注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

彼氏と会う頻度

レス2 HIT数 237 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/14 18:15(更新日時)

遠距離の場合と遠距離じゃない場合
恋人との時間ってどのくらいありますか?

同棲していない方に答えていただきたいです。

年齢や性別も教えてください!

私の場合平日は毎日電話をしていて
お互いのやりたい事をやっています。ゲームなどは1日1時間。
週末は金土日で一緒にいますが、
金曜日は夜から合流、土曜日は一緒にデート日曜日は一緒にいてもお互い別のことをやる。

今までは、平日は毎日電話をして3時間ぐらい一緒にゲーム
週末は金土日一緒にゲームをしたりずっとデート。
これじゃお互い将来のためにならないと思い、お互い一緒にはいるけど別々のことをしようと決めました。
今までの時間が多すぎて、今でも多いはずなのにすごく寂しいです。異常なのでしょうか。。

慣れれば、マシになりますかね

タグ

No.3692441 22/12/14 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/14 17:22
匿名さん1 

これは俺が独身時代の頃の話になりますが毎日逢ってましたね。

俺の仕事が終わって彼女んちに通ってました。勿論週末はデートしてますけど。

平日は彼女んちで2〜3時間居ることもあれば、忙しい時だとおやすみのキスだけとか。だから5分ぐらいかな。

往復1時間半ですけど苦痛ではありませんでしたね。そんなことをほんの500日ほどやって結婚しましたね。

もう28年も前の話ではありますけどね。

今も仲良いですよ。

No.2 22/12/14 18:15
匿名さん2 

過去の話と言うか、同棲や結婚する前の話ですが…

20代女と30代男です。
お互い仕事上がってから食事だけとか、食事してから終電まで一緒に過ごすのが週に1回。
丸一日のデートは月に2回くらいでした。
お互い通話が苦手なので、普段のやり取りは基本ライン、通話は緊急の時以外した事ありません。

仕事上がりから終電までの時は、どちらかの家に行く時もあれば、夜景を見に行ったり、ひたすら飲んだり、カフェで各々勉強したりする事が多かったです。

お互い友達との時間とか趣味の時間も大切にしたいし、付き合ってる人が出来たから付き合い悪くなったとか、趣味に使う時間が限られるようになったとか思ったりしたくなかったので、無理のない範囲で会ってました。
お互い余裕があるときは、週3くらい会っていた時もありました。

お互い将来の為にならないって危機感を覚える会い方は不安になるのも、いきなり頻度を減らしたら寂しくなるのも分かります。
でも、お互い有意義に過ごせば「この時間があったから将来より楽しく共に生きられてる」と感じられるはず!と思えば寂しさも減るかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧