注目の話題
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛

仲良くし始めた異性がクズらしい

レス0 HIT数 214 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/12/10 12:22(更新日時)

高2女子です。
前から話し始めた異性と先日2人で出かけました。 好きでは無いと思うのですが普通に話していて楽しいし、遊びもめっちゃ楽しかったです。

遊びに行った際、学校から一緒に帰っていったため、多くの人に見られました。あまり相談をしていなかったのでみんなびっくりしていたらしいです。その時はあまり気にしていなかったのですが、翌日学校で沢山そのことについて聞かれました。その中でAチャンに、[●君はやめた方がいい」と言われました。
私はあまり情報を持っている人では無いのですが、Aちゃん曰く、●君は中学の頃みんなが羨ましがるほどの美男美女カップルで1年くらい続いてたのですが彼女側から振られ、闇堕ち?的な感じになってしまったらしく、去年1人の女の子と付き合った時、付き合うまでは優しくして、付き合ってからはお家デートばかり誘い、女の子側がそういう行為は嫌だと何回も断ると、結局●君が振って終わったらしいです。
そんな感じのクズらしいです。 私は知らなかったため驚きました。 しかし私は、●君との過去の会話で、[●君正直に言うと、見た目がちょっとちゃらそうだから女の子関係多そうだけどどうなの?]
と聞いたことがあって、正直●君は見た目が少し怖くて、初対面の人からはチャラいとよく言われるらしいです。私もそう感じました。 でも私が聞いた時には[これまたよく言われる。そんな事ないのに😭普通に傷つく]と言っていて、そんなことないんだなと私は思いました。私はあまり人を疑う事ができないというか、嘘をつく必要がよく分かんなくて、まるまる信じていました。 でもAちゃんからその事実を聞いて、少し悲しいというか、でも自分の知ってる●君はそんなことないし、みたいな。自分の気持ちがよく分からないです。 こういうやりもくみたいな人って普通にいるものなのでしょうか。 私はこれからどうすればいいのでしょうか。

タグ

No.3689688 22/12/10 12:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧