注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
自分から距離置きたがったくせに
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

TwitterのDMで告白したら既読スルーされた。

レス10 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/12/12 09:15(更新日時)

通っていたボーイズバーのキャストと仲良くなり、恋心を抱く様になりました。彼はTwitterでお店の営業アカウントを持っていて、もちろんお店に行った時は必ず話しますが、たまにDMで話もしてました。(雑談はなく、次はこの日にお店行くよ。等の事務連絡)月2回程度・半年間通っていました。仲は良かったです。
その彼が、お店を辞める事になりました。最後の出勤日に会いに行き、告白しようと思いましたが勇気が出ず、連絡先も聞けず、お疲れ様と挨拶しそのまま帰りました。帰宅後、やはり気持ちは伝えたい。と思いDMで告白をしました。既読になりましたが、その後何も連絡はなく、アカウントは削除されました。
後日、他のお客さんに「彼に最後DMをしたら返信が来たよ」と見せてくれました(長文で丁寧なお礼でした)
私には返信が来ませんでしたが、他の人には連絡していた様です。私は「彼の優しさで、私が気持ちを引きずらない様に彼が敢えて返事をしなかった」と思ってます。
けど、他の人には連絡をしていたのはやはり悲しいです…。
最後今までありがとう。だけでも欲しかったですが、それすらない。
返事をしないのは、優しさだと思いますか?
それとも、返事するのが面倒で私はどうでもよかったのでしょうか?
他の人には連絡があったのに。
前を向くため、ハッキリ意見が欲しいです。

タグ

No.3690522 22/12/11 17:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/12/11 17:34
通りすがりさん1 

所詮、ビジネスです。
優しさなんかではありません。
本気になられたら困るからです。
次に行きましょう!!

No.2 22/12/11 17:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仲良かったんですが…。
ビジネス?だったんですかね…

No.3 22/12/11 17:47
恋愛好きさん3 

>> 2 ビジネス以外のなんだと思うんですか?
本気でプライベートで仲良くなりたいと思った相手には、プライベートでの連絡方法を教えていたと思います。

仲が良かったのはあなたが彼の客だったからだと思っておきましょう。

>私は「彼の優しさで、私が気持ちを引きずらない様に彼が敢えて返事をしなかった」と思ってます。

ええ、そう思っておいた方が幸せだと思います。
下手にありがとうを言われたら、もしかしてって思ったんじゃないですか?
断るのも可愛そうと思った彼の最後の優しさだと思っておきましょう。

  • << 7 優しく仲良くしてくれるのは、素だと思ってましたし 好かれてて愛されてる。と思ってました… 幸せだと思うって… つらいです…

No.4 22/12/11 17:54
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

単純に悩むとかじゃなく察して諦める事だよ。
何でも白黒はっきりする訳でも無いし、辞めると言っても元客としての付き合いがあったから、無視が単純に相手の優しさだと思う

No.5 22/12/11 18:17
匿名さん5 

連絡ないのが答えだよ。
気になる相手、本当に仲良くしたい相手なら今後も繋がりたいと思うでしょ?
職場で仲いいしかも客となればビジネス以外の感情はないと思うけどね。

  • << 8 連絡ないのはやはり、どうでも良い存在だったんですかね…

No.6 22/12/11 18:49
匿名さん6 

既無なんでしょ?
だったらそういうことなんですが
彼はお店の人であなたは客
それだけの事

  • << 9 はい、既読にはなってました。 返信する価値もなかったということなんですね…

No.7 22/12/11 21:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ビジネス以外のなんだと思うんですか? 本気でプライベートで仲良くなりたいと思った相手には、プライベートでの連絡方法を教えていたと思います。… 優しく仲良くしてくれるのは、素だと思ってましたし
好かれてて愛されてる。と思ってました…

幸せだと思うって…
つらいです…

  • << 10 では甘い言葉は止めましょう。 正直なことを言えば「ただの客から告白されたって迷惑だし、店も辞めることだし、ぶち切って終わりでいいや」ってなってると思います。 あなたは彼の仮名でその程度の存在でしかなかったということです。 そんな扱いをされて傷ついてボロボロになったところで時間の無駄です。 自分をそんな風に思わせておいたくせに無視するなんて最低だった、黒歴史だ、二度とこんな男に引っかかるもんか!と自分を奮い立たせましょう。 それとも「悲劇のヒロイン」の様に不幸な自分に寄ったままボロボロになりますか? 自分を幸せにできるのは自分だけです。 さっさと顔を上げて、前を向く努力をしましょう。 次にどこかの街で彼にあった時に、振って失敗したと思わせられるくらいいい女に自分を育てましょう。 今あなたがすべきことはこのことだけです。 もう嘆くのは止めて、立ち上がる努力をしましょうね。 その為には怒りのエネルギーを貯めるのが一番だと思いますよ。

No.8 22/12/11 21:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 連絡ないのが答えだよ。 気になる相手、本当に仲良くしたい相手なら今後も繋がりたいと思うでしょ? 職場で仲いいしかも客となればビジネス以外… 連絡ないのはやはり、どうでも良い存在だったんですかね…

No.9 22/12/11 21:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 既無なんでしょ? だったらそういうことなんですが 彼はお店の人であなたは客 それだけの事 はい、既読にはなってました。
返信する価値もなかったということなんですね…

No.10 22/12/12 09:15
恋愛好きさん3 

>> 7 優しく仲良くしてくれるのは、素だと思ってましたし 好かれてて愛されてる。と思ってました… 幸せだと思うって… つらいです… では甘い言葉は止めましょう。

正直なことを言えば「ただの客から告白されたって迷惑だし、店も辞めることだし、ぶち切って終わりでいいや」ってなってると思います。
あなたは彼の仮名でその程度の存在でしかなかったということです。

そんな扱いをされて傷ついてボロボロになったところで時間の無駄です。
自分をそんな風に思わせておいたくせに無視するなんて最低だった、黒歴史だ、二度とこんな男に引っかかるもんか!と自分を奮い立たせましょう。

それとも「悲劇のヒロイン」の様に不幸な自分に寄ったままボロボロになりますか?

自分を幸せにできるのは自分だけです。
さっさと顔を上げて、前を向く努力をしましょう。
次にどこかの街で彼にあった時に、振って失敗したと思わせられるくらいいい女に自分を育てましょう。
今あなたがすべきことはこのことだけです。

もう嘆くのは止めて、立ち上がる努力をしましょうね。
その為には怒りのエネルギーを貯めるのが一番だと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧