注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

降ってから後悔する男性って少ないですか?

レス5 HIT数 353 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/30 06:55(更新日時)

見た目がタイプで、身体の相性もいい相手だと仮定します。
振ってから男性が後悔する確率ってどれくらいでしょうか?
付き合って4ヶ月で、相手から一方的にLINEでふられました。

私は彼が最近仕事などが忙しくなり、自分の優先順位を下げているんじゃないかとか、他の女の子と会っていたことなどに色々文句を言って、気まずい空気になりました。
その数日後に、今のままじゃうまくいかないから一旦別れて友達に戻りたい。また自分に余裕が出てきたら、ちゃんと頻繁に会うようにしたい。(また付き合いたいとは書いてないけど、そうとも取れてしまう内容でした)と書いてありました。

ダメ元で、私も文句言いすぎたから反省していて、ちゃんと話し合って関係を築いていきたいと送ってみましたか、それは私が我慢しているだけで長期的に見てダメになるので、まずは目の前のことに集中したい。との返信でした。

私は友達なんて都合のいい相手になるつもりはないので、じゃあ1年後くらいに、お互い気が向いたらごはんでも行こ、と言って、そうだねとなって終わりました。少なくとも1年間は、一切連絡をとるつもりはないです。

別れる前の最後に会った日に、やっぱりすごくタイプだと言われました。
見た目が好きな女性を振るのって辛くないんですかね?彼が後悔している確率ってどれくらいだと思いますか?
希望としては後悔していてほしいし、1年後に復縁を申し込まれたりもしたいです。ご回答お待ちしています。

タグ

No.3682761 22/11/29 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/29 23:36
匿名さん1 ( ♀ )

他の女の子と会っていた事に文句を言ったって?
そりゃ言うでしょ。
多分彼は他の女の子とも遊びたいから貴女を振ったんでしょう。
それから外見はもちろんタイプで、良かったんでしょうけど性格が合わなかったり、それこそ他にも可愛い子と出会うとそっちに目が行くでしょうから、彼にとっては貴女がそこまで魅力的な女性ではなかったと言うことかなと思います。

それから男性は別れて一年とか経つと連絡してきますよ。
振った振られたに拘わらず。
あれ、なんなんでしょうね笑
特に貴女が振られた側なら、きっとそのうち連絡くるでしょうね。

No.2 22/11/29 23:46
匿名さん2 

男性は過去の女をファイリングって言われてるからきっと連絡あるかな?
その間にも何人もファイリングしてる可能性もあるかもだけど。
あと、女性は上書きだから貴方に好きな人ができたら彼のことなんてすっかり消え去ってると思うよ。

No.3 22/11/29 23:53
匿名さん3 ( ♀ )

連絡は来ると思います。

好みかどうかは関係ありません
そういう生き物です

復縁するかどうかは怪しいです
セフレならあり得ますが

主さんはさっさと次行きましょう。

No.4 22/11/30 00:49
匿名さん4 

確率は常に半々ですよ
後悔するかしないかの二択ですから

因みに見た目がタイプの人を振るのは苦では無いです
結局、一緒の空間にいれるかどうかの話ですから。それは顔の造作でカバー出来るものではありません

No.5 22/11/30 06:55
通りすがりさん5 

彼にとっての「見た目がタイプ」って大した事ないんですよ。
重要だったら手放すはずない。

他の男に取られる可能性ゼロで一年後もフリーで連絡したら一発で復縁できる確証があるんなら「据え置き」もあるかもですが、主は蔵にしまってある商品じゃない。
失う可能性は十分ある。

でも見た目や体の相性が良くても他の女性と会いたい彼からすれば、その見た目と相性は手放せなくなかったって事なんで女日照りにならない限り面白おかしく日々を送って後悔は滅多にしないかも。
4ヶ月で十分味わい尽くした、取り敢えず口直ししたいんでしょう。

思い出すとすれば引っ掛かる女性が居なくて溜まって「あの味」を思い出しまた選んでもいいかなって思った時でしょう。
その時には連絡ありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧