好きなんですか?お金搾り取られてまで好きなのは私だったら一歩引き… コメントありがとうございます。好きというより今までの生活がなくなる不安がありずっと別れられませんでした。本当に憎いこともあり喧嘩してわけがわからなくなった時に死んでくれれば楽なのにと思いつついなくなったら困ると思いました。
元々付き合ってた人も浮気などの問題がありやっと付き合おうと思えた彼氏で期待しすぎてしまったのかもしれません。幸せになれないと思いつつ自分が病気になりこの人と別れたらもういないんじゃないかと自信がもてません

No.4 22/12/15 05:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 彼のしてきたことは病気レベルなので援交とかやらない女性なら考える余地もなくサヨナラです。 主さんは自分も彼と被る行為をしてるので全面否… コメントありがとうございます。
私もそのようなことをしたことを後悔していますしおっしゃる通り彼に散々言いつつも全面否定できない自分がいます。きっとどこかで彼よりはましと見下している自分がいるのかもしれません。
病気も本当におっしゃる通りで不安があってそばにいて欲しいと思ってしまいます。
また自分に余計自信がもてなくなってしまいました

No.5 22/12/15 09:54
恋愛好きさん5 

主さん30歳でしょ
もっといい人たくさんいるって

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧