注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

脈アリだと思いますか?

レス1 HIT数 190 あ+ あ-

(・▽・)( 10代 ♀ DycTv )
22/12/01 17:24(更新日時)

今気になっている人がいるのですが、脈アリかどうかわかりません。

その人とは、私の友達の彼氏の友達です。
私は友達と同じバイト先で働いています。1度、バイト先に友達の彼氏さんとごはんを食べに来てくれました。その日にインスタのフォローがきて、DMを彼から送ってくれました。
DMで話して、LINEの交換をして、何度か電話をしました。そして、1度遊ぼうとなり、夜ご飯を食べに行きました。彼は、大学生で国際学部なので、もうすぐ留学へ行かないといけませんでした。彼から留学へ行く前にまた遊びたいと言ってくれたので、その日も夜ご飯だけですが、食べに行って、カラオケも行きました。
彼が留学から帰ってきたら、はやく遊ぼうと言ってくれて、遊ぶ日にちも決めていました。
留学へ行く前は彼女を作りたくないと言われました。
でも、私自身すごくLINEを続けるのが苦手で、彼が留学へ行った時もLINEを続けていたのですが、終わってしまいました。
最近どうしてるのかなと彼のことが気になって、久しぶりと送ったのですが、とても対応が塩っぽい?感じでLINEも直ぐに終わってしまいました。
彼が留学から帰ってくるのは来年です。
帰ってきたら、またLINEすると言ってくれていたのですが、今のところ彼から帰ってきたよというLINEが来る気がしません。
そして、最近友達から紹介紹介してくれた男の子と何度か出かけています。
その男の子は、とても優しくいい人なのですが、どうしても留学へ行っている彼のことが気になってしまいます。
でも、今留学へ行っている彼から来年連絡が確実に来る可能性も絶対ではないと思うんですけど、来ないだろうなと思っています。どうすればいいか教えてください。

タグ

No.3683769 22/12/01 14:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/12/01 17:24
恋愛好きさん1 

>私の"友達"の彼氏の友達です
>最近"友達"から紹介紹介してくれた男の子

この"友達"が同じ人なら、彼氏伝手に「今他にあっている子がいる」と知らされて「だからお前もそっちで彼女作れよ」という話になった可能性はあります。
そうでなくとも、LINEも返してくれないような子より現地で知り合った子になっている可能性はあります。

いずれにせよ「縁がなかった」と思って諦めて、何度もあってる男の子とのことを前向きに検討してはどうでしょうか?
それともその気もないのにその男の子と何度もあっているのでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧