注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

これはやきもち?

レス5 HIT数 387 あ+ あ-

OL( 20代 ♀ vpNLv )
22/12/09 21:52(更新日時)

これはヤキモチなのでしょうか??
最近、ときどき一緒に食事やら映画を見に行く男性がいます。感触的に、勝手ながら両想いなのでは?と最近考えています。

彼の気持ちを試してみようと、私にアタックしてくる男性の存在を伝えました。
そのアタックしてくる男性は
「ユニバ行きませんか?」と私に誘ってくれていて、そのことを知ると、好きな人は
「行きたかったら行ったらいいんじゃない?心境の変化あるかもしれないし。ただ、この時期にユニバ誘うなって怒っといて!笑」とLINEが来ました。

他にも「また詳細聞くわ、それまでに相手の写真用意しといてね(笑)」等と言ってきました。

私の希望的観測ではありますが、これは一種のヤキモチなのでしょうか??

No.3688321 22/12/08 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 22/12/08 09:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

私だったら、これだけではどちらとも判断できないかな。

No.2 22/12/08 13:22
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

保護者気分とか?

No.3 22/12/08 16:51
匿名さん3 

試すのは失敗しそうだよ。だって、相談相手にしか思われてないんだな、と思われるから。

これからクリスマスのいい時期だったのに。その人と上手く行きたいなら、主さんから言わなければならなくなったのではないかな。ユニバはあなたといってみたいな、て。

No.4 22/12/09 10:44
匿名さん4 

私もno.3さんに同意
お相手、諦めちゃいそう
文章見た感じなんとなくだけど自分に自信あってガツガツ行く肉食系ではない方に見えます。私もそういう人のこと少し試して、結果ギクシャクして疎遠になったことあるので要注意です...

No.5 22/12/09 21:52
匿名さん3 

>> 4 顔も整っているし、気になってる。て主さんが言ってるかんじになってますもんね。

諦めちゃいそう。私もそう思ったんですよね。友達かぁ、て。

聞きたくないから切り上げているように見えるので、彼からアクションはとれなくなった可能性があるよ。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧