彼女が生理中の時にlineしないのはどうなの?
彼女が生理の時にlineしないってどう思いますか?
昨日彼女から帰り道に電話しようと言われて、10分ぐらいしたのですが丁度生理2日目だったからか機嫌が悪く、遊びの予定を話した時に「イライラしちゃうから遊びの予定は別の時に決めよ」と言われました。
いつにも増して、生理中の機嫌が悪いなと思ったので、そっとしておこうと電話を終わらしてからlineしてないのですがこの対応って普通でしょうか?
ちなみに普段なら電話した後に彼女からlineが来るのですが、今回は何も来てないので放置して欲しいってことですかね?
今付き合って1年近くですが、基本的に毎日3,4通はlineをしてます。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
彼女にとって、それが普通なら普通です。
生理って軽い人もいるし重い人もいる。
仕事できないで寝込む人もいるし、貧血が酷くなって薬飲む人もいる。腹痛が酷い人も。かと思えば何ともない人もいます。
確率論でいえば彼女さんは少数派なのかもしれません。
他人がそうだから彼女もそうだと思わないでください。1人1人違うんです。
彼女がそういうのならそうなんだろうと思えないなら、女性と付き合うのは難しいですよ。
生理の時の体調やメンタルについては、他の方も言われている通り
人によって様々なので普通かどうかと言われると難しいなと思います。
ただ、彼女さんとしては不本意ながらイライラしているからこそ
主様を傷つけないためにも言った言葉だと思います。
人によっては生理の辛さから甘えたくなる人もいますが、今回の彼女さんは
距離を取ろうとしているので、そっとしておこうとした主様の対応は
良かったと私は思います。
なので、彼女さんが落ち着いて連絡してくるのを待つか生理が終わった頃に
連絡してみても良いかと思います。
(ただ、彼女さんが主様に対してなかなか甘えられない頼りに行けない方であれば
「何かあったら言ってね」等一言伝えておくのも良いかもしれません。
そこで何の反応が無くても気にしないという事を前提で)
新しいレスの受付は終了しました
関連する話題
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
また連絡するね!って脈なし?12レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼のタイプ2レス 57HIT みみ (10代 ♀)
-
誕生日の話6レス 81HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
彼女欲しい1レス 50HIT 匿名さん (10代 ♂)
-
彼氏と初めてのお泊まり5レス 125HIT 恋愛初心者 (20代 ♀)
-
彼女欲しい
待ちの姿勢でいないこと(匿名さん1)
1レス 50HIT 匿名さん (10代 ♂) -
また連絡するね!って脈なし?
連絡減ってからのまた連絡するねは脈ナシかなと思います。 本当に忙しい…(匿名さん12)
12レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
失恋しました
そんな簡単に忘れられませんよ 主さんの一途な性格なら尚更です …(匿名さん15)
15レス 123HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♀) -
彼氏と初めてのお泊まり
初めてはすんなり入らないよ、激痛だよ。 生理の痛みの10倍はするよ、(匿名さん3)
5レス 125HIT 恋愛初心者 (20代 ♀) -
誕生日の話
>>誕生日前後だったらどっちで渡した方がいいでしょうか? …(恋愛好きさん6)
6レス 81HIT おしゃべり好き (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
女です1レス 53HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
意見聞かせてください3レス 58HIT あ (10代 ♀)
-
閲覧専用
夜にジョギングやウォーキング11レス 112HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
優先順位が低い?1レス 44HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デート中にSNS更新ばかりする彼氏10レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女です
本当に性別間違ったなら 直せばいいのに、、、 (匿名さん1)
1レス 53HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
デート中にSNS更新ばかりする彼氏10レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意見聞かせてください
顔と名前が一致してない可能性はないですか?(あ)
3レス 58HIT あ (10代 ♀) -
閲覧専用
夜にジョギングやウォーキング
確かにそうですね!うんうん(一途な恋心さん0)
11レス 112HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
優先順位が低い?
彼のほうはあなたのことを恋人と認識してるんだろうか(匿名さん1)
1レス 44HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
私に好きな人がいるのを分かっていて
私に好きな人がいる事を分かっているのに からかってきたり私の事を知りたがってるような行動をしてくる…
8レス 260HIT あびち (20代 女性 ) -
派遣ですが、職場の人達ほぼ全員嫌いです。
ですが、生活の為、クビになるまで我慢して働くしか無いですよね? ほぼ全員の事が嫌いでコミュニケ…
9レス 272HIT 派遣さん -
年の差20歳の人と、恋愛できますか?
20歳、歳の差がある人と本気な恋愛できますか?
45レス 700HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
隣人のタバコ問題
集合住宅に住んでいるのですが、隣人?のタバコの匂いがストレスです... 禁煙のマンションでは無いの…
6レス 181HIT おしゃべり好きさん -
いつかは別れてしまう
どんなに上手くいっているカップルもいつかは別れてしまうものなんでしょうか どんなに上手くいってても…
29レス 300HIT 匿名さん (20代 男性 ) - もっと見る