注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

事故物件

レス13 HIT数 410 あ+ あ-

知りたがりさん
22/11/30 07:39(更新日時)

事故物件に住んで何もないですか。?
告白してきた男性が事故物件に住んでいて
遊びに行くのですが正直あまり行きたくありません。上の階で5人?くらい亡くなっています。
無理心中っぽいです。


22/11/29 14:16 追記
本格的に付き合ったらここで同居になる雰囲気です。
本人は気にしてないみたいですが、亡くなった方は母の知り合いの娘さんの友達みたいです。


No.3682396 22/11/29 13:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/29 14:02
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

事故物件に住んでる人を3人ほど知っていて
何もないって言ってる子
炊飯器が勝手に開いたり怖い思いしてる人などバラバラなので
感じるか感じないかの違いなのかもと思ってますが
私は怖がりなので絶対嫌です💦

No.2 22/11/29 14:14
知りたがりさん0 

>> 1 炊飯器勝手にあくんですか。!!
何現象ですか。

No.3 22/11/29 14:46
匿名さん3 ( 40代 ♂ )


神経質ならば止めた方が良いと思います。
遊びに行くのがね?
同棲するに、しても結婚をして住むにしてもね?

普通は、彼女から、新居は、新築とか言うのが普通だと思いますけどねぇ?

霊感が強いと後悔をしますからね?

神経質ならば、見えないモノも見えたりするからね?

金縛りとか合うと霊の責任にしたりするからね~。?

僕でも男性ですが~嫌悪感があります。
甲斐性が無いのも?
どうかな?と思います。
結婚をして家族を養えるのでしょうか?
惨めになるのは、嫌ですね?

  • << 8 霊感強い方です。 よく金縛りにあってお婆さんの幽霊と話したこともあります。

No.4 22/11/29 15:42
匿名さん4 

老衰なら何もおもわないけど
一家心中は気になるね。
苦しい念が溜まってそうで
住むのは無しだな。

昔から考えれば彼方此方で
戦とか疫病とかで人が死んではいるけど
その1室で、ではないものね。

イギリス(他の国もかも)では高評価みたいよ。
長く住める家としての信頼があるとか🙄幽霊が出て来ても怖くないらしい。

  • << 9 無理心中なので小さい子供も道連れな感じですよね。 母が『子どもたちは生きたかったろうに。』と 言ってました。(泣) イギリスは幽霊好きなんですね。

No.5 22/11/29 16:50
おしゃべり好きさん5 

事故物件と言っても様々ですよね

無理心中じゃなくて
普通の単独自殺で
亡くなって1日や2日で発見されたのなら
そこまで嫌だと思わないわ

  • << 10 事故物件様々です。 私は単独自殺も気持ち悪いです。

No.6 22/11/29 17:16
匿名さん6 

○して庭に埋めたり、放火自○とかなら見たことがある。
前の持ち主が自○した土地を持ってる。
辛気臭いのは怖いよね。

  • << 11 庭に埋まってたなんて…なしです。

No.7 22/11/29 20:13
匿名さん7 ( ♀ )

事故物件というのか…
部屋の中で○んだ、とか殺○があったとかではなかったですが、
よく幽霊を見たり金縛りがあったりっていう部屋に住んだ事あります。

一年持たなかったな…ww

耳鳴りが酷すぎて頭痛も頻繁だったし、
いきなり鬱病っぽくなって自殺しようかな…みたいなのあったし、新婚だったけどその部屋にいた時は避妊しなかったけど妊娠できなかった。

いよいよ寝てる時に金縛り+足を誰かに掴まれて、『寂しい寂しい寂しい』って耳元で囁かれ続けたのを機に引越しましたが💦

今考えたら、体調不良とメンタルの下がり具合がやばかったと思います。
他にも事故ったり、人間関係のトラブルがあったりとか絶えなかったです。
引越したらすぐ妊娠できましたw

住んでも何も影響ない人もいるけど、こればっかりはその人次第です💦
みんな平気だから私も平気、ではないから…💦
あまり事故物件に住むのはオススメしません💦

  • << 12 寂しい…寂しい…寂しい…ってめちゃくちゃ怖いじゃないですか。!足を掴んでたのって誰なんですか。やっぱり体調不良になったりするんですね。 引っ越したらすぐ妊娠出来たとかやっぱ運気が下がりそうですね。 妊娠おめでとうございます。!!

No.8 22/11/29 23:37
知りたがりさん0 

>> 3 神経質ならば止めた方が良いと思います。 遊びに行くのがね? 同棲するに、しても結婚をして住むにしてもね? 普通は、彼女から、新… 霊感強い方です。

よく金縛りにあってお婆さんの幽霊と話したこともあります。

No.9 22/11/29 23:39
知りたがりさん0 

>> 4 老衰なら何もおもわないけど 一家心中は気になるね。 苦しい念が溜まってそうで 住むのは無しだな。 昔から考えれば彼方此方で 戦… 無理心中なので小さい子供も道連れな感じですよね。

母が『子どもたちは生きたかったろうに。』と
言ってました。(泣)

イギリスは幽霊好きなんですね。

No.10 22/11/29 23:40
知りたがりさん0 

>> 5 事故物件と言っても様々ですよね 無理心中じゃなくて 普通の単独自殺で 亡くなって1日や2日で発見されたのなら そこまで嫌だと思わ… 事故物件様々です。

私は単独自殺も気持ち悪いです。

No.11 22/11/29 23:41
知りたがりさん0 

>> 6 ○して庭に埋めたり、放火自○とかなら見たことがある。 前の持ち主が自○した土地を持ってる。 辛気臭いのは怖いよね。 庭に埋まってたなんて…なしです。

No.12 22/11/29 23:45
知りたがりさん0 

>> 7 事故物件というのか… 部屋の中で○んだ、とか殺○があったとかではなかったですが、 よく幽霊を見たり金縛りがあったりっていう部屋に住んだ事… 寂しい…寂しい…寂しい…ってめちゃくちゃ怖いじゃないですか。!足を掴んでたのって誰なんですか。やっぱり体調不良になったりするんですね。


引っ越したらすぐ妊娠出来たとかやっぱ運気が下がりそうですね。

妊娠おめでとうございます。!!

No.13 22/11/30 07:39
匿名さん13 

でもその部屋ではなく上の階なんですよね?

それでも影響少しはあるかもしれないけどその部屋でなければまだマシかと思うけど。

嫌なら一緒に住むなら主さんもお金出して違う部屋に引っ越せばいいんじゃない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧